【香港国際競争2020】日本馬とライバル馬の紹介!~馬券が買えることに感謝~

阪神から香港まで網羅!

浦和記念&ジャパンC

合わせて3万2千円獲得!

そんな無料情報実績集計しました↓↓

───────────────

───────────────

◎特筆すべき無料情報

◎マイルCS   →6,440円/115%

◎エリザベス女王杯→17,040円/355%

◎菊花賞     →14,000円/280%

→(買い目画像

◎浦和記念   →11,200円/224%

◎東スポ杯2歳S→15,910円/310%

◎姫路S    →17,000円/340%

→(買い目画像

───────────────

そして今週は・・・・・
メルマガ見てて情報きました!

香港カップ(無料公開)

阪神JF他(無料公開)

→買い目エントリー

今一番勢いある無料情報です!

有馬記念まで勢い継続しそうです!

今回は香港国際競争について書いていきます。

今週は香港国際競争があり多くの日本馬が出走します。

そして、香港スプリント、香港マイル、香港カップの3レースの馬券が発売されます。

馬券が買えることに感謝、出走してくれる日本馬に感謝して予想していきます。

コロナの検疫の関係で、香港に行く騎手は有馬記念も乗れないという事で騎手の移動も少なそうですのでどの騎手が乗るのかも考える必要がありそうですね。

最終の予想は土曜日に書きますが、まずは出走する日本馬、ライバルになるであろう馬についてまとめておきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




香港国際競争の予想

香港スプリント

タワーオブロンドン

去年のスプリンターズSの勝ち馬。

調整が遅れたのか秋初戦がこのレースになりました。

末脚は強烈なタイプで、高速馬場に強い馬。

香港の馬場がどこまで合うのかがポイントになりそうですね。

騎手はビュイック騎手。

ゴドルフィンの主戦騎手ですので当然といえば当然でしょうか。

ダノンスマッシュ

日本のスプリント界では最も安定感がある馬と言っても過言ではないでしょう。

今年はスプリンターズSで2着に好走しました。

ただ、去年もこのローテで香港に参戦しており、そこでは8着。

スプリント大国の香港ではまだ日本馬の能力は足りないのかとも思います。

ロードカナロアレベルのスプリンターでないと通用しないのが香港の短距離。

今年も厳しい結果が予想されますが・・・

鞍上はムーア騎手。

騎手の手腕に期待したい所ですね。

ホットキングプローン

香港馬の最有力はこの馬でしょう。

去年の香港スプリントも2着で、前哨戦もしっかり勝ち切ってここに挑みます。

そして鞍上はマジックマンことモレイラ騎手。

この馬の好走の可能性は限りなく高いと思います。

香港マイル

アドマイヤマーズ

去年の香港マイルの勝ち馬。

近藤オーナーが亡くなった直後のレースで友道調教師含め関係者で抱き合っていた姿は泣けるものがありましたね。

この馬はマイル適性が非常に高く、前走マイルCSでもきっちり3着。

日本でもトップレベルのマイラーです。

舞台適正も高そうですし、連覇に期待したい所ですね。

騎手は去年に引き続きスミヨン騎手です。

ゴールデンシックスティ

秋の前哨戦を3連勝。

現在デビューから14戦13勝と途轍もない能力の持ち主です。

ただ、G1実績はありませんのでここでやれるかが試金石のレースになりそうです。

ここもあっさりまであり得そうですので注目したい馬ではありますね。

ビューティージェネレーション

香港のマイラーと言えばこの馬でしょう。

香港マイルは2017年、2018年の連覇に去年も3着。

春のチャンピオンズマイルは2018年、2019年の連覇に今年も2着。

もう8歳で全盛期から見ると若干の衰えはあるように思えるものの、まだまだ健在。

秋の前哨戦は前途のゴールデンシックスティに2連敗していますが、この馬は60キロを背負っており、相手は55.5キロと斤量差がありました。

今回は斤量差ありませんので巻き返しがあってもいいのではないでしょうか。

香港カップ

ウインブライト

香港と中山でしか走らない馬として有名でしたが、最近は香港でしか走らない馬に変貌を遂げようとしています。

去年はQE2Cと香港カップを勝利し香港G1を2勝。

今年はコロナの関係もあり順調さを欠いており、春は1戦のみ。

秋は前走天皇賞秋を大敗。

元々叩き良化方の馬ですので前走は捨てでしょう。

ここメイチで挑んでいるはずで、騎手も松岡騎手が国内を捨てて香港入り。

人馬共に気合が入っている事でしょう。

ダノンプレミアム

前走天皇賞秋では4着。

勝ちパターンで行けたレースに思えましたが、上位3頭が強かったですね。

今年はオーストラリアのレースで3着にはなっていますが馬場も悪く相手関係も微妙だったように思えますので能力がどうなのかは微妙ですね。

天皇賞秋のパフォーマンスで考えると去年の方が良かった感はありますし、徐々にではありますが、能力は衰えてきているのかと思います。

鞍上はビュイック騎手です。

去年は日本でも大いに活躍した騎手でもありますので腕は確かな騎手ですね。

ノームコア

札幌記念ではラッキーライラックにも勝利しています。

その後のエリ女は惨敗でしたが、距離が短くなるのはプラスでしょうか。

ベストは東京マイルの馬ですので2000mすら長いようにも思えますが果たしてどうでしょうか。

騎手はスミヨン騎手です。

日本でもおなじみの騎手ですね。

個人的にはあまり買いたくない馬ではありますね。

マジカル

アイルランドのオブライエン厩舎の馬。

日本で馬券が買えるレースにも良く出走していた馬ですね。

確か凱旋門賞にも登録があった様な気がしていますが、馬場悪化を懸念して回避したと思います。

前走はアメリカのBCターフで2着と能力のある所を見せました。

去年の凱旋門賞負け以降は7戦連続で馬券内と安定して好走していますし、その7レースは全てG1レース。

アメリカでレースをして1か月ですぐ香港と輸送がどうなのかがポイントでしょう。

以上香港国際競争の予想をしてきました。

日本馬には頑張って欲しい所ではありますが、ライバル馬も強い。

流石に厳しい馬もチラホラいそうです。

狙える日本馬はしっかり絞っておきたいですね!

最後にブログランキングにて香港国際競争で狙いたい日本馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

狙いたい馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪神JFの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

12月1発目チャンピオンズカップ


3連単62万獲得
買い方が驚愕でした。。

──────────────────

──────────────────

スターメーカー(重賞3連単情報)

11チュウワウィザード15クリソベリル一列目配置

チュウワウィザード4人気1着を読んでたのか?!

13インティ10人気二列目配置

もしかしたら9アルクトスの好走予感で三列目

24点まで拡げ300円
結果1万弱が62万

G1・重賞はやはりココですね。

──────────────────

気になる方は↓↓
買い方毎度お見事な予想サイト


はじめての方はまず阪神JF無料情報
そして今週は香港カップも無料公開との事!

無料情報もきてるので、そのあと一撃あるスターメーカー情報へ!

パソコン、スマホで簡単登録し各情報チェックからはじめてみてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆