【秋華賞2020枠順確定後の見解と展開予想】

◎重賞&無料予想好調!

元厩務員予想屋さん!

先週の毎日王冠も注目馬にて決着
秋華賞注目馬情報公開↓

━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━

他無料公開
┣関係者の思惑を目利き記者が入手

┣腕利き元厩務員の勝負馬券

┣事情通関係者の今週の勝負厩舎

━━━━━━━━━━━━━━

見てみると・・・やはり本物の匂い!

◆元厩務員秋村氏無料予想

09/26中京2R 2歳未勝利馬連22.4倍

09/27中山4R 2歳新馬ワイド3.5/16.9/13.7倍

10/03中山5R 2歳新馬馬連37.8倍

10/04中山3R 2歳新馬ワイド2,4/2,2/2,8倍

そしてガミながら11日ワイド3点的中

3週連続無料公開的中!4週目の今週も期待ですね!

━━━━━━━━━━━━━━

各情報本物の香り!

→まず厩務員無料買い目を見る

→同時に秋華賞情報チェック(無料)

まずは無料メルマガ会員へ! 毎週重賞情報&無料買い目・・本物の香りしてます!

今回は秋華賞の枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

いよいよ枠順も確定しました!

これから日曜のレースに向けて予想も大詰めとなってきましたね。

無敗の3冠牝馬の誕生なるか!?

枠順も決まったことですし、展開予想をして恵まれそうな馬を探していきます。

私ケンヂ枠が決まる10月16日は休暇を取っており、園田競馬場へ行ってきます!

JRAの競馬場には抽選の狭き門がありますので、中々入れませんが、地方競馬で英気を養って土日の予想へと励んでいきます。

それもあり、金曜の午前中にこうしてブログを更新している訳です笑

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




秋華賞の枠順確定後の見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見ていきます。

人気所では

リアアメリアが2番

マルターズディオサが3番

ウインマイティ―が5番

デアリングタクトが13番

ウインマリリンが17番

となりました。

内外分かれましたね。

デアリングタクトは包まれない外枠で良かったと思います。

そして内の各馬も内を立ち回る競馬がしたかったと思いますので内枠もプラス。

ウインマリリンは内の方が良かったかなという印象です。

ではどういう展開になっていくのか考えていきます。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

これといった逃げ馬もいませんのでハナを主張していく馬もいないでしょう。

押し出されるようにマルターズディオサがハナ。

内の有力馬のリアアメリア、ウインマイティ―が番手。

外からウインマリリンも先団に取りついていきます。

デアリングタクトは中団から後方。末脚勝負でしょう。

ペース自体はスローからミドル。

前も十分残れるペースになると思います。

まとめ

ペースはそこまで流れないとなるとやはり前のを狙って行きたい所。

少なくともデアリングタクトよりも後ろから差すという芸当は難しそうですね。

基本的には前の有力馬を中心にデアリングタクトが届くのかどうか。

と言った焦点になると思います。

堅い決着もあり得ると思いますので狙う馬はきっちり絞っておきたいですね。

ここで展開有利になる馬ももちろん重視します!!

最後にブログランキングにて秋華賞で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は秋華賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

秋華賞注目馬情報

秋華賞・G110月18日(日)

京都競馬場2000m(芝)3歳牝オープン

今週もきましたね!

このメルマガくると競馬モード!G1モード突入!なんです。

画像

────────────────
デアリングタクト

ウインマリリン,ウインマイティー
マルターズディオサ,リアアメリア
────────────────

期待が集まるのは、桜花賞、オークスと2冠馬を制したデアリングタクト
史上初の無敗の牝馬3冠獲得に期待がかかっています。オークスから5カ月ぶりの実戦とはなるものの、杉山晴紀調教も「オークスより不安材料は少ない」と自信を持っている様子です。前走までの4戦すべてで最速上がりをマーク、オークスでは2400メートルもこなしし差し切り勝ち。桜花賞では重馬場の状況も克服しています。史上初の快挙を成し遂げる可能性も高く、3冠制覇に期待が高まります。
そんなデアリングタクトにオークスで半馬身差の2着と悔しい結果となったウインマリリン、今回は前走の屈辱を晴らしたいところです。前走は8枠16番を克服しての結果ですので、内容的には勝ち馬に見劣るものではなかったでしょう。スッと前につけられる「先行力」が売りで、デアリングタクトよりも前での競馬ができる強みもあり十分な素質があります。オークスで3着のウインマイティーは、秋初戦の紫苑Sで2番人気の中、6着に敗れてしまい、人気を裏切る形となってしまいましたが、着差は0秒3差で上がりは最速の結果でした。ゴールドシップ産駒らしい激しい気性ですが、軽視はできない存在です。
紫苑Sで先行押し切り勝ちのマルターズディオサは、桜花賞8着、オークス10着で人気を落としていましたが、もともとは阪神JFで2着、チューリップ賞で1着と、実力を持った馬です。調子を取り戻した、今なら上位へ食い込む事もあるのではないでしょうか。さらに、復活組といえばリアアメリアも見逃してはならない1頭です。阪神JFでは1番人気を裏切り6着となってしまいました。桜花賞でも10着、オークスでは8番人気と人気薄でしたが、0秒3差で4着に食い込んできており、ローズSでは2番手から見事に押し切りる結果となりました。

────────────────

春G1無料情報6勝

札幌記念、セントライト記念など夏も好調
先週毎日王冠無料公開3連複的中

馬券前にココ!

注目馬から買い目は最終どう出してくるかここの予想は注目です!

無料メール登録後買い目無料閲覧できます!

秋華賞2020予想+府中牝馬2020予想

↑から確認へ!今週は 2重賞無料公開との事。ココは確実に抑えておくべき、うまい買い方、当たる買い目期待してみてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。