【セントウルステークス2020最終追い切り診断】坂路でビッシリ好内容!この馬は重視ですね

◎夏競馬最強の無料情報

8月70万円以上獲得!

検証OK!ガミありながら一撃必殺ある的中馬券です。

━━━━━━━━━━━━━━

◎8月の高配当(無料)◎

◆8/30:新潟7R

馬連23.1倍/3連複21倍

【払戻金】4万4100円

◆8/29:新潟4R

馬連20倍/3連複44倍

【払戻金】6万4000円

◆8/16:小倉7R

馬連214.9倍/3連複132.5倍

【払戻金】34万7460円

◆8/02:札幌7R

馬連23.9倍/3連複138.2倍

【払戻金】16万2100円

※各1点1000円投資

↓↓買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

9日(日)にも6万6000円獲得!

↓↓稼げるポイント↓↓

・BOX推奨で7,10人気入着

・時には1人気入れずに的中

前夜公開の無料情報←コチラ

トータルで見たらプラス収支!メイン無料公開にも注目。

今回はセントウルステークスの最終追い切りについて書いていきます。

個人的にちょっと体調を崩しており、今週は満足にブログを更新できていない状況ではありますが、週末の競馬は待ってくれません。

まずはセントウルSの最終追い切りを確認して狙える馬がいるのか探していきたいと思います。

トライアルレースでもありますので、状態のいい馬、そうでない馬は見極めていきたいですね。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




セントウルステークスの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ダノンスマッシュ

栗東坂

52.1-37.8-24.6-12.2 馬也

やや促しながらの感じでしたが、全体時計、終いの時計共に優秀。

元々は50秒を切る時計で坂路を追い切ることもある馬ではありますが、近走はこのくらいの内容でも結果は出しています。

ラップ自体も加速ラップで走れていますし、十分良い仕上がりだと思います。

ミスターメロディ

栗東芝

63.7-47.8-34.0-11.0 馬也

芝コースで追い切り。

時計は優秀ですが、芝コースというのが気になりますね。

芝追いは結構使う馬、厩舎でもありますが、叩きは叩きで割り切ってくる厩舎でもありますので叩きと考えるとが妥当かもしれません。

ただ、時計は素晴らしく早いというのは気になる所。

ビアンフェ

栗東坂

51.8-37.4-24.4-12.3 強め

前走葵Sの時もかなり良く見えましたが、今回も負けず劣らず良かったですね。

全体も51秒台前半、終いも12秒台前半と好内容です。

状態は良さそうですので後は古馬との能力差がどうか。

シヴァージ

栗東坂

53.5-38.9-24.8-12.2 馬也

坂路で軽くに見えましたが、意外と時計も出ていたなという印象。

出そうと思えばもっと出せる馬ではありますが、好走しているときは総じてこれくらいの内容です。

仕上がり良好だと思いますし、期待できますね。

クロノガウディ―

栗東坂

54.2-38.9-24.5-11.6 一杯

相変わらず追い切りは良く動きます。

終い11.6秒は破格の時計です。

追い切りは文句なしですが、いつも追い切りは良いのでこれで本番がどうかは分かりません。

評価が難しい馬ですね。

以上最終追い切りを見てきました。

各馬状態は良さそうでどの馬を推奨しようか迷いますね。

ただ、この馬は特に良かったように思います!

最後にブログランキングにてセントウルSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントウルSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

キター!注目馬情報!

セントウルステークス

9月13日(日)中京競馬場

1200m(芝)3歳以上オープン

━━━━━━━━━━━━━

秋の最初のG1となる「スプリンターズS」への優先出走権もかかる重要なレースです。数々の名馬が参戦してきたレースで、今年も注目のスプリンターが集結しそうです!1番の注目は悲願のG1へのステップにしたいダノンスマッシュでしょう。ここまで重賞を5勝していますが、G1ではスプリンターズSでの3着が最高記録、ここで結果を残してほしいですね!前走の安田記念は、距離が長い事もあり8着に敗れてしまいましたが、前哨戦では力を発揮する馬です。葵Sを制したビアンフェは、1200mでは函館2歳Sを制覇、4戦3勝、2着1回と連を外したことがありません。重賞2勝のブランボヌール、オープンで好走を続けるエントシャイデン、アフランシール、兄弟も活躍馬揃いです。北九州記念の覇者であり、高松宮記念でも掲示板入りとなったシヴァージは末脚が武器となるでしょう。直近の4戦は、上がり最速タイムとなっており、展開がはまれば上位の可能性もあるでしょう。去年の高松宮記念の覇者ミスターメロディは、以降のレースでは、馬券圏外ですが、力は持っているので軽視してはならない存在です。

━━━━━━━━━━━━━

【無料公開予想】

23日札幌記念回収率144%

23日小倉1R 回収率203%

22日小倉3R 回収率127%

22日新潟6R 回収率210%

━━━━━━━━━━━━━

毎週4レース無料公開、8月末みたく札幌記念含めたパーフェクトに今週も期待です。ダノンスマッシュ、ビアンフェ、ブランボヌール、エントシャイデン、アフランシール、ミスターメロディ・・ここからどういう買い目に仕上げてくるのか?!今週も期待ですね!

セントルS3連複無料公開

毎週末ココ見てから馬券が・・基本です!
春G1から噂のココは見ておくべきです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。