【クイーンステークス2020最終予想】想定通りで差しに張る!この馬の決め手に注目!!

8月の重賞予想【Gプレミオ】も必見!

先週のアイビスSDも高回収率ゲット!

クイーンSは無料情報もあります!

波乱が続いた夏競馬前半戦。いまからご覧いただく重賞の予想プラン情報【Gプレミオ】はそんな波乱続きの重賞戦線でもいい結果を残し続けていたんです!

【夏競馬前半戦の重賞成績】

先週のアイビスSDも3連単270.3倍的中

しっかり9人気3着のビリーバー入れてましたね!

さらに無料情報もよく当たる!

◎7/11阪神11RマレーシアC

3連複51.4倍×5000円→25700円

マレーシアCは5-1-3人気での決着。そんなに荒れたレースとは言えないですが、この配当を当てれるというのはレース選択が上手いという証拠です! 今週はクイーンSを無料で3連複予想公開決定!マレーシアCのような的中ゲット出来たら美味しすぎる!

週末クイーンS無料公開の買い目はコチラ

こちらからメアド登録のみで簡単ゲット!クイーンS他にも3鞍週末買い目が無料でもらえます!

今回はクイーンステークスの最終予想について書いていきます。

今週は平地重賞はこのクイーンステークスのみ。

一球入魂で予想していきます。

土曜日はそれなりに結果は出せたのかと思っていますので、この勢いで連続的中といきたい所ですね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




クイーンステークスの最終予想

展望

展開予想の記事↓

にも書きましたが、これでもかという位に逃げ馬がいます。

そして土曜日のレースは比較的差しも決まっていた。

となれば当然ここも差し馬を狙うのが定石でしょう。

素直に能力上位の差し馬を買っていきます。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

斤量はどんどん重くなっていきますが、連勝中の勢いはあります。

距離1800mへの適性は非常に高く、小回り差しというのがこの馬のストライクゾーンでしょう。

馬券内濃厚と見て軸にします。

相手にはスカーレットカラー。

決め手は当然最上位レベル。

前走ヴィクトリアマイルは大敗していますが、テン乗りの石橋騎手でしたので仕方なしとも言えます。

相性のいい岩田騎手に戻りますのでプラス材料ですね。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 2番 スカーレットカラー

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上クイーンステークスの予想でした。

これでスローの前残りとかになったらどうしようもありませんが、さすがにこれだけ揃えば流れるでしょう。

差し決着に期待です!

最後にブログランキングにてクイーンSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

アイビスSDの勝ち馬を見抜いていた!

無料で見れる『追切速報』

かなり役立って便利な情報★

アイビスSD週は皆さん馬券成績はいかがだったでしょうか?WIN5もキャリーオーバー中ということもあって注目度の高い1週間でしたね!その重賞アイビスSDは昨年の勝ち馬ライオンボスから買われた方も多いと思いますが優勝馬は重賞初挑戦だったジョーカナチャン!今からご紹介する無料コンテンツの『追切速報』はこの馬を見事週中から見抜いていました!

【無料コンテンツの追切速報】

こんな感じで注目馬を5頭くらい無料で診断してくれるんです!今週のクイーンSも速報診断してくれるはずなので無料なら見るしかない!さらに金土のレース前日には厳選の無料買い目付き予想もあります!

【7月無料予想的中成績】

7/19福島01R 15700円◎

7/11阪神05R 14900円◎

7/11阪神01R 24000円◎

7/05阪神01R 16100円◎

7/04阪神09R 4900円◎

無料買い目でこれだけ当ててくれるなら文句なし!ぜひ追切速報チェック→週末無料買い目という必勝パターンでクイーンS週も挑みましょう!

→無料情報を見る方はコチラ

夏重賞は波乱が続いてるのでまた荒れるかも!?ぜひ良い穴馬見つけちゃってください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆