【小倉大賞典2020最終予想】ヴェロックスの相手探し!この馬と2頭軸で少点数勝負で攻める!!

今回は小倉大賞典の最終予想について書いていきます。

フェブラリーSの裏開催で何かと地味な印象を受けますが、今年はヴェロックスが参戦し、見ごたえのあるレースになりそうです。

ハンデ戦ですのでどの馬がくるのかは分かりませんが、正直57キロならヴェロックスが勝つでしょう。

相手探しのレースだと思います。

しっかり点数を絞って取りにいきます。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

G1激熱買い目無料公開!

絞った9点!本命馬はあの馬にしてます!

先程公開されてきたのがこちら↓

──────────────────────

──────────────────────

自分の予想とよく答えあわせするのですが
赤枠の馬番を見て、今回は納得。たしかに堅い決着なのかな~と思いきや ・・・む・む・む~!1頭入れてますね。穴馬!!シルクロードSも8人気ナランフレグ入ってて、
もしかしたらと思ってて実際ここの予想きましたからね!
しかもベタ買いで収支+5万オーバー!

──────────────────────

この絞った9点と3頭目にいるあの1頭は要注目かもです。

▼厳選G1無料開放重賞情報▼

フェブラリー買い目即チェック
無料メール登録で即チェックできます!
もしかしたら堅い決着ではないのかも?!答えは日曜15時43分ぐらいに確定ですね!

小倉大賞典の最終予想

展望

展開を考えますと、先行馬が多く、外からランスオブプラーナ、タニノフランケル。

この2頭がハナ争いをしてペースは流れそうです。

当然差し馬有利の流れになると思いますが、最後方一気までは流石にって感じでしょうか。

中団から脚を伸ばせる馬が有利になりそうですね。

ヴェロックスが4コーナー位から押し上げて行くと思いますので、そこからワンテンポ遅らせて仕掛けていく競馬が理想でしょう。

ヴェロックスより前にいるとヴェロックスの仕掛けにつられてしまうと思いますので、ヴェロックスの後ろを取っている馬がが恵まれそうです。

軸はヴェロックス。

この馬はほぼ間違いないでしょう。

小倉の舞台も新馬戦で圧巻の走りをしていますし、どちらかというと小回り向き。

4コーナーあたりで前を制圧するくらいの積極的な競馬が出来れば当然ぶっちぎる。

不安点があるとすれば雨による馬場悪化でしたが、幸いにも馬場は回復傾向で、死角は無し。

素直に頭固定です。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

実は小回り適性は高く距離1800mも好相性。

前走でも強い相手に好走しましたし、ここでも力は通用するでしょう。

ポジション的にはヴェロックスの後ろ辺りになると思います。

着拾いにくれば馬券内は十分ある。

この2頭の2頭軸。

相手には、小回り差しが板についてきたカデナ。

前走も見せ場を作り、中山1800mのスプリングS勝ちのあるエメラルファイト。

小回り適性はどうかだが能力はあるジナンボー。

ここまでで勝負です。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  6番 ヴェロックス

〇 人気ブログランキングへ

△ 2番、9番、13番

買い目

三連単:◎⇒〇⇔△

計6点で勝負。

以上小倉大賞典の予想でした。

ヴェロックスがどんな勝ち方をするかが見ものですね!

最後にブログランキングにて小倉大賞典の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はフェブラリーSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

20年初G1確勝級1頭見つかってます。
2強ムードから大混戦ムードの中取材班一押しのある馬にスポット

━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━

巻き返しに燃える昨年の覇者インティ
6連勝中だった昨年ほどの勢いはない。初ダート挑戦で見事根岸S制したモズアスコット
芝・ダート両G1制覇に期待がかかるが、前走は外めをスムースに運んでの勝利、砂をかぶった際にどうなるのか
堅実な走りを見せてるヴェンジェンスも東京ダートマイルは初めてで適正面では未知数。
上記以外にも重賞実績豊富な馬は多いが、一長一短あるのはどの出走馬も同じ。
それだけに注目度の低い伏兵馬が激走可能な下地が揃っており、高配当の期待度は格段に大きい。

━━━━━━━━━━━━━
20年2月15日クイーンカップ

3連単1191.8倍→119万1800円

20年2月8日京都6Rメイクデビュー京都
3連単1693倍→101万5800円

20年1月25日東雲賞

3連単1557.6倍→93万4560円

20年2月2日シルクロードステークス

3連単1058.6倍→63万5160円
━━━━━━━━━━━━━

実績出してる取材班完備の予想さんはG1攻略情報出してきてるので要注目です。

(キャンペーン情報)提供レース

フェブラリーS 【G1】ヒヤシンスS  【L】

2鞍提供(各鞍:馬連・3連単のW提供)
買い目 馬連 5点以内 3連単 60点以内

━━━━━━━━━━━━━
フェブラリーステークス情報(無料です)

無料メルマガ購読後、ログインし詳細はFIRSTATTACKにて確認できます。
サウジカップにも注目してるのを見つけたので香港、凱旋門賞など実績ふまえてここの情報期待できます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。