【新潟ジャンプステークス2020最終予想】この馬の平地力に期待!

マーメイドSでは帯馬券を大的中!
夏牝馬限定戦でまた大的中なるか!?
クイーンS無料買い目もご用意!

そろそろ秋競馬に向けて有力馬も始動し始める時期。今週のクイーンSはまさにそんな位置づけにある重賞でアエロリットやディアドラなどが過去ここを勝って秋飛躍しましたね!この夏の女王を決める一戦の予想には、やはり同じく夏の牝馬限定戦としておなじみのマーメイドSを大的中させているサイトの情報は見逃せないでしょう!!

◆帯獲得のマーメイドS的中◆

波乱だったマーメイドSを3連単12点で的中!
1252.7倍×800円→100万2160円獲得!
乙女心を分かってらっしゃる予想家さんなら同じ3牝馬戦のクイーンSもかなり期待できるんじゃないかと思ってます!そしてなんとこのクイーンSは無料情報でも予想あり!レース前日夜にこちらからチェックするだけでゲット!
→クイーンS直前無料予想にエントリー
しばらく牝馬限定重賞は開催がないので今が儲けるチャンス!

今回は新潟ジャンプステークスの最終予想について書いていきます。

今日は平地の重賞はありませんが、障害の重賞がありますのでこのレースを取り扱っていきます。

一線級の障害馬はいないと思いますが、ここから将来羽ばたいていく馬もいるかもしれません。

馬券もしっかり当てていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




新潟ジャンプSの最終予想

展望

新潟の障害コースは置き障害で襷コースも無く単純に2周するだけのコースです。

ここは平地力が問われるレースでもあり、平地でどこまで活躍出来ていたのかにも注目しておきたい所です。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

年齢は重ねていますが、平地力はこの馬が一番ではないでしょうか。

唯一平地重賞勝利の実績があります。

障害自体も決して苦手という事もなく、障害重賞勝ちの実績もあります。

実績は上位ですが、競争中止明けと言う所で人気落ちしている印象ですが、持っている力をだせれば当然主役。

相手にはフォイヤーヴェルク。

現在2連勝中と勢いがあります。

平地でも3勝クラスまでいった馬ですので足りないことは無いでしょう。

ここで重賞勝ちしてさらなる飛躍に期待したいですね。

次にケイティクレバー。

前走は大敗していますが、それまではOPクラスを連勝と力はある馬。

その前走は前に言った馬には厳しい展開でしたし、度外視でも良いでしょう。

この馬も平地力はあります。

まだ5歳と障害馬としては若い馬ですので、今後を考えると結果を出しておきたい所。

後はOP特別を3勝しているノワールギャルソン。

実は重賞初勝利です。

OP特別では安定して結果は出していますので、ここも相手なりにはやれそうです。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

  2番 フォイヤーヴェルク

▲  3番 ケイティクレバー

☆ 13番 ノワールギャルソン

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上新潟ジャンプステークスの予想でした。

明日へ弾みをつけるためにも当てたいですね!

最後にブログランキングにて新潟ジャンプSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はクイーンSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

土曜は新潟4R・札幌1Rを無料公開
午前のレースなので急いだほうが吉!

特に先週土日連勝のワイド買い目は必見!

いつも後半戦からの提供が多い無料情報なのですが、今週は早めのレースがセレクトされたので手短にオススメポイントをご紹介します!先週の公開予想画像をご覧いただければすぐわかるはず!

【25日的中無料買い目】

札幌10R/大倉山特別

03-04/ワイド2.3倍×4000円的中!

5000円投資→9200円獲得◎

回収率184%

【26日的中無料買い目】

札幌7R3歳以上1勝C
ワイド5.6倍×2000円的中!

5000円投資→11200円獲得◎

回収率224%

さらに先週土曜は3連複買い目も回収率181%的中させたおまけ付き!先ほど1日の厳選2鞍も公開されたのですが、冒頭でお伝えしたようにワイド→新潟4R、3連複→札幌1Rが選ばれてました!無料なので手に入れて損はないので早めに情報ゲットしておきましょう!

→先週ワイド2発的中の無料厳選買い目

こちらからどなたでもスマホ・PCで確認OK!日曜はクイーンSも3連複無料予想公開!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆