【クイーンステークス2020枠順確定後の見解と展開予想】先行激化で差し決着?絶好の展開ですね!!

今回はクイーンステークスの枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

今週も金曜日になり枠順も発表されました。

クイーンSも枠順が発表されましたが、数頭が回避したことにより14頭でのレースになります。

詳しくは後述していきますが、14頭でも先行争いは激化しそうで展開も決め打ちでいけそうです。

展開に恵まれそうな馬もはっきりしていると思いますので、しっかり予想していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

==========PR==========

勝負師女神は8月もスタートダッシュ決めるか!?

7月初週はメインレースで3鞍全的中◎

7月も終わり今週から早いもので8月

1か月の勢いつけるなら開幕週はやはり肝心!

スタートダッシュ決めるならこの勝利の女神に乗るのがオススメ!

美女競馬タレント【柳いろは】さん

7月開幕週初日のメイン予想全的中◎

7月4日(土)メイン配当

◎福島11R安達太良S→3連単152.3倍

◎函館11RTVh杯→馬連22.3倍

◎阪神11R大阪スポーツ杯→3連単74.6倍

LINE配信された実際の予想画像↓

馬連から3連単まできれいに全的中!美人なだけでなく、これだけ予想もお上手なので毎週チェックしちゃいますね!オフショットや予想を週末中心に無料でお届け♪先月同様の的中が楽しみな今週の公開レースは、、、

土曜) 新潟日報賞・STV賞
日曜) 関越S、クイーンS

8月もスタートダッシュ期待!柳いろはさん無料予想はこちら

こちらからLINE友達追加するだけでFREEでタレントさん予想受け取れちゃいます!

スポンサードリンク




クイーンSの枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見て行きます。

人気所をまとめますと、

スカーレットカラーが2番

コントラチェックが7番

フェアリーポルカが8番

ビーチサンバが9番

となりました。

内~中枠位に集まりました。

元々内枠有利なレースなだけに波乱の目は少なくなったのではないでしょうか?

展開予想

次に展開予想をしていきます。

逃げ馬が4頭。

どの馬もハナ主張型ですのでかなりやり合うのでしょう。

外から強引にモルフェオルフェがハナを奪うと予想します。

スカーレットカラー、フェアリーポルカ、ビーチサンバあたりの人気馬は中団から。

前はやり合ってハイペース。

前は潰れる可能性が高いですね。

まとめ

ハイペースで流れるでしょう。

いくら前有利の札幌の馬場と言えどもこれで残すのは至難の業。

差し馬向きの流れになるでしょう。

そうなればフェアリーポルカやスカーレットカラーといったあたりには絶好の展開になりそうです。

そしてこの馬も展開は向きそうですね!!

その馬はブログランキングにて書いていきますのでご確認下さい!

最後にブログランキングにてクイーンSで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はクイーンSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週土曜はワイド3点オール的中◎

たった1レースで+97000円の収支!

当日無料買い目でクイーンSも勝負しよう!

馬券には様々な券種がありますが、ワイドや複勝ってオッズが低い分あまり人気がないんですよね。しかしワイドだって3点オール的中し、中穴が絡めば高配当にありつくことは可能です。実際にそれを無料で見れる情報買い目で証明してくれた方がいらっしゃるのでご紹介します!

【先週土曜の的中実績】

7月25日(土)札幌8R

ワイド05-08→2.8倍

ワイド06-08→6.6倍

ワイド05-06→3.3倍

各10000円ずつ投資

払戻127,000円獲得!

+97000円ゲット

8頭立てとかなり少頭数のレースだったのですが3着に入ってきたのが5人気の穴馬でした!3連単や3連複を他点数で狙ってみても堅かったらトリガミで収支マイナスになっちゃうことなんて多々ありますよね?なのでワイド3頭ボックスでこのように攻めてみるのも有効な手段だと思いますよ!

ワイド週末無料買い目を見に行く!

こちらから当日まずは確認するだけでも問題ナシ!気になってる穴馬選ばれたら勝負に行くという感覚でもOKなのでぜひ覗いてみてください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆