【クイーンステークス2020最終追い切り診断】楽に好時計で好調アピール!この馬は重視ですね!!

アイビスSDの勝ち馬を見抜いていた!

無料で見れる『追切速報』

かなり役立って便利な情報★

アイビスSD週は皆さん馬券成績はいかがだったでしょうか?WIN5もキャリーオーバー中ということもあって注目度の高い1週間でしたね!その重賞アイビスSDは昨年の勝ち馬ライオンボスから買われた方も多いと思いますが優勝馬は重賞初挑戦だったジョーカナチャン!今からご紹介する無料コンテンツの『追切速報』はこの馬を見事週中から見抜いていました!

【無料コンテンツの追切速報】

こんな感じで注目馬を5頭くらい無料で診断してくれるんです!今週のクイーンSも速報診断してくれるはずなので無料なら見るしかない!さらに金土のレース前日には厳選の無料買い目付き予想もあります!

【7月無料予想的中成績】

7/19福島01R 15700円◎

7/11阪神05R 14900円◎

7/11阪神01R 24000円◎

7/05阪神01R 16100円◎

7/04阪神09R 4900円◎

無料買い目でこれだけ当ててくれるなら文句なし!ぜひ追切速報チェック→週末無料買い目という必勝パターンでクイーンS週も挑みましょう!

→無料情報を見る方はコチラ

夏重賞は波乱が続いてるのでまた荒れるかも!?ぜひ良い穴馬見つけちゃってください!

今回はクイーンステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になりました。各馬最終追い切りを終えてきています。

札幌でのレースですので当然滞在競馬。

函館か札幌で追い切っていることでしょう。

過去との比較自体は難しいかもしれませんが、しっかり動けている馬、そうでない馬は見極めていきたいと思います。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




クイーンSの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

フェアリーポルカ

札幌芝

66.1-50.3-36.7-11.7 馬也

3頭併せの大外。

比較的軽めに見えましたが、時計も十分ですし、併せ馬にも楽々先着。

動きも良く、仕上がり良好ですね。

スカーレットカラー

札幌芝

66.3-50.1-36.3-12.6 馬也

最終は息を整える程度でしょうか。

この馬に関しては1週前まで栗東で追い切りをしていたと言う所は気になります。

北海道は滞在してナンボだと思っていますので。

ただ、去年も同じ様な追い切り過程で好走していますのでそこまで気にしなくても良いのかもしれませんが。

コントラチェック

札幌芝

83.1-66.8-52.3-37.6-12.3 馬也

長めに時計を出してきました。

時計自体は特出することはありませんが、併せ馬には楽に先着しており良い追い切りが出来たのではないでしょうか。

状態は良さそうです。

ビーチサンバ

札幌芝

65.5-51.1-36.7-11.8 馬也

併せ馬を実施。

相手も結構動けていた印象でしたので、差はつけられませんでしたが、最後の最後で抜け出し先着。

この馬も2週前まで栗東で追い切っていましたが、2週前なら問題ないでしょう。

カリビアンゴールド

札幌芝

82.5-67.4-52.7-37.7-11.7 馬也

長めの距離を追ってきました。

時計も水準レベルのものは出ていると思います。

去年と比べると見劣りはしますが、これでも十分な内容でしょう。

状態自体は良いと思います。

シャドウディーヴァ

札幌ダート

84.9-68.6-53.9-38.9.12.1 馬也

ダートコースで併せ馬。

外を走る寮馬を楽に抜き去る内容です。

時計も結構早いものが出ていますし、仕上がり良好だと思います。

併せ馬の内容も相手は強めでこちらは軽めでした。

手応えにも余裕があり、余力十分でしたね。

以上最終追い切りを見てきました。

殆どが芝コースですので、それなりのタイムは出ています。

そして内容も良い馬が多かったように思えましたね。

その中でも特に良かった馬もいました!

その馬は重視していきたいですね。

最後にブログランキングにてクイーンSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はクイーンSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

千直~アイビス3連単9点

16~24点から夏競馬さらに絞り込み!

32万獲得でまたまたきてます。

その実際届いた買い目がコチラ↓

────────────────────

【スターメーカー情報】

────────────────────

買い目にいる馬はジョーカナチャン,ライオンボス,ナランフレグ,そしてビリーバーの4頭のみ!
1,2,5,9人気のみを選択でドンピシャ。。本命、人気薄選びにさらに磨きが!!夏競馬ノってきてますね!七夕賞ではジナンボー1人気切り捨て!函館記念では6ドゥオーモ1列目!!最後14アドマイヤジャスタ15人気!!!

クイーンステークスあたり6点勝負か?!(笑)

────────────────────

────────────────────

今週も気になりますよね?!


この買い方お試し体感可能なんです。

重賞3連複買い目無料開放アリ!

クイーンS3連複情報はコチラ

無料で見れます!前日夜22時頃覗いてみてください。
アイビスSD~ビリーバー9人気は3連複無料情報でも抑えてましたのでココはおすすめです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆