【盛岡クラスターカップ2020最終予想】マテラスカイには不安点あり!この馬から勝負します!!

◎無料で見れる地方推奨馬

検証の結果28レース中25頭が入着してます。。。

5月は推奨馬が全て1着!8月も1着が連チャン!

無料で見れる『地方競馬ちゃんねる』が熱いんです!

━━━━━━━━━━━━━

◎推奨馬実績(無料)

8/4金沢03Rブルベアジネンジョ→1着

8/4門別02Rニヨドスマイル  →1着

→(6月結果一覧)

◎7月の結果まとめました!

━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━

◎5月は推奨馬が全て1着です!

━━━━━━━━━━━━━

多くは語りません。

参考にするも、単複もOK!

小倉・関屋記念週の軍資金稼ぎに地方推奨馬は見ておくべきですね。

→地方推奨馬情報はコチラ

ココが選んだ馬は買いです!ココの無料地方推奨馬メール登録で即チェックできます。

今回は盛岡で行われるクラスターカップの最終予想について書いていきます。

お盆ウイークは地方交流重賞が3戦あります。

まずは本日のクラスターカップ、水曜日には佐賀のサマーチャンピオン、木曜には門別のブリーダーズゴールドカップと競馬民を飽きさせないように重賞が組まれています。

我々にとってはうれしい限りですね!

もちろん3戦とも予想もしますし、馬券も購入します!

全部取るつもりで気合を入れて予想しますのでよろしくお願いします。

少し余談ですが、このクラスターカップのいうネーミングは今のコロナ禍においてはちょっと嫌なネーミングかもしれませんね。

今年に限ってはサイン馬券の可能性もあるかもと思い出走馬見てみましたが、シャドウパーティーなんかはクラスターが発生しそうな場所じゃないですか?笑

大穴ですので単複100円買ってみても面白いかもしれませんね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

(地方交流重賞も参戦予定!!)

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




クラスターカップの最終予想

展望

スプリント戦、地方交流重賞という事もあり基本は前有利なのですが、ヒロシゲゴールドとマテラスカイのどちらがハナを奪うのかですね。

枠的にはヒロシゲゴールドになりそうです。

そして、題目にも書いた断然人気を背負うであろうマテラスカイの不安点ですが、地方の砂が得意ではないという事。

中央の軽い砂質でのスピード勝負がベストでしょう。

昨日まで雨が降っていましたのでそこまで気にすることでもないかもしれませんが、どこまで乾くのかは気にしておきたい所です。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

距離を短縮して良さが出ました。

前走も強い相手に善戦はしていますし、能力は足りるでしょう。

1800mまでこなす馬ですので、タフなスタミナを問われる展開になっても問題ないでしょう。

相手にはヒロシゲゴールド。

去年も2着になっている得意なレース。

最内枠ですのでハナを奪うしかないと思っています。

マテラスカイに絡まれると厳しいかもしれませんが、すんなりハナなら押し切りまで。

次にマテラスカイ。

馬場悪化はこの馬にとってはプラス。

乾けば乾く程評価を下げたい所ですが、このメンツ相手には格好は付けてくるでしょう。

穴ではメイショウアイアンとブルドックボス。

前者は北海道スプリントでマテラスカイを倒しています。

10歳と高齢ですが、近走は安定して好走しており、穴なら面白いと思います。

ブルドックボスですが、地方では大将クラスの能力がある馬。

59キロと酷斤量を背負いますのでそこが不安視されています。

地方は斤量差より実力差がはっきり分かれるレースですので斤量で嫌うのはやめた方が良いと思いますよ。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 1番 ヒロシゲゴールド

▲ 9番 マテラスカイ

☆ 7番 メイショウアイアン

△ 3番 ブルドックボス

買い目

三連単:◎⇔〇▲⇒〇▲☆△

〇▲⇒〇▲⇒◎

複雑な感じで書いていますが、全部で14点です。

たぶんガミはないと思います。

以上クラスターカップの予想でした。

地方交流重賞3連戦。

いい形でスタートしたいと思います!

最後にブログランキングにてクラスターCの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は関屋記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週魅せてくれた3連複&ワイドW的中

今週のメインは【関屋記念】無料予想

さらに水曜は地方サマーチャンピオンも!

先週無料情報で見事なコンボ決めた!

ワイド&3連複のダブル的中を達成!

↑3連複的中買い目画像

8/8(土)新潟9R/ダリア賞

3連複41.7倍×500円的中!

5000円投資→20850円獲得◎

回収率417%

1番ブルーバードが5人気1着!

↑ワイド的中買い目画像

8/8(土)新潟12R/3歳以上1勝C

04-13/ワイド4.2倍×3000円的中!

5000円投資→9600円獲得

回収率192%

無料買い目でプラス23450円を提供してくれました!もちろん的中しているからオススメなのですが、今週はさらにこの無料情報がお得なんです!週末の関屋記念含む4鞍のワイド・3連複買い目に加えて水曜日に行われる地方重賞『サマーチャンピオン』まで無料で予想してくれるとのこと!

→3連複&ワイド的中の無料厳選買い目

こちらから無料ゲットOK!中央はレース前日夜。地方はおそらく当日お昼までには公開だと思います!ぜひ連休競馬はこの好調無料買い目で稼ぎましょう!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆