【アルゼンチン共和国杯2020枠順確定後の見解と展開予想】差し馬揃いでスロー確定!?決め手重視で考える!!

─────────────────

アルゼンチン共和国杯2020予想
準備開始してきてますよ~!

11月8日東京競馬場2500m(芝)3歳上オープン

─────────────────

◎こんなメルマガきたら準備開始の合図↓

天皇賞(春)(G1)にて4着となったユーキャンスマイルに注目が集まります。重賞3勝、G1でも菊花賞3着など掲示板に5回乗っていますが、期待に答えられない結果です。阪神大賞典(G1)では1着を手にし、右回りも走れることを証明しましたが、この馬のベストは左回りです。ここで結果を出し、ジャパンCに進んでほしいところです。オーソリティは骨折明け、半年ぶりの実践となります。初の古馬相手となるので、楽な条件ではありませんが、青葉賞の勝ち時計2分23秒0は、コントレイルがダービーを勝った際の、2分24秒1を上回る数字です。父オルフェーヴル、祖母シーザリオと血統的魅力も十分です。
他にはダイヤモンドS(G3)で2着、阪神大賞典(G2)で3着、ステイヤーズS(G2)で4着と、抜群のスタミナを誇るメイショウテンゲン、新潟記念(G3)、毎日王冠(G2)と連続で3着を獲得しオープンでも堅実な走りを見せているサンレイポケット、格上挑戦で小倉記念(G3)を制したアールスターなど、伏兵陣も多彩な顔ぶれとなっております。

─────────────────

そして注目はG1戦績なんです!

スプリンターズS 3連単◎スターメーカー情報

秋華賞      3連単◎スターメーカー情報

─────────────────

菊花賞      3連複◎無料公開予想

天皇賞      3連複◎無料公開予想

─────────────────

あ、凱旋門賞も3連単できてましたね!

─────────────────

ここの買い目でだいたい決まりかもですね。

毎週末ガチで感謝しかない無料情報

はじめての方はまず無料公開3連複情報からがおすすめ↓

注目馬が平日メルマガできて、前夜いきなり人気薄もいれて的中!ココが選ぶと走るのか?!(笑)もうそんなイメージなんです!

アルゼンチン共和国杯
京王杯二歳ステークス

激熱買い目はコチラから

春G1は9戦6勝(桜花賞、皐月賞、天皇賞春、Vマイル、ダービー、安田記念)

秋も現在連勝街道中!なかなか激熱なので確実馬券前に要チェックです!

今回はアルゼンチン共和国杯の枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

今週は4重賞になりますので大忙しの週になりますね。

一番のメインレースでもあるアルゼンチン共和国杯も枠順が確定しました。

フルゲートの18頭で行われますので枠の並び、どのような展開になるのかは重要になってくると思います。

展開予想をしてどの馬が有利に競馬を進めることが出来るのか考えていきます。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




アルゼンチン共和国杯の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見ていきます。

人気所をまとめますと、

ユーキャンスマイルが5番

サンレイポケットが8番

オーソリティが18番

となりました。

オーソリティが大外18番。

ちょっと難しい競馬になるかもしれませんね。

後2頭は好枠と言えそうです。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

差し、追い込み馬が多数。

何としてでも逃げという馬もおらず、ミュゼエイリアンが押し出されてハナ。

オーソリティも外から楽に好位。

ユーキャンスマイル、サンレイポケットは中団あたりからの競馬になりそうです。

ペースはスロー。

団子状態で直線を迎え、決め脚重視の競馬になりそうです。

まとめ

スローで流れると思いますので、直線での上り勝負。

キレの無い馬にとっては厳しい競馬になりそうですね。

狙うべきは決め手に勝る馬、馬郡を割ってこれる馬でしょう。

最後にブログランキングにてアルゼンチン共和国杯ので展開有利になりそうな馬発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はアルゼンチン共和国杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎イチオシ無料情報

◎月+15万の的中実績

ようやくご案内できます!10月分の無料情報を集計完了。的中数はかなりのもので、中でも無料とは思えない精度の当たりアリ。中でも面白い的中、何点かご紹介致します。

───────────

〇10/11東京04R
投資ワイド3000×3
結果:17-15-1(3,1,8人気)

獲得:51,300円・回収率:570%

───────────

人気馬が評判通りの激走を見せたものの、8人気フィエゾンが見事入線!
人気薄の勝利でしたが、買い目は3点のみと大勝負。それでしっかり当てている、この無料と思えない精度がおすすめ理由の1つです。

───────────

◎複勝も激アツ勝負

〇10/10東京07R

複勝10000円×1点

獲得33000円・回収率330%

───────────

ワイドでは3点の中に人気薄を入れる大勝負でしたが、これは複勝の無料買い目にも登場。
なんと8人気の1点買いで33,000円の獲得。他入線は人気馬と、狙ったかのように的中を決めています。

───────────

その他集計まとめてみました

───────────

投資額は高めでも高的中率。競馬を楽しませてくれるのが最大の魅力です。11月から週末チェックしたい情報が増えました(笑)
無料予想エントリーはコチラ

まずはメール登録、週末は無料買い目ゲット。
メインレースの情報もアリ。さらなる的中に期待大◎

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆