【高松宮記念2020枠順確定後の見解と展開予想】道悪予報で傾向もムズイが素直に傾向重視で展開利はこの馬に!

今回は高松宮記念の枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

今週もようやく金曜日。

当然のように無観客競馬となっていますが、早くコロナが終息して競馬場にいきたいですね。

私事ですが、今年はダービーを見に行きたいと思っていますのでそれまでには何とかなって欲しい所。

そしてその前にも大阪杯にも行きたかったのですが、さすがに無理でしょうが、天皇賞春には行きたい!

マジで頼みますよ~

高松宮記念も枠順が発表され展開予想もできます。

週末の雨がどれだけ影響を与えるかも微妙で難しい所ですが、しっかり予想していきますのでよろしくお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

先週21日(土)無料買い目的中!
週末の朝イチのチェックにオススメです!

ここは中央・地方共に情報を流してくれる予想さんなのですが先週この無料買い目が的中!実際の的中画像がこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━
3月21日(土)中山1R
3連複36.7倍的中など含めてトータル回収率169%達成!実は先々週の無料買い目も的中していて3連複114.3倍的中などで回収率348%!レース前日夜に1鞍ずつ無料公開されるので土日にすごく重宝するんです!
2週連続的中の無料買い目を見に行く!
こちらから無料登録で確認OK!調子良いので今のうちに儲けさせてもらいましょう!

高松宮記念の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見て行きます。

人気馬をまとめますと、

ダノンスマッシュが6番

グランアレグリアが8番

タワーオブロンドンが9番

となりました。

人気各馬は中枠に集まりましたね。

ダノンスマッシュは昨年外枠に泣かされましたが、今年は絶好枠。

これで負けるともう言い訳はできませんね。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

外に早い馬が集まりました。

ハナはモズスーパーフレア。外枠ですがこの馬はスピードが違います。

続いてナックビーナス、セイウンコウセイが続きます。

ダノンスマッシュが好位、外にグランアレグリア。

中団やや後ろ位にタワーオブロンドンとなりそうです。

ペースはミドルからハイペース。

モズスーパーフレアがいますのでタイトなレースになると思います。

まとめ

週末の雨予報に加え、先週競馬を行っていないことにより馬場読みが非常に難しいです。

1週休ませていますので馬場は良好な状態にあると思います。

近年同様で内有利になると考えると内を差してこれる馬が良さそうに思えます。

去年のショウナンアンセムみたいな競馬が理想ですね。

以上高松宮記念の展開予想をしてきました。

馬場傾向は土曜日に最終確認が必要ですが、近年の傾向を信じて予想していこうかと思います。

最後にブログランキングにて高松宮記念で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は高松宮記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎ー高松宮記念無料公開ー◎

去年宝塚記念3連単4点的中。

朝日杯FSもグランレイ、

シルクロードステークスでも

ナランフレグ8人気読む予想!

今年も好調継続中の予想さんが

高松宮記念の無料公開確認いたしました!

━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━

週末無料公開が軍資金稼ぎになる事実

━━━━━━━━━━━━

22日,15日もワイド的中!

7日阪神12R   400%

金蹄S     144%

稲荷特別    181%

舞鶴S     252%

2月18日京都8R  458%

2月06日中山7R  224%

━━━━━━━━━━━━

重賞以外の厳選ワイドも好調。はじめての方は高松宮記念3連複無料買い目をチェックし買い方、本命馬選びなどまずはチェックがおすすめです。

高松宮記念買い目(無料版)

平日無料登録された方はまずは的中実績を確認してみてください。まー点数少ないのは本命馬選びのうまさ!そんな買い方を実績からも確認できます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆