【スプリンターズステークス2020最終追い切り診断】やっぱり坂路でビッシリよ!この馬は絶好調間違いなし!!

新しい馬券師集団発見

中央・地方二刀流!


─────────────────

まず先週中央・・・

特徴・馬券師真田・田口

重賞,メイン本命馬人気薄選びOK

先週ロバートソンキー14人気

センテリュオ5人気も抑えて

神戸新聞杯・オールカマーW的中!!

─────────────────

9/20ラジオ日本賞1253550円/真田

9/13セントウルS442150円/江島

9/12エニフS  1848900円/城嶋

9/12紫苑S   2211600円/真田

─────────────────

そして地方情報も!

日本テレビ盃~無料公開情報

推奨馬:ロードブレスにて確認


5人気からお見事1着!

単勝9.3倍ついてるので地方もいい感じなんです!

─────────────────

─────────────────

この集団なかなかいい感じです!そして無料情報とは別に1万円分有料公開予想も!

各無料情報はコチラから

まずタダで見れるものはいろいろ確認へ!中央・地方二刀流予想は重宝するはずです!

今回はスプリンターズステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり最終追い切りを終えてきました。

G1という事で各馬抜かりない仕上げで来ていると思いますが、中でもとびきり良かった馬を探していきたいと思います。

秋G1スタートまでもう秒読み段階に来ていますので非常に楽しみですね!

そして、次の東京、京都開催から競馬場の入場が再開します!

前売りの指定席を買う必要があり、抽選の狭き門になると思いますので、ひとまず抽選には毎週参加して年内に1度行ければうれしい限りですね!

話は反れましたが予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




スプリンターズSの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

グランアレグリア

美浦南W

67.1-52.0-38.3-12.3 馬也

2週続けて併せ馬。

併入に近い形でしたが、気持ち遅れていたかなという位。

併せ馬の相手の騎手も中々来ないなという感じで後ろを確認しながら乗っていたようにも見えましたし、本来ならもっと伸びて来て欲しい所だったのだと思います。

それでも追い切りの内容的には春の2戦とほぼ変わらない感じですし、完璧な仕上がりとは言えないものの春同様に力は出してくると思います。

モズスーパーフレア

栗東坂

50.8-36.6-24.0-12.2 馬也

相変わらずド迫力の追い切りですね。

坂路番長的な馬ですので、時計はいくらでも出ます。

過去には50秒を来る時計もバンバン出していますし驚く時計ではありません。

それでも持ったままの手応えでパワフルな走りを見せていますし、確実に前走よりも良い内容です。

去年のリベンジへ向け抜かりない仕上がりですね。

ダノンスマッシュ

栗東坂

52.3-38.3-25.0-12.6 馬也

セントウルSからのローテで間隔が詰まっていますので1週前も無しで最終追い切りのみ。

楽な手応えですが、時計も十分出ていますし、動きも問題なし。

去年と比べるとローテが違いますので見劣りはしますが、出来ることはしっかりやってきた。

そういう感じでしょうか。

ダイアトニック

栗東坂

54.3-39.9-25.3-12.3 馬也

最終は軽め。

併せ馬にも遅れる形になりましたが、輸送を控えていますので敢えてやらなかったとコメントが出ています。

1週前はタフな馬場の時間帯にビッシリ負荷をかけていますので問題ないでしょう。

見た目的には見栄えするものではありませんが仕上がり自体は良好と見たいですね。

レッドアンシェル

栗東坂

53.1-38.8-25.1-12.8 馬也

坂路で軽めの追い切り。

時計は正直平凡でお世辞にも良かったという事はありません。

個人的には前走の方が良かったようにも思えます。

併せ馬も実施せずに単走でしたし、思うように負荷をかけれていない可能性もあります。

ミスターメロディ

栗東芝

64.5-49.1-35.4-11.5 馬也

最終は芝コース。

去年のスプリンターズSも芝コースで追い切っていましたので予定通りの追い切りだと思います。

内容も去年の同等位にはあると思いますが、前走の追い切りが良かったのでそこに比べると見劣りはします。

間隔が詰まっていますのでそこまで無理していないのだとは思いますので評価を下げる必要はないかと。

以上最終追い切りを見てきました。

特に良く見えたのがモズスーパーフレアですね。

スプリント戦ですので坂路でバシバシ時計を出している馬が好感が持てますね。

そしてこの馬も良く見えました!

その馬はブログランキングにて書いていきますので是非とも確認下さい!!

最後にブログランキングにてスプリンターズSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はスプリンターズSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

─────────────────────

5月から無料予想絶好調!

ポートアイランドS

無料公開との事!!

■集計期間:5月30日~

■無料予想/最高値1758%
検証した一覧がコチラコチラ

基本5000円前後投資でプラスへ!

─────────────────────

─────────────────────

これは・・・・ レース前の答え合わせへ!

G1の裏に妙味感アリ!

無料公開なのでココは絶対チェックへ!

ポートアイランドS無料予想

メール登録し買い目を前夜チェックからおすすめ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆