【安田記念2020予想と出走馬考察】史上最高レベル?の超豪華メンバー!アーモンドアイが抜けているのか??

またココ! ダービー無料情報的中!

笑点がいつもの3倍笑えてます!!
G1-7戦5勝三連複無料開放情報276%!

桜花賞ー皐月賞ー天皇賞春ーVM的中からの日本ダービー24.8倍的中!
6ヴェルトライゼンデ10人気も入れておいてくれましたね!前日夜確認した無料公開買い目がコチラ→↓

─────────────────────

─────────────────────

◎桜花賞  5600円→50360円◎皐月賞  5600円→36600円

◎天皇賞  5600円→67500円◎Vマイル 5200円→11840円

◎ダービー 5400円→14880円・・毎週感謝しかない!

─────────────────────
しっかり毎週証拠画像あります!

─────────────────────

もう見てない人は損してますね。見た方だけが勝ててる事実。読者さんからもこの予想の問い合わせがもうきてます!喜びの声が多いのは嬉しい!このG1戦線これだけの的中率出してる予想はないです。無料情報で当たるから本当に信頼できます。もう見るしかないですね。いや絶対見ておいてください!【安田記念】~【宝塚記念】まで、その先も!!!
安田記念予想無料エントリー
メルマガ登録し、返信メールをクリックしエントリー完了。前日夜22時頃買い目が無料開放。確実に、もう1回いいます!確実に見ておくべき予想なのでおすすめすぎます!

今回は安田記念の予想について書いていきます。

先週のダービーではコントレイルが無敗のダービー馬となり、父ディープインパクト以来の快挙となりました。

私ケンヂは元々は現地観戦を予定していましたが、コロナの影響で断念。

馬券も大的中させることが出来たのでこの感動を現地で味わっていたらと思うと寂しい所ですが、お金は増えたので今週の安田記念でも勝負できそうです!

アーモンドアイの参戦が発表され、かなりの豪華メンバーとなりました。

有力各馬どの馬が勝っても不思議はなく、どう予想しようか迷う所ですが、馬券はバシッと的中させたいですね!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




安田記念の予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

5枠の勝率が高いですね。

極端な傾向は無さそうで、その年の馬場の伸び次第でしょう。

人気

穴馬の激走は結構あり、波乱もあるレース。

今年は大穴の出番は無さそうに思えますが。

年齢

4歳~6歳が中心です。

4歳が圧倒的という訳でもないので特に気にしなくても良さそうです。

脚質

逃げから追い込みまで大きな差はありません。

展開次第ですね。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

アーモンドアイ  1.5

インディチャンプ 4.2

ダノンキングリー 8.3

グランアレグリア 10・6

ダノンプレミアム 12.1

アドマイヤマーズ 18.1

アーモンドアイが人気の中心。

前走のパフォーマンスを見ても当然でしょう。

ここに書いた馬でも十分にチャンスはあると思いますが、果たしてどうでしょうか?

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

アーモンドアイ

前走ヴィクトリアマイルは不安を吹き飛ばす圧勝。

まさにアーモンドアイここにありといった勝利でした。

東京の舞台では逆らうのは得策ではないですね。

去年の安田記念は3着に負けていますが、超絶内有利の馬場傾向に加えてスタート直後に大不利を食らっているので3着に入っているのがヤバいレベルでした。

普通に走ればここも確勝級でしょう。

確勝級と言われた有馬記念を負けたという事実もあるはありますが、私から言わせると有馬記念で確勝級と言われていた事自体が信じられません。

「アーモンドアイ嫌うなら有馬」

これを去年ずっと言い続けていましたので東京なら嫌う事はしません。

間隔が詰まっていることが気にはなりますが、ヴィクトリアマイル自体がほぼ持ったままで負荷のかからないレースでしたので、長めの追い切りをしたくらいの感じでしょう。

インディチャンプ

去年の安田記念の勝ち馬。

アーモンドアイを破っていることは評価出来ますね。

そして秋のマイルCSも勝利し、前哨戦のマイラーズCも勝利しています。

元々叩き良化型の馬で、前哨戦は取りこぼす馬なのですが、今年はきっちり勝利。

マイルの舞台ではトップクラスの馬です。

アーモンドアイが出てこなければ連覇濃厚かと思われていたのですが、さすがに相手が強いか。

馬自他は極端なピッチ走法で、団子状態から抜け出すのが得意。

去年の安田記念の様なレースがベストでしょう。

何としても内枠が欲しい所。

ダノンキングリー

現4歳世代でもサートゥルナーリアの次に強いであろう馬です。

皐月賞、ダービーと共に馬券内。

去年の毎日王冠も圧勝しており、東京の適性も高いですね。

前走大阪杯も3着に好走しており、古馬相手でもトップレベルの馬でしょう。

戸崎騎手が怪我から復帰して初めてのG1です。

復帰3週目ですのでそろそろ間隔が戻ってきている頃でしょうか。

個人的にはマイルは少し短いのではと思っていますので、買うなら毎日王冠、天皇賞秋だと思っています。

消しはしないですが、軸もないですね。

グランアレグリア

前走高松宮記念で2着。

前残りレースを豪快に追い込んできており、最も強い競馬をしたのはこの馬だったと思います。

マイルへの距離延長が一番のポイントでしょう。

桜花賞を勝っていますが、生粋のマイラーというイメージは無く、厳しい戦いを強いられそうです。

ダノンプレミアム

去年の安田記念ではスタート後の不利の一番の被害馬。

先行押し切りの競馬がモットーの馬ですので、スタート直後の不利は致命的。

秋の天皇賞秋、マイルCSでは勝ちは出来なかったものの共に2着と好走しました。

マイル~2000が適性距離で、能力は現役最強クラスだと思っています。

今年はコロナの影響の中オーストラリア遠征をし、クイーンエリザベスSで3着。

極悪馬場だったことを考えると検討した方です。

海外帰り初戦という事でのこの人気だと思いますが、馬の能力は当然足りる。

去年の雪辱を晴らすために燃えているでしょう。

アドマイヤマーズ

去年の3歳マイル王。

NHKマイルを勝ち、暮れには香港マイルを勝利しました。

その香港マイルではインディチャンプらも圧倒しており、もしかするとめちゃくちゃ強い可能性を秘めています。

ただ、叩き良化方型で、休み明けはどちらかというと苦手。

前哨戦も取りこぼしがちです。

ぶっつけ本番で力が出せるかが最大のポイントでしょう。

以上安田記念の予想をしてきました。

この超豪華メンバーではありますがアーモンドアイは強い。

たぶん軸で勝負すると思います。

点数はしっかり絞って行かないといけませんね。

相手もしっかり見極めておきたい所です!

最後にブログランキングにて安田記念の注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は安田記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ダービー的中!頼りになる3連複!

来ました!コントレイルとサリオスの一騎打ち!
3着が難しかったですが、10人気ヴェルトライゼンデをしっかり当て込み! 3連複もワイドも頼りになる無料情報なんです!

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報・的中実績

■5/31(日)東京11R 日本ダービー

3連複5-6-12的中!600円×24.8倍

→1万4880円獲得!回収率:275%

無料の買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

無料ワイド情報も来てます。

■5/24(日)京都5R

ワイド2-8的中!2000円×6.4倍

→1万2800円獲得!回収率:256%

■5/23(土)京都6R

ワイド6-12的中!

2000円×4.1倍000円

→8200円獲得!回収率:164%

■5/20(水)大井11R 大井記念

ワイド11-12的中!4000円×3倍

→1万2000円獲得!回収率:240%

━━━━━━━━━━━━━━

週末はもちろん、平日はワイド情報で大井記念当ててます!
そして現在、平日は東京ダービー~帝王賞まで無料で公開予定です。
平日はお小遣い稼ぎ、週末はワイドで軍資金稼ぎから3連複で重賞に行くのがおススメ!

東京ダービー・安田記念の無料情報を受け取る

平日はレース1時間前には公開予定。 地方も中央も網羅してる無料予想なのでおすすめ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。