【ヴィクトリアマイル2020サイン馬券考察】コロナに勝った!のか?サインは大阪モデルから!!

5月最初のG1天皇賞春を見事に無料情報的中!!
桜花賞、皐月賞も同じく3連複で当ててる注目サイト!
もちろん今週もヴィクトリアMが無料公開!

今週は春のマイル女王を決めるG1【ヴィクトリアM】
7勝目のG1勝ちを目指してアーモンドアイがついに登場!!ほかにも重賞連勝中のサウンドキアラや昨年のこのレースの勝ち馬ノームコアなど集結しています!どういう馬券を組み立てていいのか悩んでる方にオススメな無料情報があります!とにかくこの春のG1実績がすごい!

【春G1での無料情報連勝画像】

5月3日(日)/天皇賞春(G1)
3連複135倍×500円→6万7500円獲得!
4月19日(日)/皐月賞(G1)
3連複91.5倍×400円→3万6600円獲得!
4月12日(日)/桜花賞(G1)
3連複125.9倍×400円→5万360円獲得!
無料情報でこれだけの的中。しかも3連複で当ててくれるところは滅多にないです!無料なら試しに見てみる感覚で気軽にゲットしてみて良いと思います!
ヴィクトリアマイル週の無料情報をゲットする!
土曜2鞍、日曜2鞍がヴィクトリアM含めてこちらから無料公開!

今回はヴィクトリアマイルのサイン馬券について書いていきます。

春のG1戦線真っ只中ですね!

現地観戦できればどれだけ楽しいものかとも思いますが、あと少しの辛抱だと考え頑張っていきましょう!!

G1といえばサイン馬券。

当ブログではG1レース全てでサイン馬券を考察しており、結構な穴馬をバシバシと見抜いています。

桜花賞のスマイルカナ、天皇賞春のスティッフェリオもサイン馬券として注目した馬でした。

ちょっとした息抜き気分ですが、中々の破壊力はあると思いますので、是非とも期待していって下さい!

ではサインを探っていきましょう!!

スポンサードリンク




ヴィクトリアマイルのサイン馬券考察

コロナの影響なのか、テレビCMもしばらくありませんね。

コロナ関連からサインを探る。

今話題となっているこ事柄からサインを探るのですが、毎週毎週コロナ関連からサインを探しています。

どのニュースを見ても、どのワイドショーを見てもコロナの事しかやっていませんので、仕方ない事ですね。

そして、毎日毎日新たなコロナ関連の話題が出てきています。

まずはコロナも第一波が終息に向かっており、夏競馬位からは現地観戦が出来そうですね。

コロナに勝った!とも言えそうですね。

馬名の由来が「勝利」でもあるテーオービクトリー?

これは無いか笑

次に緊急事態宣言解除の目安が曖昧であることに業を煮やした吉村大阪府知事が独自に発表した「大阪モデル」。

政府からは反感を買いましたが、「お前らが何も出さんからやろ!」というメッセージが込められているものと思います。

これに政府も奮起して欲しい所ですね!

我々の様な一般人にも現状を分かりやすくすることと、どうなれば自粛が解除されるのかという具体的な目標値を出してくれました。

私ケンヂも大阪ではありませんが、関西に住む人間として人を引き付ける魅力のあるリーダーというのは誇りに思いますね。

この大阪モデルの特徴としては、現状の可視化。

自粛解除に向かっての目標が達成できているのかどうかが一目で分かるように、通天閣や太陽の塔を赤、黄色、緑の信号色でライトアップして府民のモチベーションの維持を図っています。

そしてサインはこの色。

ちょうどこれに関係する馬がいますよね!

ちょっと不謹慎かもしれませんが、これがサインとして推奨します!

以上サイン馬券を考察してきました。

今回のサイン馬は好走するのでしょうか!?

期待したいですね。

最後にブログランキングにてヴィクトリアマイルのサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はヴィクトリアマイルの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

回収率552%!ローリスクハイリターンも狙える!?

10万円超えは珍しくない!20万円超えもちょくちょく出てます!
しかもこれなんと全部無料情報なんですよ!
良いんですかね?こんなに高配当もらっちゃって(笑)
今回は中でも高配当な的中実績を一覧にまとめましたので、ぜひご覧ください!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

■5/9(土) 東京7R

→10万1600円獲得!回収率:263%

■4/18日(土) 中山7R

→21万2800円獲得!回収率:552%

■3/28(土) 阪神5R

→15万8550円獲得!回収率:411%

━━━━━━━━━━━━━━

高配当をまとめてみましたが、傾向を見ると土曜日の方が強い印象ですね。
土曜日に高配当で軍資金アップ!そのまま日曜日の重賞にかける!
もしくはそのまま勝ち逃げするのも全然ありです(笑)
無料でこれだけ高配当が見込めるなら見ない手はありませんね!強制はしませんが。

レース前夜公開の無料情報はコチラ

お試しの高配当ドリームをぜひ体感してください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆