【オークス2020サイン馬券考察】緊急事態宣言解除でアレの季節?これしかないでしょ!

今回はオークスのサイン馬券考察について書いていきます。

東京G15連戦も中間のオークスに差し掛かりました。

この東京連戦は苦戦しているサイン馬券ですが、2020年に限れば好調です。

スマイルカナ、スティッフェリオといった穴馬もサインに該当していましたので、箸休めにはちょうどいい予想だと思います。

オークスも面白い馬が見つかりましたので期待したい所ですね。

ではサインを探っていきましょう!!

アーモンドアイ圧勝のヴィクトリアM
無料予想で3連複回収率227%を達成!!
G1絶好調無料予想もちろん今週はオークス

注目のG1ヴィクトリアMはアーモンドアイが持ったままの手ごたえで直線余裕で後続を突き放し、史上最多タイの芝G1を7勝達成!さあ今週は牝馬クラシック第2戦目オークス!デアリングタクトが桜花賞からの2冠達成なるか注目のレース。しかしこの馬は距離の不安がありアーモンドアイのような絶対的存在と言えるでしょうか?波乱も起こりそうなオークスの予想のお供にぜひ紹介したい無料情報があるので春G1の成績をまとめてみました!

4月5月のG1連戦を無料情報で3連複的中連発!オークスに向けて絶対にチェックしておかなければならない牝馬1冠目の桜花賞もご覧のような900%近い回収率で当てています!ご自身の予想でこれだけG1連続で当てる自信はありますか?僕は無いので週末に無料で提供される予想をチェックしてから買い目決めるつもりです。
G1絶好調のオークス無料情報を見に行く!
レース前夜にこちらから無料公開です!無料なのでとりあえず見ておいて損はないはず!

スポンサードリンク




オークスのサイン馬券考察

テレビCMは無い?

オークス、ダービーだというのにテレビCMもありませんね。

コロナの影響で恐らく撮影が出来ていないのでしょう。

普段からやっているCMがオークスバージョンとしてyoutubeにも上がっています。

関係なさそうですが。

最近のニュースからサインを探る。

最近のニュースもコロナ一色ですが、その中に目を疑うニュースがありましたね。

「ボビーオロゴン容疑者逮捕」

数々のバラエティ番組に出演しており、昔は格闘家として曙と戦ったりとマルチな活躍をしていました。

近年は、芸能界で稼いだお金を元手に投資家としても活躍されていたそうでまさにジャパニーズドリームを掴んだ方だと思います。

夫婦仲はあまり良くないという噂もあり、今回の逮捕も暴力事件らしいですね。

本人は否認していますが、果たして。

ここから何かサインがあるのかと思いましたが、あまりなさそう。

ジャパニーズドリームを掴んだという所からDMMドリームクラブ馬がいればサインかと思いましたがおらず。

ここはあまり関係なさそうに思いますね。

コロナ関連からサインを探る。

ほぼ第一波が終息していると言っても過言ではないコロナ関連ですが、まだまだニュース、ワイドショーの中心ですね。

ほとんどの県で緊急事態宣言が解除され、経済活動も徐々に再開していきます。

まだ、大規模なイベントは自粛のようで、競馬場の解禁はしばらく無いのでしょうかね。

悲しい限りです。

ただ、これで日本は立ち直るきっかけを掴んだと思います。

学校も順次再開しますし、1か月半の遅れて入学ですね!

そして、1か月半遅れてこの季節!

この時期を待っていたかのようですね。

ちょうど良い馬も出走してきます。

サインはこれでしょう!

以上サイン馬券を考えてきました。

今回のサイン馬券も当たる可能性は十分にあると思います!

期待したいですね。

最後にブログランキングにてオークスのサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はオークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

6万超え!先週も変わらずまた高配当!

無料情報でこの爆裂いいんですかね?!

ワイド、馬連、3連複と1個くると完全雪崩式ジャーマン!

━━━━━━━━━━━━━━

■5/16(土) 京都5R 3歳未勝利

ワイド4.7倍/14.2倍/13倍

馬連13.1倍/3連複75.6倍

3万8500円投資→6万300円獲得!

7人気ビーマイオーシャンをちゃんと当て込んでましたね!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

直近でも雪崩式完全警戒注意報状態!
■5/9(土) 東京7R

→10万1600円獲得!回収率:263%

■4/18(土)中山7R

→21万2800円獲得!回収率:552%

━━━━━━━━━━━━━━

まだまだ的中してますが、紹介しきれないのでここ1ヶ月で特に高配当なものを紹介しました!
以前には27万獲得の回収率700%超えな~てこともありましたね。
無料でここまで高配当出しちゃって良いんでしょうか?ウハウハが止まりません(笑)

高配当期待の無料情報はコチラ!

土日レース前夜に情報公開です! ここは普通に会心の一撃あります!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆