【ダービー卿CT2020最終予想】巧者中心に少点数狙い撃ち!

今回はダービー卿CTの最終予想について書いていきます。

今週は大阪杯中心に記事を書いており、火曜まで競馬があったという事もありダービー卿CTの記事はこれが初めてになります。

ただ、記事には書いていませんが昼休みや電車の中等で予想自体は行っていますので普段と変わりない予想は出せると思っています。

中山マイル、ハンデ戦ですので一筋縄にはいかない可能性もありますので的中させて高配当をモノにしたいですね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

◎3連単率80%オーバー

先週20万2発でかつ無料予想

━━━━━━━━━━━━

10鞍公開/8鞍3連単!もうご存知ですよね?!先週的中率もさることながら1発いや先週2発凄いのきました。
29日━━━━━━━━━━

武庫川S 7,390円

名古屋城S40,620円


高松宮記念217,720円

モズスーパーフレア9人気
28日━━━━━━━━━━


伏竜S 259,140円

ヘルシャフト10人気

ミヤジコクオウ6人気
日経賞  33,160円

天神橋特別5,990円

熊野特別 105,480円

ジャーミネイト12人気

━━━━━━━━━━━━

今年ケイティブレイブ筆頭になんか穴馬絡んできますよね?!◎フラワーカップ/34万◎アネモネステークス/13万◎沈丁花賞/14万◎東京新聞杯/12.5万◎白富士ステークス/41.8万◎小郡特別/38.7万◎祇園特別/15.7万そして圧巻は・・・◎愛知杯/59.8万と8~14人気ぐらいまで悉く選んできてます。
荒れ重賞対策には確実にココが必要。
→大阪杯週後半12鞍無料公開あり
これ全て無料で見れる情報です。
見ておくだけで損なし。レース終わると毎回思うのですが、ここが一番獲得額出してますのでおすすめです。

ダービー卿CTの最終予想

展望

今週からBコースに変わります。

荒れた内はほぼカバーされている様で、先週までは外差し天国だった中山ですが、ある程度は内も伸びる馬場になってきていると思われます。

逃げるのはトーラスジェミニで番手にボンセルヴィーソ。

中団にプリモシーン、レイエンダあたりの人気所が続いてケイアイノーテック、カツジ辺りが後方から。

ペース自体はそこまで早くはなりそうもなくスローからミドル位でしょう。

後方からの追い込みは厳しく、ある程度のポジション取りは必要になってくると思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

中山適性が非常に高い馬。

前走こそ敗れていますが、重い斤量を背負った事も影響したと思います。

そして稍重での勝ち鞍自体はありますが、本質は良馬場タイプでしょう。

京成杯AHの高速決着にも対応しましたし、良馬場で行われ且つハンデにも恵まれた印象です。

ここは巻き返しに期待したいですね。

相手にはプリモシーン。

本質は東京向きな感じはありますが、中山もこなす。

昨年も2着になっておりレース自体も大丈夫でしょう。

近走はある程度のポジションも取れるようになっており自在性もありそうです。

ハンデは実質トップハンデの56キロですが、前走も56キロで勝利しているように問題ないでしょう。

好走はまず間違いないかと思います。

次にレイエンダ。

叩き良化型で休み明けの前走は度外視。

距離こそ違いますが、中山コースはセントライト記念で好走歴があります。

偉大な兄を持ち過剰人気にはなりがちですが、ここでも通用するだけの力はありそうです。

穴でトーラスジェミニ。

中山マイルで2勝を挙げており楽逃げ出来ればそのまま残る可能性もありそうです。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 7番 プリモシーン

▲ 6番 レイエンダ

☆ 8番 トーラスジェミニ

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

ワイド:◎⇒〇

以上ダービー卿CTの予想でした。

翌日の大阪杯へ向けていい流れを作っていきたいですね!

最後にブログランキングにてダービー卿CTの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は大阪杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週爆勝No1!15万的中!!

こんな時に本当有難い無料情報


──────────────

──────────────

4→2→11番人気

28日阪神5R38500円投資→158,450円

先週7日中京1Rも全的中→証拠画像

ワイド14.3倍,2.2倍,17.8倍◎
馬連52.6倍、3連複48.7倍◎

各500円推奨で67,800円!

──────────────

本当にありがたい!波乱レースをうまく選定。結論+10万以上は熱い!無料情報が毎週きてるのでここはかなりおすすめです。毎週10万稼ぐにはここの無料予想は必見です。
15万期待!無料予想エントリー
初心者にもかなりオススメ!BOX推奨で推奨馬多数わかります!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆