【クイーンカップ2021予想と出走馬考察】桜花賞へ向け実績馬登場!

東京新聞杯12人気入線読みOK

京都記念も注目馬更新済です◎

ここのG1、重賞情報が見解付きでよくきてる事実!

先週は東京新聞杯12人気カテドラル入線読み

先々週はシルクロードSでここの注目馬が3頭入線

京都記念の注目馬・考察・見解こちら↓

─────────────────────

・中山金杯11人気ウインイクシード入着OK!

・ジャパンC・マイルCSも3頭ドンピシャ!

・エリザベス女王杯,サラキア5人気 3頭入線

・難解だったアルゼンチン共和国杯

オーソリティ3人気,ラストドラフト6人気

・天皇賞秋・菊花賞・毎日王冠も 3頭入線

ここの注目馬に今週も答えが書いてあるはず!

─────────────────────

─────────────────────

さらに無料買い目は『的中コロシアム』

先週は元商社マン山崎さん…小倉6R3連複で

回収率300%弱を達成!重賞メイン前にひと稼ぎしてください!

京都記念の見解←コチラ

↑からメール登録し各情報くまなく覗いてみてください。

◎今週の注目レース(東京新聞杯公開中)

◎的中コロシアム(元商社マン買い目/無料)

元厩務員や商社の方など本格派馬券師軍団なので要注目です!

今回はクイーンカップの予想について書いていきます。

東京マイルで行われる牝馬限定重賞。

条件的にも桜花賞に向けての戦いになります。

過去にはクロノジェネシスやメジャーエンブレムがここを勝利しており、中々の出世レースでもあります。

今年も好メンバーが集まったと思います。

ここから桜花賞で活躍する馬が出てくるのか注目したいですね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




クイーンCの予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

3枠の成績がいいですが、フラットに見えますね。

人気

1番人気、2番人気の好走率は高い。

波乱は少ないレースですね。

脚質

差し馬中心です。

追い込み馬も勝ちはしないものの馬券には入れそうです。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

アカイトリノムスメ 2.5

ククナ       3.0

インフィナイト   7.0

リフレイム     7.0

レフトゥバーズ   8.7

アカイトリノムスメが人気の中心にはなりますが、1ケタ台の人気が5頭おり上位で割れそうです。

どの馬を中心視するかは悩みそうですね。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

アカイトリノムスメ

アパパネの仔です。

新馬戦こそ敗れていますが、東京マイルで2連勝。

同じ東京マイルでのレースという事で期待が持てそうです。

ただ、親の名前もありますので常に過剰人気になるのが玉に瑕でしょう。

結果は出ているものの重賞実績馬を差しのいて1番人気は流石に過剰人気。

決め脚のあるタイプで好走はしそうな気がしますが、何か罠な気がします。

ククナ

アルテミスSではソダシの2着。

前走シンザン記念でも4着と重賞でも好走している馬です。

ルメール騎手が継続して騎乗してくれるのもプラスでしょう。

桜花賞に余裕をもって出走するにはここで何とかするしかありませんので勝負気配は相当高いはずです。

ただ、個人的には距離はもっと短い方がいいように思っています。

将来的にはスプリント路線にいって欲しい所ですが、好走した舞台でもありますし通用するとは思います。

インフィナイト

サウジアラビアRCで2着。

その後阪神JFでは大敗しています。

新馬戦とサウジアラビアRCは道悪での好走でしたので単純に道悪巧者と考えるのが妥当でしょうか。

当日重馬場だと期待値は上がりそうですが、残念ながら今週は雨予報はありません。

厳しいレースが予想されます。

リフレイム

前走京王杯2歳Sでは5着。

勝ち馬とは0.2秒差で差は無い競馬はできています。

直線は進路が中々見つからずの中でしたのでスムーズならもっと際どかったのではないでしょうか。

新馬戦は騎手の片足が鞍から外れながらも勝利。

2戦目は前残りの中大外一気でズドンと勝利と中々破天荒なレースっぷりを見せており秘めた能力は高いものがあると思います。

馬群を捌く力は無さそうで、外からの競馬が出来るかどうか。

レフトゥバーズ

現在1戦1勝。

新馬戦は東京マイルでずば抜けた末脚で勝利。

上り2位の馬より1秒も速い上りを使いました。

決め手はここでも通用すると思いますし、差し決着になれば浮上してくる馬だと思います。

新馬戦で倒したメンバーはそこまで強くなさそうですので力関係がどうかですね。

以上クイーンCの予想をしてきました。

将来出世する馬が出てきやすいレースですのでここでの好走馬は今後も注目ですね!

最後にブログランキングにてクイーンCの注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は京都記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

佐賀記念2021無料予想

先週中央で回収率500%超!

地方も年末からイイ感じです!

━━━━━━━━━━━━━━

直近の【無料情報】

02/07 中京5R ワイド1点1,800円

ワイド3-9的中/15.2倍↓↓

払戻金:27,360円/回収率:507%

1人気軸に9人気絡ませて

ワイド1点的中で高回収率!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

1月花吹雪賞は堅配当で的中!

やはり圧巻は昨年末・・・

◎12/31 大井10R 東京2歳優駿牝馬

大胆な3点勝負×1600円→着順7-6-13

払戻金:83,520円/回収率:1740%

1人気でなく7人気軸!

2-7-4人気決着で5千円弱→8万超えに!

━━━━━━━━━━━━━━

2月は地方無料情報盛り沢山

金盃、スプリングカップ

ウインターチャンピオン

それぞれ無料公開予定!

今週中央はあすなろ賞と

和布刈特別を無料公開なのでこちらもお見逃しなく!

→地方重賞盛り沢山の無料情報

無料メルマガ登録後に中央地方とそれぞれ買い目チェックしてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆