【ファルコンステークス2021最終予想】決め手重視でこの馬から。直線一気で突き抜けろ!!

1日1鞍の無料予想で11週連続的中はこの人だけ!?
アノ伝説の秋村さんが3度目の5週連続目指して2戦2勝スタート!!

最近の競馬予想会社は星の数ほどあってせめぎ合い
その為、多くの会社が無料情報でその実力を公開しています

僕も今までたくさんの無料情報を見てきましたが
今、1番面白いのはhit-makerかも!
昔のテレビで〇週連続勝ちぬき・・・みたいな企画がありましたが
ココの無料情報はまさにあの勝ち抜き戦の競馬版

一言でいうと
無料情報の担当監修情報筋が5週連続的中を目指す
という企画
しかも先月は万馬券が的中するなど、高配当も飛び出しているんです!

その万馬券を的中させた元TM高橋さん
先々週まさかの不的中で惜しくも連勝は4週目でストップ
そして先週から担当を引き継いだのが伝説の秋村さん
なんといっても前々回、前回と5週連続的中を達成!
まさに生きるレジェンドです
先週日曜中山3Rワイド510円、1.510円、4.340円の3点獲り
3連複にアレンジした人なら10.260円の万馬券も楽勝でしたね
無料でも手抜きのない予想をぜひ体感してみて下さい!!

⇒レジェンド秋村さんの勝負馬券はこちらから
無料登録のみで見れますので毎週チェックして、お気に入りの担当監修者を見つけてみて下さい!

今回はファルコンステークスの最終予想について書いていきます。

2歳マイル王のグレナディアガーズが出走し、土曜重賞ではありますが、中々注目度の高いレースになりそうですね。

今週は4重賞ありますし、馬券的にも飛ばしすぎないように勝負していきたいです。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




ファルコンSの最終予想

展望

グレナディアガーズ、モントライゼ辺りの有力馬が前にいきます。

これについていった力のない馬というのは当然潰されれると思いますし、もしかするとこの2頭も潰れかねないかと。

漁夫の利を狙う差し馬を狙って行きたい所。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は前残り決着を唯一差してきての2着。

折り合い面にも課題を残しており、距離短縮もプラスに働きそうです。

前走見せた決め手があればここでも差し切るだけの能力はあるかと思います。

相手にはモントライゼ。

恐らくマイルでも距離は長いのかと思います。

京王杯2歳Sでもきっちり勝利しており、ここから短距離路線へと歩んでいくものと思います。

ルメール騎手が中京遠征してきますし、勝負気配も高そうです。

次にロードマックス。

前走シンザン記念の大敗は気になる所ですが、京王杯2歳Sではモントライゼとクビ差の競馬。

他人気馬よりも1キロ軽い56キロでレースが出来ますし、中京に強い福永騎手が騎乗です。

巻き返しは大いにあり得そう。

以上3頭で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 13番 モントライゼ

▲ 10番 ロードマックス

買い目

単複:◎

馬連:◎⇒〇▲

ワイド:◎⇒〇▲

以上ファルコンSの予想でした。

ここは豪快な差し切りに期待です。

最後にブログランキングにてファルコンSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪神大賞典の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

阪神大賞典&フラワーC

無料買い目・穴馬情報はココ

無料買い目の直近は地方2日連続的中!

18日:姫路8Rはワイド3点的中◎

17日:姫路7Rはワイド6-8人気/回収率486%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日フェブラリーSも・・・

ワイド計73.1倍×300円

→21,930円獲得/回収率487%

幕張Sも765%と高回収率達成!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料の【穴馬の法則】

こちらもフェブラリーS

9人気エアスピネル2着ドンピシャ!

その他実績【穴馬の法則】

◆日経新春杯  7人気1着ショウリュウイクゾ

◆フェアリーS 8人気2着ホウオウイクセル

◆朝日杯FS  7人気1着グレナディアガーズ

→(穴馬情報の画像

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

阪神大賞典&フラワーC無料マル秘情報はココ↓↓

阪神大賞典+フラワーCの無料情報

買い目はレース前夜19時過ぎに公開!穴馬と合わせて要チェックです◎

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆