【デイリー杯2歳ステークス2021最終予想】少頭数なので点数絞ってドン!

中穴が狙いやすいエリザベス女王杯

エリザベス女王杯は10年連続で1~5番人気以内の馬が2頭以上好走。6番人気以下も8頭好走しているので、10年の内の8回は1~5番人気2頭+6番人気以下の穴馬1頭の組み合わせで決着、中穴が狙いやすいG1です。問題は6番人気以下の穴馬はどれを選べばいいのか?ですよね。だったら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せ!ココの馬券師は先週みやこSで3連単16点予想、1点300円が110万!!

その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中するなど最近特に阪神で大暴れ。

1点300円の買い目がわずか2分で110万、凄くないですか!?
ギャンブルの勝ち組はわずか数%
本命党が泣いてる裏で大喜びしている人がいる事は覚えておいて下さい!

穴馬+人気馬で今週もしっかり配当を手にしましょう!
まだ利用した事ない人はここから無料登録するだけで週末情報もらえます
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
馬券を買う前に必ずチェックして下さい!

今回はデイリー杯2歳ステークスの最終予想について書いていきます。

阪神マイルで行われるG2レース。

暮れの阪神JFや朝日杯に直結するレースになってくると思いますが、今年は僅かに7頭と少頭数のレースになりました。

ただ、メンバーレベルは高く、チャンスのある馬はそれなりにいそうです。

だからと言って点数を広げる訳にはいきませんし、点数は絞って勝負していきます。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




デイリー杯2歳ステークスの最終予想

展望

冒頭にも書いていますが、7頭立てですがレベルは高くチャンスのある馬は多い。

ハナはプルパレイが切っていきそうで、スローの団子状態で直線を迎えそうです。

スローなら馬場の伸びどころはそこまで考えなくても良いでしょうし、末脚のキレ勝負になるかと思います。

7頭立てですので前が詰まる可能性も低いでしょう。

素直に決め手のある馬を選んでいきたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

末脚はキレる馬。

前走も馬場の悪い内から最速の上がりを繰り出しており相当強い内容だったと思います。

朝日杯でも注目の馬なだけにここはその能力を見せて欲しいですね。

内も割ってこれる馬ですし、外からでも届く末脚だと思います。

相手にはスタニングローズ。

前走サウジアラビアRCでは3着に敗れていますが、スムーズに追い出せない所があり仕掛けが遅れた印象。

ゴール前での伸びはこの馬が一番でしたので重賞で勝ち負けできるだけの土台はありました。

今回も内目の枠でスローの団子状態が想定されますので前回の二の舞にならないことに期待です。

スムーズなら突き抜けるだけの決め手はあります。

次にウナギノボリ。

スタートが安定せず出遅れ癖のある馬で、前走サウジアラビアRCも出遅れ。

それでも上位とはそこまで差のない競馬が出来ていますし、スタニングローズとの差もないと思います。

スタート決まれば際どい所まで来れるかと。

後はソネットフレーズ。

新馬勝ちしただけの馬ですので未知数な面は多いですが、その新馬戦は差し馬が台頭する中2番手から最速の上がりで押し切る強い内容。

ルメール騎手が騎乗してきますし、馬自体も奥が深そうな感じはします。

最後にプルパレイ。

前にいるアドバンテージは確実にあると思います。

スローで進めばこの馬も33秒台の上がりは使えますし、粘り通す可能性もあると思います。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 2番 スタニングローズ

▲ 4番 ウナギノボリ

☆ 1番 ソネットフレーズ

△ 7番 プルパレイ

買い目

三連複:◎⇒〇⇒▲☆△

どう買うかは迷いますが三連複3点で。

広げれば当たると思いますが、ガミるので。

以上デイリー杯2歳Sの予想でした。

少頭数ですがハイレベル。

冬のG1でも注目の馬が出てくるか期待したいですね。

最後にブログランキングにてデイリー杯2歳Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエリザベス女王杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

京都ジャンプS2021予想
買い目無料開放確認

障害重賞得意なんです!

中山グランドJ 29600円

春麗ジャンプS 147200円

──────────────────


──────────────────
ケンホファヴァルト

タガノエスプレッソ

マイネルプロンプト

4月中山GJからよく見えてるイメージ。
そして買い目はこんな感じ

──────────────────

──────────────────

軸はビッグスモーキー?
マイネルオフィール?
答えはここにあるかもです!
無料公開中、ここのジャンプは要注目です。

京都ジャンプステークス予想
↑からメルマガ登録し即チェックできます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆