【マーチステークス2021最終予想】わざわざ中山に来たルメよりもこの馬が強い!

1日1鞍の無料予想で12週連続的中まできました!!
アノ伝説の秋村さんが3度目の5週連続目指して4戦4勝!!

最近の競馬予想会社は星の数ほどあってせめぎ合い
その為、多くの会社が無料情報でその実力を公開しています
僕も今までたくさんの無料情報を見てきましたが
今、1番面白いのはhit-makerかも!

昔のテレビで〇週連続勝ちぬき・・・みたいな企画がありましたが
ココの無料情報はまさにあの勝ち抜き戦の競馬版
一言でいうと・・・
無料情報の担当監修情報筋が5週連続的中を目指す
という企画
しかも先月は万馬券が的中するなど、高配当も飛び出しているんです!

その万馬券を的中させた元TM高橋さんは3月1週目まさかの不的中で惜しくも4週目で連勝ストップ。そして先々週から担当を引き継いだのが伝説の秋村さん!なんといっても前々回、前回と5週連続的中を達成!今回は3度目の5週連続的中に挑戦中ですが、今期は4日連続的中でとうとう12週連続的中まで達成しました!

先週は日曜中山2Rにてワイド710円、1.050円、3.190円の3点獲り

前週同様3連複にアレンジした人なら5.210円も楽勝でしたね

こんな風にきちんとプラス収支計上できるBOX予想ってやってみると簡単そうに見えても意外と難しいもの。いつかそのコツを教えてもらいたいですね。無料でも手抜きのない予想をぜひ体感してみて下さい!!
⇒レジェンド秋村さんの勝負馬券はこちらから

無料登録のみで見れますので毎週チェックして、お気に入りの担当監修者を見つけてみて下さい!

今回はマーチステークスの最終予想について書いていきます。

貴重なダート重賞で、ダート馬にとっては賞金加算するチャンスでもありますし、ここで勝ち負けして地方回りをしたいという馬や、秋に向けてという馬もいます。

心配された天気ですが、レースが行われるくらいまでは馬場には影響は無さそうです。

ハンデ戦でもありますし、その点も考慮していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




マーチSの最終予想

展望

当然注目なのがアメリカンシード。

G1があったにも関わらずルメール騎手が乗りに来ています。

恐らくレシステンシアにも乗ろうと思えば乗れていたと思いますし、余程アメリカンシードに期待しているという事なのでしょう。

55キロのハンデも魅力的ですし、勝ち負けするとは思いますが、オッズ妙味的には狙いたい馬がいますので敢えての別馬から。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

この馬は騎手に悩まされていた馬だと思っています。

近走は騎手乗り替わりで結果が出ていました。

今回も乗り替わりになりますが、下手な騎手ではないですし問題ないでしょう。

ハンデも実績の割りには恵まれた印象で重賞取りのチャンスでしょう。

相手にはアメリカンシード。

これは仕方ないかと思います。

ダート転向後3戦のパフォーマンスは圧巻で重賞初挑戦でもぶっちぎる可能性まであると思います。

ルメール騎手がわざわざ乗りに来ているというのもそういう事なのかと思います。

ハナを切る形になるのかと思いますが、無茶に突かれない限りは好走出来ると思います。

次にハヤヤッコ。

差し馬なので展開がカギになりますが、アメリカンシードが前を掃除しくれれば漁夫の利で上位に割って入ってきそうな感じ。

中山コースも得意舞台ですし期待はしたいです。

後はダノンファスト。

前走は大敗しましたが、クラス慣れも見込めますし、叩き2走目での前進に期待です。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 6番 アメリカンシード

▲ 8番 ハヤヤッコ

☆ 9番 ダノンファスト

買い目

単複:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上マーチSの予想でした。

アメリカンシードには注目ですが、本命馬も強い。

一発期待したいです!

最後にブログランキングにてマーチSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は高松宮記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

国内・海外G1無料公開

G1強い無料予想

高松宮記念・ドバイSC無料公開☆

直近の日経賞では回収率136%~~!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

G1無料予想は実績充分!

【G1無料予想2020年実績】

◎的中率:約62%(21レース中13レース)

◎獲得額:277,890円◎収支額:169,490円

→(G1無料予想・集計表

海外G1もお手の物

香港カップ/3連複17.9倍的中

払戻金:12,530円/回収率:256%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今年のG1連勝街道は国内・海外から始まる!

弥生賞・チューリップ賞なども的中しており

コンスタントに稼がせてくれる無料予想はココです!

→高松宮記念・ドバイSCの無料予想

これを見たあなたはラッキー!今すぐメルマガ登録(無料)しましょう!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆