【セントライト記念2021最終予想】春の実績重視。この馬は揺るがない。

【速報】無料予想

セントライト記念・公開中

三連休の有終の美はココで!

ケフェウスSでは11万円獲得♪

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

【直近の無料予想】

9/04 札幌2歳S   →7.350円

9/14 西日本ダービー →21,900円

9/15 セレクトG第1戦→13,800円

9/18 ケフェウスS  →115,500円

━━━━━━━━━━━━━━

セントライト記念も10万円超を期待です!

無料予想←コチラから

エルムSでは回収率600%オーバーなど…人気薄絡ませて大型的中もあります!

今回はセントライト記念の最終予想について書いていきます。

菊花賞トライアルレースになり、賞金の足りない馬たちにとっては本番出走を目指すためにも負けられない戦いになります。

ただ、夏の上がり馬の活躍自体が難しくなってきており、基本は春の実績馬中心。

その中でも狙える馬は少なくなってきそうですし、しっかり点数を絞って的中させていきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




セントライト記念の最終予想

展望

台風も過ぎ去り馬場は回復。

これで中山らしく、立ち回りも必要な馬場になってきました。

中山適性、立ち回り力あたりも重視していきたい所ですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

春の実績を考えてもここは能力最上位と考えていいと思います。

中山への適性、立ち回り力いずれも高いレベルで持ち合わせており、勝ち負けしてくるのは間違いないでしょう。

鞍上は前走からは乗り替わりになりますが、このコンビで重賞も勝っていますしプラスと考えたいですね。

相手にはグラティアス。

中山での京成杯の勝利があり、中山の適性は十分。

皐月賞、ダービーはともに掲示板外に敗れていますが、いずれも今回出走する中ではタイトルホルダーに次ぐ着順です。

春の実績がそのまま反映されるとなれば当然上位に入ってくる馬だと思います。

立ち回りも上手く、うまくコース取りできればチャンスはありそうです。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 13番 グラティアス

これ以降は無料メルマガにて書いていきます。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上セントライト記念の予想でした。

ここを勝利して菊花賞へ向かうのはどの馬でしょうか!?

最後にブログランキングにてセントライト記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

無料予想・公開中

セントライト記念

JRAアニバーサリーS

まさかの…重賞メインダブル公開!

好調な地方から3連休最終日も・・

ここで的中を狙っていきましょう♪

※公開中の買い目画像↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想は地方から好調継続中

・9/16多摩オープン →46,100円

・9/15セプテンバースター賞→33,000円

・9/14若武者賞   →44,100円

・9/14ルドベキア特別→39,900円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

重賞メイン・ダブル無料公開はなかなかない!

馬選び・券種と迷ったらココを頼りにしてください♪

→重賞メインの無料予想

ただいま買い目公開中(無料)です!無料メルマガ登録で買い目を即チェックです♪

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆