【有馬記念2021最終予想】皆の夢を乗せて。思い切って穴軸勝負!!

有馬記念・無料公開

────────────────────

無料予想が止まらない~!!

直近の最高値は・・・

ターコイズS10万円超えです♪

────────────────────

『逆境セレクト(無料観覧)』

公開中の無料情報↓↓

・有馬記念(G1)

・グッドラックハンデ・猪名川特別

※実際の画像(モザイク入り)↓↓

────────────────────

────────────────────

このデータ年末いい感じです!

阪神カップ  3連単17,930円

朝日杯FS  3連単14,840円

ターコイズS3連単107,720円

阪神JF   3連単114,300円

毎週毎週・・・3連単きてます!

────────────────────

────────────────────

京都2歳Sでは24万円獲得~

2歳重賞も強いのでホープフルSまで要チェックです!

→無料予想『逆境セレクト』

無料メール登録後『逆境セレクト』をチェックしてください。走る・稼ぐ・0円情報・・最高なんです!

今回は有馬記念の最終予想について書いていきます。

2021年の競馬もいよいよ総決算です。

1年に一度だけ有馬記念だけ馬券を買うという方もいると思いますし、馬券を買わなくても有馬記念だけテレビで見るという方もいると思います。

そのレベルの大行事でもある有馬記念ですので、馬券を買う我々としては何としてでも的中させていきたいレースになります。

人気馬達には何かと良からぬ噂もありますし、軸にはし辛い要素もあります。

その点についてもこの後書いていこうと思います。

そしてここは穴軸勝負で高配当を狙っていきたいと思います!!

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




有馬記念の最終予想

展望

展開予想については別記事にて書いていますのでそちらご覧ください。

まずは冒頭にも書いた人気馬の不安点について書いていこうと思います。

1ケタ台のオッズになりそうな4頭について書きます。

エフフォーリア

まず大前提は中山2500mの舞台ですね。

皐月賞を快勝しており、中山の立ち回り勝負自体は問題ないと思いますが、2500mの距離がどうなのか。

ベストは2000m。そして東京だと思いますので、前走天皇賞秋以上のパフォーマンスは出せないでしょう。

よくよく考えてみると、ダービーではパフォーマンスを落としたという見方もできますし、1番人気で買うというのはリスクが大きいような気がします。

クロノジェネシス

去年も勝っており、舞台適正、能力面を考えると当然この馬からと考えるべきですが、気になるのは状態面。

「冬毛が伸びている」とか、「良い頃に比べると物足りない」といったネガティブなコメントが陣営サイドから出ており、さらには細江純子さんからも「本当にクロノジェネシス?と思った」との発言もあり、状態面がベストでないことは明白。

どこまでこの馬の能力を出せるのかの勝負ですね。

タイトルホルダー

近年で見ると菊花賞馬が3歳で有馬記念に出た場合はすべて馬券内と買い要素満載な馬なのですが、先行脚質の馬にとっては最枠の大外枠。

そして前走から騎手が変わり横山和生騎手に乗り替わりです。

パンサラッサもいますのでハナも取れないと思いますし、騎手の腕と判断が重要になりそうな感じ。

さて、まだ重賞を3つしか勝てていない、当然G1も未勝利のこの騎手にそこまでの大役がこなせるか。

そして今年の菊花賞自体も牝馬が3着に入れる位でしたし、もしかするとそこまでレベルが高くないという可能性も残しています。

ステラヴェローチェ

タフ馬場に強く、菊花賞も4着と長丁場もこなせるこの馬ですが、菊花賞のメンバーレベルがどうなのか。

距離は適性外だが相手が弱かったので上位に来れただけの可能性もあります。

そして、秋初戦の神戸新聞杯が極悪馬場でのレースで消耗度合いはかなり高かったはずです。

そこから3000mの菊花賞を走って有馬記念ですので、見えない疲れが溜まっていることも考えられます。

と上位人気馬にはこういったネガティブなことが考えられます。

どの馬も軸にするのはリスクがあり、仮に軸にして負けた場合「やっぱりダメなんか」

と後悔しそうな気がしますし、ここは思い切って穴軸から。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

枠も絶好、展開も良さそうです。

能力がどうかという所ですが、タフ馬場に強い馬で、春にはG1でも好走していた馬です。

状態面はかなり良さそうで、不安なくレースに挑めるとの事です。

G1で好走するだけの下地はある馬ですし、穴で買えるなら当然買うべき馬だと思います。

相手にはクロノジェネシス。

状態不安はありますが、追い切りを見るとダメダメという訳ではないと思います。

確かに良かった時と比べると見劣りはしますが、それでも動き自体は悪くはなく、7割、8割位の力は出せると思います。

ベストの状態ならぶっちぎれる馬ですし、このレベルの馬が7割の力を出せるとなると勝ち負けレベル位にはなると思います。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 7番 クロノジェネシス

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上有馬記念の予想でした。

皆の夢が掛かった有馬記念。

どの馬が勝つのか非常に楽しみですね!!

最後にブログランキングにて有馬記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

今年は…大大大活躍!

有馬記念・無料公開中

今年一番稼いだ無料予想(*^^*)

有馬記念もここで締めましょう!

※公開中の買い目画像↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今年の無料予想・戦績

・マイルCS→掲示板独占!的中

・キーンランドC→回収率6535%

・阿武隈S →+52万円の収支!

・鳴尾記念 →44万円馬券獲得!

━━━━━━━━━━━━━━

そのほか新潟記念・ラジオNIKKEI賞

などでも高回収率を多数連発しました!

ズバリ!有馬記念もここに期待して良いでしょう♪

→有馬記念の無料予想

なかなか面白い馬選びしています!興味をそそる買い目ですよ~♪

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。