【天皇賞春2021最終予想】長丁場の実績なら当然この馬。相手も絞って勝負!!

青葉賞もしっかり的中

騏驎(kirin)無料予想一番搾り

馬単・3連複でイイ感じの予想を抽出します!

━━━━━━━━━━━━━━

ダービートライアル的中

【無料予想】青葉賞

馬単22.3倍/3連複52.7倍

獲得:75,000円/収支:+3万5千円超

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

4月の集計まとめてみました↓↓

対象:16レース・的中:10レース

獲得:924,600円・収支:+284,600円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

6人気レッドヴェロシティ

馬単→入れずに的中/3連複→入れ込み高配当

馬単・3連複の見極めがGOODなんです!

→重賞・平場OKの無料予想

↑メール登録、前夜に買い目公開

まずは無料予想チェックをおすすめ(検証OK)

今回は天皇賞春の最終予想について書いていきます。

伝統の天皇賞春がいよいよやってきました。

近年は長距離戦の重要性が薄れてきていますが、やはり競馬ファンにとっては大注目のレースです。

今年は上位勢と下位勢の差がありそうで堅い決着になりそうな気がします。

軸をしっかり決めて点数を絞っての勝負になると思いますのでここは的中させたいですね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




天皇賞春の最終予想

展望

まず心配される馬場状態と天気ですが、恐らく良馬場で行われることとなりそうです。

当日雨は降るものの降水量自体は少なそうで、ゲリラ豪雨的なものがなければ良馬場。

ジャコマルがハナを主張していくとコメントが出ていますが、淡々と進んでいくレースになると思いますので前が有利だ後ろが有利だと特定の展開では無さそうです。

土曜日の傾向的には差し傾向ですので、決め手のある馬は重視していくべきかと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

枠も絶好、長距離適性もあるとなれば当然この馬から。

前走も内を立ち回った馬が上位を占める中で外を回して僅差の競馬。

ここを目標に順調に仕上げてきており、菊花賞以来の長距離レースで結果を出して欲しい所。

相手にはアリストテレス。

昨年の菊花賞を見ても長丁場は歓迎のはず。

前走の負けは道悪と状態面両方が原因のようで、今回は仕上がり良好かつ良馬場となれば当然巻き返してくるはずです。

前走阪神大賞典で結果を出していたらこのオッズでは買えない馬でしょうし、オイシイオッズではないかと思います。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 2番 アリストテレス

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上天皇賞春の予想でした。

馬券的には点数を絞っていきたいレースですので、しっかり絞っていきます!

ご期待下さい!

最後にブログランキングにて天皇賞春の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

春のG1を振り返ると
雨の中で重馬場で行われたのに終わってみれば2.1.3番人気決着だった高松宮記念
コントレイル、グランアレグリアを置き去りにレイパパレがスイスイ逃げ切った大阪杯
終わってみれば阪神JF1.2着がそのまま来た桜花賞
1番人気ダノンザキッドが馬群に飲み込まれ失速、波乱となった皐月賞
皆さんはいくつ的中させる事ができましたか?

実はこの4つのG1をすべて的中させているサイトがあるんです
それがTENKEIというサイト

どうせ有料情報なんでしょう?という声が聞こえてきそうですが

いえいえ、これ、すべて無料公開での結果なんですよ

有料でも他のレースでこれ以上の結果を出していますが、無料でもこの精度ですから驚くのも仕方ないでしょうね。しかもG1だけではありません!
先週は大波乱のフローラSまで的中させまして、さすがに一部のネットでもザワつき始めているようです。最近の結果を表にまとめてみましたのでよ~くご覧下さい

フローラS+96,620円
皐月賞  +42,300円
桜花賞  +52,300円
大阪杯  +12,800円
高松宮記念+56,410円
阪神大賞典+63,600円

重賞に関しては6週連続的中
重賞以外も含めると3月から7週連続で無料情報が的中しています!

こんな予想を見てみたい人はいますぐ無料登録を!!

>>TENKEIの無料予想を手に入れる<<

これだけ当たると週末が来るのが楽しみになりますよ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆