【スプリングステークス2021最終予想】権利取りは必須。素質なら負けない!

重賞・無料公開中

阪神大賞典・爆勝ち期待

先週の金鯱賞は10-1人気的中!

京都牝馬S~弥生賞と重賞好調です◎

阪神大賞典の無料買い目画像↓

────────────────────

────────────────────

絶叫調!重賞・無料予想

・金鯱賞 10人気ギベオン入れ…

756,200円獲得/+72万収支

・弥生賞  →186,600円獲得

・京都牝馬S→78,000円獲得

※各1点1,000円/金鯱賞買い目画像↓

────────────────────

────────────────────

1月・2月・3月と…毎月プラス収支◎

今回はギベオンみたいな穴馬入れてる?それは見てのお楽しみ♪重賞は直近4戦3勝なのでベタ乗り推奨します!!

→阪神大賞典の無料予想

↑からメール登録のみ!今一番イチオシの無料予想!!

今回はスプリングステークスの最終予想について書いていきます。

皐月賞へ向けてのトライアル戦で、賞金的にも優先出走権が欲しい馬で固まったレースです。

天気が悪くなり予想自体は難しくなった印象ですが、ここはきっちり当てていきたいと思います。

土曜はいい形で的中出来ましたし、この勢いで日曜も勝負します。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




スプリングSの最終予想

展望

馬場悪化もありますので土曜の傾向からはガラリと変わってくると思います。

展開的には前に行く馬が多そうで、差し馬優勢の流れになりそうです。

極端な追い込みは厳しそうに思えますので、好位~中団から末脚を伸ばせる馬が中心でしょうか。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は直線だけの競馬でしたが、上々の決め手を見せました。

中山コースは強い競馬をしたコースでもありますし、勝ちに行く競馬で権利取り狙って欲しいですね。

能力自体は高い馬ですので、本来の力を出し切れば勝ち負けして当然の馬だと思います。

道悪自体も勝利経験がありますし問題ありません。

相手にはボーデン。

道悪適性がカギになりますが、前走の未勝利戦の走破時計は異常なレベル。

これがそのまま能力の証になるのであればすでにG1クラスとも言えますし、ここも快勝しても不思議はありません。

次にレインフロムヘヴン。

東スポ杯では崩れましたがそれ以外では安定して結果を出しています。

百日草特別ではエフフォーリアと0.2秒差の競馬をしていますし、能力自体は足りそうです。

同型も多いので番手で折り合えれば。

共同通信杯2着だったヴィクティファルスも上位評価。

重賞実績ある数少ない馬でもありますし、格上の存在と言えるかと思います。

ここまでが本線。

後押さえとして、

前走つばき賞で抜けた上がりを使って勝利しているヴィゴーレ

中山のOP競走を勝利しているヴェイルネビュラ

フリージア賞ではレインフロムヘヴンと僅差だったイルーシヴパンサー

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 10番 ボーデン

▲  5番 レインフロムヘヴン

☆ 14番 ヴィクティファルス

△  3番、4番、11番

買い目

単複:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

以上スプリングSの予想でした。

どの馬が皐月賞へ歩を進めるのか。

注目して見たいですね。

最後にブログランキングにてスプリングSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪神大賞典の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

AD)四重賞見解公開

血統研究家見解=レース結果

毎週いい感じな~ホンモノの香り

─────────────────────

─────────────────────
弥生賞

ダノンザキッド,シュネルマイスター

タイトルホルダー,ワンディモア
を見解、考察

チューリップ賞も

メイケイエール,ストゥーティ,タガノディアーナ

考察からの・・・3頭ドンピシャ
─────────────────────
そして今週も【徹底解説開始↓】

─────────────────────

なかなかいい感じ!気になる方はメルマガ登録後、

◎血統浪漫
◎週末展望

◎無料公開買い目

無料買い目は113~217%と堅め3連複!

重賞展望+各無料情報
元記者、現血統研究家・・かなりいい仕事するので要注目なんです(もち無料公開)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆