【仁川ステークス2021最終予想】ハンデに恵まれたこの馬が抜けている!相手も絞る。

フェブラリーS8人気入線読みOK

中山記念も注目馬更新済です◎

人気薄馬の入線はココで読む!

先週はフェブラリーS8人気ワンダーリーデル入線読み

その他、東京新聞杯・中山金杯など人気薄馬ドンピシャ!

中山記念の注目馬・考察・見解こちら↓

─────────────────────

シルクロードSは注目馬3頭入線

・東京新聞杯12人気カテドラル入線読み

・中山金杯11人気ウインイクシード入着OK!

・ジャパンC・マイルCSも3頭ドンピシャ!

・エリザベス女王杯,サラキア5人気 3頭入線

・難解だったアルゼンチン共和国杯

オーソリティ3人気,ラストドラフト6人気

・天皇賞秋・菊花賞・毎日王冠も 3頭入線

ここの注目馬に今週も答えが書いてあるはず!

─────────────────────

─────────────────────

さらに無料買い目は『的中コロシアム』

先週は元TM高橋氏…20日阪神5R馬連で

回収率200%弱を達成!重賞メイン前にひと稼ぎしてください!

中山記念の見解←コチラ

↑からメール登録し各情報くまなく覗いてみてください。

◎今週の注目レース(中山記念公開中)

◎的中コロシアム(元TM買い目/無料)

元厩務員や商社の方など本格派馬券師軍団なので要注目です!

今回は仁川ステークスの最終予想について書いていきます。

今週は重賞のない土曜日になります。

リステッド競走の仁川ステークスを取り扱っていきます。

阪神2000mダートで行われるレース。

平安Sあたりに繋がっていくレースかと思いますので、今後にも注目出来る馬が出てきて欲しいですね。

馬券ももちろん頂きますよ!!

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




仁川Sの最終予想

展望

金曜に関西地区では雨が降ったのですが、競馬場周辺はほとんど降っていなかったようです。

良馬場での開催になりそうです。

ハンデ戦でもありますし、その馬に見合ったハンデかどうかも考えておきたいですね。

展開的にはベストタッチダウンやダイシンインディーあたりが前に行く形。

極端に早くなることはないかと思います。

前も十分残れる展開でしょうか。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

能力はここでは抜けていると思います。

それでもハンデは恵まれた方でしょう。

京都に良績が集まっていることは気になりますが、前走中京のレースで結果を出しており、今なら対応できると思います。

差す競馬になると思いますが、前走のように早めに上がっていく競馬が出来れば問題なし。

ここは信頼できる軸だと思います。

相手にはミヤジコクオウ。

スタートが課題の馬ですが、前走はスタートを決め見せ場ある競馬をしました。

この馬は個人的に評価している馬でスタートさえ決めれば引き続き好勝負可能でしょう。

次にベストタッチダウン。

前走は逃げなくても好走出来ていたのは評価ポイント。

実績の無い阪神での競馬でしたし、幅は広がったように思えます。

ハンデ56キロなら恵まれたと思いますし期待したいですね。

最後にアッシェンプッテル。

差し脚質は気になる所ですが、阪神には良績が多く適性自体は高いと思います。

前途のベストタッチダウンとも僅差の競馬をしたこともありますし能力の差もそこまでは無いと思います。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 11番 ミヤジコクオウ

▲ 13番 ベストタッチダウン

☆ 15番 アッシェンプッテル

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上仁川Sの予想でした。

ここから重賞で活躍する馬が出てくることに期待したいですね。

最後にブログランキングにて仁川Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は中山記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

中山記念の攻略法を公開
過去5年で4回的中!今年も歓喜に沸く!?
中山記念は赤文字指数の馬でバッチリ!!

◆中山記念過去10年平均配当
単勝320円
馬連1233円
3連単23256円
中山記念は単勝、馬連、3連単すべて平均配当より低め
比較的当てやすいレースですが、その分5番人気以下の取捨が少し難しいですね
そこで頼りになるのがうまとみらいとの馬コラボ指数

過去5年で4回、赤文字指数の馬同士で決着しています!
先週のフェブラリーSも過去5年で4回指数上位馬で決着してるレースでしたが
今年も来ましたね!!
1着カフェファラオ(指数5位)1番人気
2着エアスピネル(指数5位)9番人気
3着ワンダーリーデル(指数3位)8番人気
3連複24.940円的中/3連単101.710円的中

中山記念も過去5年で4回、赤文字指数馬同士で決着!!
ポイントは赤文字指数の4歳馬を軸にする事
これが中山記念の攻略法になります
今年も中山記念の指数はもちろん無料開放!!
赤文字の穴馬はどれなのか?必ずココを見てから買って下さいね
カンタン1分!メルアド登録はこちらから
登録に必要なのはメールアドレスのみ
名前も住所も必要ありません
※「ezweb」及び「icloud」は登録できない場合があるのでyahoo,gmailなどがおススメです

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆