【スワンステークス2021最終予想】ベストパフォーマンスは1400。ここは勝てる!

妙味はアルテミスS!先程無料公開を確認↓
関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)すべて連対
関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけ
ただ新馬戦で強烈な末脚のフォラブリューテ
※1番人気はベルクレスタになるかもですが。
毎週毎週ホント迷いますね!!

────────────────────────

過去データを信じるか末脚を信じるか?!

そしてどうせ食い込んでくる穴馬!!
やはりここを最後見ておこう!
────────────────────────

────────────────────────
頼りにしてるここは穴馬2頭選んでました!
3連複でしたが、これきたら ・・・
想定回収率2000%クラス!!
買い目見るかぎりかなり荒れ予感・・狙ってますね!
・鳴尾記念+44万・阿武隈S+52万

・越後S +22万・新潟記念+13万

こんな買い方で無料予想3連複で爆勝ちしてきてるので今週も信じる予定です!

アルテミスS2021予想
↑からメール登録しまず買い目チェックしてみてください。
6月から穴あけまくりなので天皇賞秋含め要注目です(無料公開中)

今回はスワンステークスの最終予想について書いていきます。

マイルCSのトライアルレースになりますが、今年は阪神ということもあり、本番のマイルCSとは内回り、外回りの違いもありますし、直結度はさらに低くなっているかと思います。

スプリント気質が高い馬も出てきますし、次を見越した馬というよりは阪神1400mの舞台に適性がある馬を狙っていきたい所ですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




スワンSの最終予想

展望

確固たる逃げ馬は不在で、過去逃げたことのあるルークズネストやマイスタイル、短距離馬のセイウンコウセイらが名を連ねますがどの馬も確実にハナというレベルではありません。

主張した馬がハナをとれるレベルでしょう。

ペースはそこまで早くはならず。

内回りですし、ある程度のポジションは取っておきたいですね。

そして阪神1400mという特殊な舞台ですので、舞台適正は重視したいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

マイルのレースを多く使われていますが、この馬のベストパフォーマンスは1400mのレース。

早い流れを引っ張り押し切る競馬で勝利しており強い内容。

ポジションは取れる馬ですし、折り合いを気にしなくても良くなる分積極的なレースをしてくるかもしれません。

ここで重賞を勝てるようなら今後の選択しも広がりますしここは期待したですね。

相手にはダノンファンタジー。

阪神1400mの重賞を2勝。

その他阪神の重賞勝ちが目立ち、屈指の阪神巧者だと思います。

去年の阪神Cのように好位で立ち回り直線抜け出す競馬をして欲しいですね。

次にステルヴィオ。

舞台は変わりますが、去年のスワンSで2着になっている実力者で、3歳時にはマイルCSも勝利しています。

長期休養明けの前走を叩いて今回の上積みは大きそうです。

引退せずに使われているのはどこかで復活があると陣営が期待しているからでしょう。

先日のマカヒキのような復活があっても不思議はありません。

リレーションシップも上位評価。

阪神、中京と直線急坂コースでの好走が目立ち、舞台適正は高いと思います。

鞍上弱化は否めませんが勢い含め買いたい馬ですね。

後はフィアーノロマーノ。

阪神1400mと中山1600mに良績が集まっており、阪急杯、阪神Cでの2着があります。

実績で考えるとここでも勝ち負けできるレベルにはあると思います。

去年の阪神C以来の休み明けになるのでその点がどう出るか。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  9番 ダノンファンタジー

▲ 14番 ステルヴィオ

☆  1番 リレーションシップ

△ 11番 フィアーノロマーノ

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆△

以上スワンSの予想でした。

次のマイルCSではなく、ここを取りに来た馬というのを狙っていきます!

最後にブログランキングにてスワンSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞秋の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

重賞前に落とせない!
2会場10Rおたすけ情報

──────────────────

シーズンも各プラン好調ですね。

重賞ハンター情報

平和賞     246120円

菊花賞     238680円

富士ステークス395000円

埼玉新聞栄冠賞138320円

秋華賞     132050円

──────────────────

そんな好調の中
30日無料公開2鞍確認

紅葉ステークス


西脇ステークス

東京阪神の10R!
重賞前の助け舟ですね。
→東京・阪神の10R無料公開中
無料公開2鞍即チェックしてみてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。