【府中牝馬ステークス2021最終予想】東京1800がベスト!決め手重視でこの馬から。

すんごいのきました!!
新サイト「レガシー」無料予想ヤバいです!
木曜無料公開エーデルワイス賞

なんと573900円獲得!

ワイド→60000円

馬単 →72300円

三連単→441600円

3→1→5人気厚張りの自信!
────────────────────

────────────────────

水曜鎌倉記念も85200円獲得
13日12日も園田・盛岡と連勝
中央も・・・

サウジアラビアRC11100円
スプリンターズS 60900円
────────────────────

現在収支いい感じすぎます!

そして府中牝馬S
無料公開を確認↓
20年7→6→8人気
19年4→9→2人気
牝馬のご機嫌はここに聞きましょう
BOX買いでうまく納めてくれるはずです。

府中牝馬S2021(無料公開中)
去年雨の7→6→8人気で3連単18万ついてるので今年も配当期待!
見るならここの買い方です(無料予想)

今回は府中牝馬ステークスの最終予想について書いていきます。

エリザベス女王杯のステップレースになります。

牝馬限定戦のG2レースでもありますので中々の好メンバーが揃ったと思います。

ここの上位組と3歳馬がぶつかるエリザベス女王杯になると思いますので、ここでの好走馬には注目しておきたいですね。

馬券もしっかり的中できるようにしていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




府中牝馬ステークスの最終予想

展望

天気は持ちそうで良馬場想定。

時計もそれなりに早いものになりそうです。

府中牝馬ステークスは上がりの早い馬が好走する傾向にありますし、末脚上位の馬。

そして1800mの非根幹距離という所にも注目したいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

末脚はメンバー中でも最上位。

とにかくキレる末脚が武器です。

高速馬場にも強い馬でもあり、東京を始めとして1800mの距離は負けなしと得意な距離。

極端な前、内有利のレースにならなければ上位には入ってくると思います。

次のエリザベス女王杯は適舞台ではないように思えますし、ここ勝負であって欲しいですね。

相手にはマジックキャッスル。

ヴィクトリアマイルでも3着になった実力馬で、マイル~2000mまで万能にこなしてきます。

前走クイーンSも2着ではありましたが、早めに抜け出した分勝ち馬の目標になったレースで、差し有利のレースだったことを考えると十分。

馬群を捌くこともできる馬ですのでイン付きでもいいのではと思います。

次にドナアトラエンテ。

この馬は比較的前目からの競馬になると思いますが、末脚も使えるタイプ。

東京1800mがベストの舞台でもあり、相性のいいルメール騎手に手が戻るというのも押し材料でしょう。

後はアンドラステ。

馬の能力はあると思いますが、騎手が不安。

岩田望来騎手はなぜか重賞での好走率が極端に低い騎手ですので、そのあたりの勝負勘をもっと鍛える必要があるのかもしれません。

ただ、馬券内に入ってくる可能性は十分ありますし押さえる必要はあると思います。

最後にシャドウディーヴァ。

岩田(父)騎手のあの一件から福永騎手に鞍上変更してきていますが、馬的には岩田騎手の方が手が合っていた印象はあります。

それでも去年も2着になっている馬でもあり、東京コースがベストの馬。

一発あっても不思議はありませんね。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 13番 マジックキャッスル

▲ 15番 ドナアトラエンテ

☆  4番 アンドラステ

△  7番 シャドウディーヴァ

買い目

馬連:◎⇒〇▲

三連複:◎⇒〇▲⇒〇▲☆△

以上府中牝馬Sの予想でした。

ここは豪快な末脚で勝ち切って欲しいですね。

最後にブログランキングにて府中牝馬Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は秋華賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

今年も荒れるのか府中牝馬S
去年は7→6→8人気の3連単18万!

そして愛用予想も狙ってます!

完全ゴルゴ◎◎状態!出たきた買い目がまさに・・

背水の陣の如し~~!!!

◎まず土曜重賞に関するデータご紹介
過去10年の1番人気は1勝のみと波乱含みの重賞です
その1番人気馬ですが、前走でオープンか重賞1着馬なら(1-2-1-0)、それ以外は(0-1-1-4) 。今年の1番人気馬はおそらくマジックキャッスル(前走2着)かデゼル(前走8着)でしょうから、データ的には不安のある1番人気馬といえそうです。
高配当を狙っていっても面白そうですよね。


もちろん完全狙ってますね!

先程出てきた買い目がコチラ

上位陣3+穴2
そしてあの1頭いれてない!
陣形的には高配当狙い!

鶴翼の陣いや背水の陣!!
あの1頭いれてません!!
重賞専用情報でも先週京都大賞典でまさかの9番人気マカヒキ軸の買い目。鳴尾記念~収支+200万超えの無料予想。やる事が他と違います!ハイレベルな買い目、いや肝すわってます!

府中牝馬ステークス2021予想

↑からメール登録後、即チェックしてみてください。
もちろん無料で見れるのでご安心を!
一度登録しておけば無料で重賞みれていきます。
土曜夜秋華賞も確認してみてください。(ここはやってくれるはず!)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆