【ファンタジーステークス2021最終予想】前走好内容のこの馬から1点勝負で!

【独占】四重賞攻略法
ダート、ハンデ、2歳戦・・・いろいろデータ見るのが大変。

11月1週目からマイナスにはなりたくない!
少しでも参考になればと私個人の独自見解まとめました。

─────────────────────

◎京王杯2歳ステークス

直近5年ノーザンF生産馬が(3-1-0-1)と大活躍。 特にルメール騎手が騎乗した馬は3戦全勝です。
前走カンナSを勝利したコラリンは前回に引き続き今回もルメール騎手騎乗予定、信頼度の高い本命馬かもしれませんね。【コラリン】

◎ファンタジーステークス

過去10年、前走重賞で7番人気以内だった馬が
4番人気以内になると(3-1-3-1)と大活躍。 昨年のメイケイエールもこのパターンでの勝利でした!
今年も小倉2歳S1着ナムラクレア、2着スリーパーダが中心になりそう
ここから相手にどの馬を選ぶかでしょうね 。【ナムラクレア】【スリーパーダ】

◎アルゼンチン共和国杯

過去10年の好走馬30頭中14頭がノーザンF生産馬。 特に3~4歳の若い馬は(4-3-1-5)と好成績です。 今年は3歳馬の登録がないのでノーザンF生産の4歳馬が活躍しそう。 昨年の勝ち馬オーソリティなのか?他の馬なのか?5番人気以内の馬から選ぶと良さそうです。
【5番人気内の馬】

◎みやこステークス

今年行われた古馬のダート重賞は9鞍ありますが
とにかく荒れるレースが多いですよね。 人気馬の成績を見ても
1番人気(3-1-0-5)
2番人気(2-2-2-3)
信頼度は今一つ。。 3着以内に来る確率では1番人気よりも2番人気の方がいいですね 。みやこSの場合は前走2000m戦に出走していた馬が(0-1-2-28)と未勝利で2着も1回のみ。今年は帝王賞3着のクリンチャーが人気しそうですから、人気なら少し疑って掛かってみるのも面白そうです。【2番人気】

─────────────────────
非常に毎年難しいこの合間の四重賞。


でもでもでも~~最後に頼るのはここです。

ダートだ~ハンデ戦だ~2歳戦だ~
GII、GIIIでも優秀なここの無料予想を見てからにします。
─────────────────────

─────────────────────
無料公開予想3連複5頭10点でGII、GIII攻略
検証した結果、紐、穴はここを見てからにしようと思います。

土曜)ファンタジーSor京王杯2歳S

日曜)アルゼンチン共和国杯

四重賞週無料公開買い目はコチラ
メルマガ登録し確認メールをクリックしログイン。
これにて毎週無料で買い目受け取れるようになります。

今年無料公開したサイトで収支No1なはずです。
頼りになるので上記データ+ここの買い目参考にしてみてください。(大荒れしたらごめんなさい!)

今回はファンタジーステークスの最終予想について書いていきます。

近年は出世レースの印象もあり、メイケイエール、レシステンシア、ダノンファンタジーといった馬がここを勝利しています。

今年は小倉2歳Sで馬券になった3頭が揃って出走してくるハイレベル戦になりそうです。

今週は4重賞に海外競馬もありますし、大忙しの週末になりそうですね。

まずは1点勝負でサクッと的中させていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




ファンタジーSの最終予想

展望

展開的には1200mでハナを切って逃げ切ったナムラデイリリーがハナを切っていくでしょうか。

戦歴が少ない馬ばかりですので無茶な争いはせずに出たなりの隊列になっていくと思います。

馬場も傷んできていますし、外差しも決まってくると思います。

少頭数ですし、決め手重視で考えていいでしょう。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は直線で伸びない内から伸びてきました。

競馬の内容を考えると強い競馬をしたと思いますし、使われてタフになってきた馬場というのも向いてくると思います。

距離延長自体も問題ないと思いますし、鞍上悲願の重賞制覇にも期待したいですね。

相手にはウォーターナビレラ。

デビューから2連勝。

マイルを勝利しており、スタミナ面ではこの馬は有利でしょう。

いずれもスローペースではありましたが、好位から最速の上がりを使っての完勝でした。

今回は番手からの競馬になると思いますが、序盤折り合って進めれば直線は伸びてくると思います。

この2頭で1点勝負します。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 5番 ウォーターナビレラ

買い目

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

以上ファンタジーSの予想でした。

今年は少頭数ですので1点でバシッと的中させたいですね!

今後出世する馬が出てくるか期待しましょう。

最後にブログランキングにてファンタジーSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はアルゼンチン共和国杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎キター!!BOX買いの達人
1人気+穴模様が得意でしたね。
展開読みにくい今年10頭立てで

うまくBOXで高配当獲得の予想さん

ファンタジーS無料開放を確認!
────────────────
無料公開買い目

金鯱賞756200円
青嵐賞617900円
白百合S277300円
弥生賞186600円

宝塚記念67100円
────────────────

ファンタジーステークス
20年1→7→5人気
19年6→1→2人気
18年1→4→6人気
17年5→3→1人気
16年1→12→3人気
────────────────


現在1人気スリーパーダ


あと何をいれてきてるか?!

────────────────

ファンタジーS2021無料開放中↓↓

→ファンタジーS~BOXの達人買い目
メルマガ登録で即チェック
荒れ重賞週はココです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆