【秋華賞2021枠順確定後の見解と展開予想】雨でどうなるかはあるも絶好枠はソダシ。

各陣営の思惑は?!秋華賞2021情報あり!

────────────────────────

G1秋華賞のタイトルは勿論、
掲示板に乗るだけでも、
その価値は跳ね上がる。
必然的な産駒の価格上昇は避けられない高額取引で、
たとえ、G1秋華賞の3着馬であっても、馬産地では重宝がられる存在。
────────────────────────

先程秋華賞に自信ありのメルマガきました!
こんな情報どこから?!
この管理人さん牧場生産者なんです。
重賞やセレクトセールやセプテンバーセールの情報などガチもんです!

────────────────────────

さらに一番は無料で見れる予想

・10/9 新潟3R→37,200円/248%

・10/3 中山2R→26,400円/189%

・10/2 中山3R→32,900円/235%

・9/25 中山2R→66,600円/333%

────────────────────────

────────────────────────

直近6戦4勝~土曜は3連勝
2歳未勝利で連勝。。。馬わかりますか?!でもここは収支きっちりプラス回収なんです。パソコン・スマホで無料で見れるのでふつーーにおすすめできます。 下手な競馬サイトより断然いいです!

→牧場生産者監修~秋華賞情報

→牧場生産者監修~未勝利戦買い目
メルマガ登録のみで無料で見れます。
中身見てアレ?!と思ったら退会したらいいだけ
見たらわかってもらえるはずです(無料予想)

今回は秋華賞の枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

いよいよ週末です。

枠順も発表されましたし、最終予想へ向かって着々と予想を進めていきたいと思います。

週末は雨予報がありますが、当ブログを書いている金曜夜時点では土曜夜にサッと降る程度でレースが始まる頃にはある程度は乾いていることも考えられそうです。

雨が降ると内が悪くなっていきますが、どこまで乾くかでも予想が変わってくるかもしれませんが、今できることをしっかりやっていきたいと思います。

どの馬が好枠に入ったのか、どのような展開になりどの馬が有利にレースを進めれるのか。

予想していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




秋華賞の枠順確定後の見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見ていきます。

人気どころをまとめますと、

ソダシが4番

アンドヴァラナウトが9番

ユーバーレーベンが11番

アカイトリノムスメが12番

ファインルージュが14番

となりました。

ソダシが内枠に入り他人気馬が外目に集まる形となりました。

先行、立ち回りが持ち味のソダシの内枠は絶好。

雨の状況次第にはなりますが、最有力と言っても良いでしょう。

他人気馬ですが、内で詰まるよりはという所はありますが、立ち回りを活かしたいファインルージュ辺りは内が良かったのかと思います。

外からロングスパートをかけるタイプのユーバーレーベンは外で良かったと思います。

展開予想

では展開予想をしていきます。

内目の枠に入った逃げ馬のエイシンヒテンがハナ。

ソダシが番手で進めそこをマークするようにアンドヴァラナウト。

ファインルージュアカイトリノムスメがもう一列後ろで後方からユーバーレーベンと隊列。

エイシンヒテン自体はスローでも流していっても大丈夫な馬ですので、ミドルくらいには上げてくるのかと思います。

直線満を持して抜け出そうとするソダシに他馬がどれだけついていけるかの勝負でしょうか。

まとめ

ソダシの展開は絶好。

逃げ馬を早めに捌ければという所になると思います。

そこから後は差しを連れてくるのか前残りなのかを考える必要はありそうですね。

以上展開予想をしてきました。

ソダシの有力は揺るぎません。

土曜から日曜にかけて大雨が降れば話は別ですが、ソダシ中心に考えていきたいですね。

そして他展開有利になりそうな馬についてはブログランキングにて書いていきます。

最後にブログランキングにて秋華賞で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は秋華賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

土曜は新潟11に妙味
下越ステークス公開を確認↓
今週は一番期待できるのがここの予想

秋華賞トライアル
ローズステークス

3連単的中したのはココぐらい!
オークス16番人気おさえた53万からはじまり
夏・秋穴馬が的確に!きてます。

───────────────────

3連単的中抜粋

毎日王冠     3連単2,820円

スプリンターズS 3連単38,610円

清秋JS     3連単306,710円

ローズS     3連単117,100円

小倉2歳S    3連単49,390円

キーンランドC  3連単267,390円

小倉記念     3連単93,130円

関屋記念     3連単46,820円

エルムS     3連単194,430円
───────────────────

───────────────────

秋華賞前の土曜日
まずは精度見るなら↓
下越ステークス激熱情報

↑からメール登録
新潟10R粟島特別も同時無料公開

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆