【チャンピオンズカップ2021最終追い切り診断】好追い切りで好調キープ。この馬は重視すべきか。

狙い時が分かる!!
チャートで速報を確認

今このレースを買え!みたいな!

こんな感じでリアルタイム感満載

新感覚なチャートシステム

─────────────
そんな中先週無料公開予想


278%+545%回収!!

11/28東京4R 3連単1軸マルチ 回収率278%

11/28東京5R 3連複2軸流し 回収率545%

────────────────

─────────────

ほら!!午前中からプラスの兆しあり!
これは死兆星。。でなく吉兆星★★(笑笑)
これは早起き必須かもです!!
このあとの手順は・・・
◎メール登録
◎確認メールクリックしログイン
◎くまなくサイト内覗く
◎週末無料公開買い目を確認
◎まず見る!

これがベストです!

無料メール登録はコチラ
スマホでも見やすいので競馬場でも使えそうです!

まずは無料公開買い目に注目です。

今回はチャンピオンズカップの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

ダートG1ですし、ここメイチの馬がほとんどだと思います。

その中でも飛び切り良い追い切りをしていた馬を探していきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




チャンピオンズカップの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

チュウワウィザード

栗東坂

52.9-38.4-25.4-12.8 馬也

最終は坂路でさらっと。

それでも水準レベルの時計は出ていますし、1週前にはウッドコースで併せ馬先着。

内容的には去年のチャンピオンズカップと同等かなと思います。

去年と同じく好仕上がりと見たいですね。

ソダシ

栗東坂

52.9-38.4-25.4-11.8 馬也

楽な手応えでしたが、時計は優秀でラストは11秒台。

しっかり加速ラップで終えていますし、良い追い切りが出来ていると思います。

1週前も同じようなタイムで走っており、良い状態を継続しています。

過去の追い切りを見ても最終追い切りでこれだけ時計が出ていることはなく、初ダート挑戦に向けてビッシリやってきたなという印象です。

テーオーケインズ

栗東坂

54.0-39.2-25.1-12.3 馬也

最終は坂路で軽め。

加速ラップで終えており、内容は悪くなかったと思います。

トビが大きくダイナミックなフォームで走っており、大箱競馬場向きの馬だという印象を受けました。

アンタレスSを勝利した時よりも楽な手応えでいい時計が出ています。

その時よりも良い仕上がりなのは間違いないですね。

カフェファラオ

追い切り情報なし。

木曜追いかと思いますので、木曜夜に更新します。

1週前にはウッドコースでド迫力の動きを見せており、状態はいいように思えます。

オーヴェルニュ

栗東CW

84.5-68.0-52.0-12.0 馬也

最終はウッドコースで単走。

時計は上々でラストも12.0秒と良いタイムで走れています。

最終がウッドコースなのは平安Sと同じ。

その時に近い内容で追い切りが出来ていますし、ここに向けてしっかり仕上げてきたという印象です。

以上最終追い切りを見てきました。

各馬好内容の追い切りに見えました。

中でもいい追い切りをしていた馬を重点的に狙いたいですね。

最後にブログランキングにてチャンピオンズCを発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はチャンピオンズCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎チャンピオンズカップ推奨情報

ジャパンカップはイベント、儲けではない。
本当に儲けるは土曜重賞だったんです!
先週京都2歳ステークス
重賞専用情報で・・・・
また出ました3連単140万!!

5→9→2人気3連単9点600円

5400円→1458180円買い目はコチラ
───────────────────────

───────────────────────

8ジャスティンロック5番人気一列目。。。

二列目に6,8,9人気。。

前回ダート重賞
みやこS/重賞専用情報でも
5番人気3メイショウハリオを軸に続き驚愕の買い方!

───────────────────────

分かる人には分かるんですね。
そんな中、ダート重賞みやこS、京都2歳Sでまた帯の馬券師軍団が・・
今週末チャンピオンズカップ、ダート重賞3連複を無料開放との事。


これは見ますよね?!

簡単です!メルマガ登録のみです。

チャンピオンズカップ2021予想
↑をクリックしGmailかYahooメールはいいかも

前日夜に買い目を公開するので金曜夜から要注目です。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆