【スプリングステークス2021予想と出走馬考察】今年も出世馬続出なるか!?

熱い無料コンテンツ↓

平場→3連複買い目情報

重賞穴馬→The strong horse

実績まとめましたよ~!

━━━━━━━━━━━━━━

☆平場は【無料買い目】

3/14 中山3R:3連複102.6倍

[回収率]410%

3/14 中京1R:3連複31倍

[回収率]124%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

★重賞穴馬は【The strong horse】

◎中山記念    7人気ウインイクシード3着

◎フェブラリーS 9人気エアスピネル2着

◎根岸S     10人気ワンダーリーデル2着

◎AJCC    6人気ラストドラフト3着

━━━━━━━━━━━━━━

無料観覧:穴馬→【The strong horse】

波乱の3月重賞戦線もココの穴馬チェックです!

→3月重賞穴馬の無料情報

さらにデータで過去重賞振り返るコンテンツも無料で見れます!まずは見るだけでもOKで参考にしてくださいね。

今回はスプリングステークスの予想について書いていきます。

皐月賞トライアルレースで、上位3頭には優先出走権が与えられます。

最重要ステップレースは弥生賞になりがちですが、去年はガロアクリーク、ヴェルトライゼンデと皐月賞、ダービーで好走した馬がここで好走しています。

今年も注目のレースになりそうですし、馬券も的中させるためにしっかり予想していきます。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




スプリングSの予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

枠はフラットです。

どの枠からも好走馬は出ています。

人気

1番人気は好走するがそれ以外は横一線。

人気馬から穴目も拾っていきたい所。

脚質

逃げ、追い込みの極端な脚質は割引。

特に先行馬が良さそうです。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

ランドオブリバティ 2.1

ボーデン      3.0

ヴィクティファルス 4.7

ヴェイルネビュラ  13.4

ヴィゴーレ     15.9

上位は3頭が拮抗。

それ以降が離れたオッズになりそうです。

果たしてこの3頭で決まるのでしょうか!?

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

ランドオブリバティ

ホープフルSではまさかの逸走をしてしまいました。

その後前走のきさらぎ賞は3着。

ホープフルSがよぎったのかかなり消極的な競馬で直線だけの競馬でした。

そういう意味では能力の高さは見せましたし、やはりここでは上位の存在という事でしょう。

デムーロ騎手に乗り替わり予定でしたが、騎乗停止になってしまった影響で再び三浦騎手にチャンスが回ってきました。

この馬を取り返すチャンスでもありますし気合は入っている所でしょう。

ボーデン

新馬戦は2着に敗れましたが、続く未勝利戦は圧勝。

2戦とも最速の上りを使っており、決め手は相当高そうです。

鞍上も川田騎手が引き続き騎乗しますし、期待は持てそうです。

立ち回りも上手く弱点が少ない馬だと思います。

G1に出るためには優先出走権が必要ですし、勝負気配も高いでしょう。

ヴィクティファルス

共同通信杯で2着。

重賞で馬券になった馬はこの馬とランドオブリバティだけですのでこの実績は評価したいですね。

ただ、2着以下は混戦で、能力差自体はそこまでは無いのかと思います。

中山の立ちまわり勝負に対応できるかがカギ。

ヴェイルネビュラ

前走ジュニアカップを勝利。

距離はマイルですが、中山のリステッド競走を勝利しています。

新馬戦は1800mを勝利していますし、距離自体は問題ないと思います。

上位3頭からはオッズは離れますが、そこまでの差自体は無いのかと思います。

ヴィゴーレ

ホープフルS9着の後前走つばき賞で1着。

そこで2着に倒した馬はチューリップ賞で4着になったタガノディアーナでレベルの高いレースだったのではないでしょうか。

中山の舞台設定が得意とは思えませんが能力的には引けを取らないものはあると思います。

一発の魅力はありそう。

以上スプリングSの予想でした。

魅力のある馬が多く目移りしてしまいます。

難しそうですが、狙いたい馬は絞っておきたいですね。

最後にブログランキングにてスプリングSの注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪神大賞典の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

1週ハズしたら即交代

無料予想【的中コロシアム】

負けられない予想ガチンコ的中コロシアム!

今週は秋村氏が高回収率で好スタートです◎

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:元厩舎員秋村氏

3/14 中山3R ワイドBOX(10点)

《馬番》2,10,11,13,14

結果:14-10-11/1,4,8人気

ワイド計:6,360円/回収率:636%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

先月は元TM高橋氏が高回収率

2/28 中山1R 馬連:1,760円/回収率:293%

2/27 阪神2R 馬連:11,700円/回収率:1950%

2/20 阪神5R 馬連:1,660円/回収率:277%

1950%買い目画像↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

どんなに高回収率出しても1週ハズしたら即交代!

とはいえ、置きにいく予想はせず高配当狙うので

ダメージ最小限&高回収率ありの無料予想です!

→無料予想:的中コロシアム

重賞前は『今週の注目レース』要確認◎

中山記念5,7人気はじめ予想した穴馬が来ます!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆