【ヴィクトリアマイル2021最終追い切り診断】楽に先着で好感触。グランアレグリアは抜かりなしか。

直近一ヶ月の集計完了

無料予想で+70万円の収支

皐月賞~天皇賞春までイイ感じの無料予想

気になって集計をまとめてみました~!!
━━━━━━━━━━━━━━
【無料予想】集計1ヶ月

検証:13レース的中:10レース

獲得:829,830円収支:+709,630円

集計表の画像↓
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

天皇賞春・三連単18点300円

5,400投資→34,470円獲得

青葉賞・三連単18点300円

5,400投資→68,610円獲得

皐月昇・3連単+複勝

15,400円投資→295,960円獲得

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今週の注目レース・ヴィクトリアM

土曜日も無料予想あり!京王杯SC公開も期待です◎

一ヶ月で82万獲得の無料予想

↑こちらからメルマガ登録(無料)

レース当日朝買い目チェック!最高で4鞍公開もあります◎

今回はヴィクトリアマイルの最終追い切りについて書いていきます。

GW明け初週で中々しんどい日々が続きますが、今週も水曜日。

折り返しを過ぎた所で後ひと踏ん張りですね。

競馬の方も最終追い切りを終えてきましたので、各馬の状態を見来分けていきたいと思います。

状態のいい馬というのはやはり予想でも重視していきたい所ですので、デキのいい馬を探していきましょう。

では追い切りを見ていきます。

スポンサードリンク




ヴィクトリアマイルの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

グランアレグリア

美浦南W

82.5-66.7-51.8-38.0-12.5 馬也

最終はウッドで併せ馬。

お互い持ったままの楽な手応えでほぼ併入。

かろうじてグランアレグリアの方が先着したかなと言う感じです。

元々調教でびっしりやる馬ではありませんし、過去の追い切りと比較しても特に遜色はありません。

いつも通りのいい仕上がりと見たいですね。

レシステンシア

栗東坂

52.9-38.1-24.4-11.7 馬也

この馬は逆に追い切りで時計を出してくるタイプ。

全体時計はこの馬にしては平凡ではありますが、終いは楽々11秒台と抜群のキレを見せています。

走りもスピード感あふれる走りで順調そのものでしょう。

前走以上のデキと見たいと思います。

マジックキャッスル

美浦南W

67.1-51.9-37.9-12.2 馬也

ウッドコースで併せ馬。

お互い楽な手応えで併入です。

それでも時計が示すように流れるような動きで躍動感があるように見えました。

前走時の最終追い切りは微妙に見えましたが、今回は良く見えます。

愛知杯を勝った時や秋華賞2着になった時の様な水準でしょう。

デゼル

栗東坂

55.0-40.4-26.4-13.2 馬也

最終はさらっと軽め。

1週前はびっりりやっており好内容。

前走阪神牝馬Sと同じような追い切り過程で来ています。

元々体質が弱かった馬で、間隔を詰めても同じような追い切りが出来ているというのはプラスに捉えたいですね。

テルツェット

美浦南W

68.1-53.2-39.2-12.5 馬也

ウッドコースで併せ馬。

この馬は馬場の大外を通っており、早い部類で走れているものと思います。

相手には楽に併入しており、内容自体は良かったと思います。

追い切りではあまり動かない部類の馬でこれだけ動けていれば十分すぎるといってもいいかと。

以上最終追い切りをみてきました。

流石に各馬良い仕上がりですね。

特に評価を落とすような馬はいませんでした。

ただ、評価を上げたいとびきりの追い切りをしていた馬についてもいますのでその馬は重視していきたいですね。

最後にブログランキングにてヴィクトリアマイルで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はヴィクトリアマイルの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

重賞8戦7勝

計50万獲得の無料予想

弘法も筆の誤りか?トラブルありの

NHKマイルCで惜しくも連勝ストップ!

しかし…それでも重賞の強さは変わりません!

集計OK!重賞8戦7勝の無料予想

対象:重賞8レース・投資:183,000円

獲得:505,220円・収支+322,220円

─────────────────────

─────────────────────

NHKマイルCはまさかのバスラットレオン…

残念でしたがこういうトラブルは仕方なし!

騎手さんの無事を祈りつつヴィクトリアMから

再び連勝街道を期待しましょう~~~!!!

→この春重賞NO,1無料予想

今年G1強い無料予想はココ!G2もイイ感じで的中してるので宝塚記念までベタ乗り推奨します!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆