【阪急杯2021予想と出走馬考察】今年は人気馬が強そう。中でもこの馬か!?

現在3か月間的中継続中

12週連続的中・・その前はなんと・・

約10か月連続的中!!!

『競馬の登竜門』

直近の実績はコチラです↓↓↓

02/21 小倉10R 三連単403,700円

02/21 小倉02R 三連単325,150円

02/21 東京03R 三連単248,950円

02/21 阪神02R 三連単294,550円

02/20 東京06R 三連単291,400円

02/20 阪神04R 三連単324,150円

───────────────

───────────────

『無料情報』も熱いんです↓↓↓

朝日杯FS~シンザン記念など

時には重賞無料公開もあり!なおかつ的中!

───────────────

───────────────

『競馬の登竜門』がオススメですが…

まずは『無料情報』から様子見OK!

中山記念・阪急杯も無料公開期待です↓↓

無料情報・競馬の登竜門←コチラ

無料情報は複勝,馬連,3連複と…的中率の高い買い方を提供してくれます!

今回は阪急杯の予想について書いていきます。

高松宮記念のトライアルレースで1着馬には優先出走権が与えられます。

舞台は阪神1400mではありますが、本番を見据えた馬が何頭か出てきていますし、注目のレースになりそうですね。

題目にも書きましたが、上位人気馬をそれ以外で能力差が結構ありそうですので馬券的にはちょっとなと言う感じでもあります。

それでも的中目指して予想していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




阪急杯の予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

内外極端ですね。

例年は開幕週でしたのでもっと内有利かと思いましたが。

人気

2桁人気馬の激走もあり波乱もあり得るレース。

ただ今年は上位が強そうですので大荒れは無さそうに思います。

年齢

4~6歳が中心。

若い馬中心で考えたいですね。

脚質

意外にも差し馬の成績がいいですね。

追い込みもそこそこ決まります。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

インディチャンプ  1.9

レシステンシア   3.0

ダノンファンタジー 3.2

クリノガウディー  24.9

ベストアクター   30.0

3強オッズです。

勝ち馬はここから出るでしょうね。

どの馬を重視すべきか考えていきたいと思います。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

インディチャンプ

マイルG1を2勝しており、現役トップクラスのマイラーです。

距離1400mへの対応がどうかが注目される所ですが、前走は阪神Cで3着とそこそこやれる所を見せました。

その前走は前が残るレースの中最速の上りを使い追い込んできており内容自体は良かったと思います。

元々は去年のスプリンターズSに出走しようとしていた馬で、距離た対応してくるでしょう。

ここの結果次第で高松宮記念に出走するかが決まってくると思いますので結果は出したい所でしょう。

レシステンシア

昨年桜花賞、NHKマイルといずれも2着。

古馬相手のマイルCSでは8着の結果です。

秘めた能力は高い馬でこの馬の持ち味が出せなかったのがチューリップ賞とマイルCS。

いずれもスローの逃げでキレ負けするレースをしており、ハイペースでの逃げが持ち味。

その2戦はいずれも北村友一騎手が騎乗しており、今回も北村騎手が騎乗します。

騎手的には溜め逃げが好きなタイプであまり手が合っていない様には思いますが、阪神JFの時の様な競馬をして欲しい所でしょう。

ダノンファンタジー

前走阪神Cを勝利。

短い距離にシフトしてきました。

去年のグランアレグリアの様な立ち位置ですね。

2歳時は1400mの重賞も勝っており距離を伸ばすよりは短縮の方が向きそうです。

距離が短くなってもある程度のポジション取りは出来ていましたし、期待は大きいですね。

ここで勝つようなら高松宮記念も主役で挑めるだけに注目です。

クリノガウディー

去年の高松宮記念では1着入選も4着に降着。

それ以来1度も馬券に絡めていません。

同舞台の阪神Cでは5着と惜しい所まできていますが、あと一歩足りません。

今回は鞍上岩田望来騎手に乗り替わりでこれがいい方向に出ればと言う所ですね。

あまり期待はしていませんが。

ベストアクター

去年の阪急杯を勝利しており、そこから1年の休み明け。

去年は鋭い末脚で差し切り勝ちで、フィアーノロマーノ、ダイアトニックを倒しての勝利は価値があるものでした。

馬の能力的には足りそうですが、1年の休み明けでいきなり力が出せるかどうか。

以上阪急杯の予想をしてきました。

上位3頭が抜けて強そうですが、そこに割って入る馬がいるかどうかですね。

最後にブログランキングにて阪急杯の注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は中山記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

阪急杯2021無料予想

2月は重賞メインで連勝街道

回収率150~260%となかなか良い結果出してます!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

【2月好調な無料情報】

◆02/20 ダイヤモンドS

着順:10-3-13/3連複30.5倍×400円

[獲得額]12,200円[回収率]203%

◎02/13 クイーンカップ

着順:6-9-2/3連複23.2倍×400円

[獲得額]9,280円[回収率]155%

◇02/06 早春ステークス

着順:8-11-6/3連複26.2倍×500円

[獲得額]13,100円[回収率]262%

そ・し・て・・・

好調キープで阪神重賞を無料公開

土曜日も無料予想あるのでそこで様子見OK

同時公開のワイドも的中率GOODなんです!

→阪急杯の無料予想

メアドがあれば誰でも登録できます。

人気薄馬入れ込み妙味なので見るだけでも参考になります!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。