【根岸ステークス2021最終追い切り診断】抜群の好調教!ビッシリ仕上げてきたこの馬!!

根岸S無料予想も期待!

川崎記念3頭ドンピシャ

1,4,8の三頭立てで見事に的中!

ワイドですが回収率は300%弱と

しっかり稼げる地方無料情報です!

────────────────────

◆1月27日 川崎11R 川崎記念

ワイド2通りドンピシャ!

4.1倍/2.4倍的中!5,000円投資↓

獲得額:14,550円/回収率:291%

この三頭を軸にBOX購入に応用

してた人はもっと高配当でした!

────────────────────

────────────────────

◎中央の無料情報も重賞に強い

◆2020年12月27日 有馬記念

3連複4,500円投資→36,850円/819%

◆2020年12月13日 阪神JF

3連複5,600円投資→20,080円/359%

────────────────────

────────────────────

【根岸S】無料公開

フェブラリーSに向けて重要なステップ競走…

地方ダート重賞から中央ダート重賞へ勢い継続中!

週末も高回収率も期待しましょう!

→根岸Sの無料情報

中央無料予想はレース前夜公開!まずは土曜日のレース様子見から始めてください。

今回は根岸ステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日。

各馬最終追い切りを終えてきました。

フェブラリーSの前哨戦という事もありメイチで仕上げている馬、叩き仕上げの馬それぞれいると思います。

どの位仕上がっているのか、最終追い切りを見て見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




根岸Sの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

タイムフライヤー

栗東坂

53.6-38.5-24.8-12.6 馬也

併せ馬に先着。

時計はこの馬にしては平凡な内容かと思います。

この追い切りは火曜日に行われており、もう1本やるのかどうかも微妙ですね。

自走に向けての叩きは濃厚だと思いますし、追い切りもとびぬけている感じはなかった。

追い切り的には評価は上げれませんね。

レッドルゼル

栗東坂

55.0-39.3-24.7-12.2 馬也

最終は終い重点。

1週前にビッシリやっており好時計を出しています。

状態は引き続き良さそうですね。

この馬は次というよりもここを取りに来ていると思いますし、期待したいと思います。

アルクトス

美浦坂

53.8-38.8-25.2-12.4 馬也

3頭併せで最先着。

手応えは楽で相手がついて来れなかったと思わせる印象。

ポリトラックで追われることが多かった馬ですが、坂路でやれていることもいいと思いますし、状態は悪くないと思います。

ステルヴィオ

美浦坂

52.7-38.5-25.2-12.2 一杯

一杯に追われ併せ馬を圧倒。

最終坂路で追われることがない馬ですので評価自体は難しいですが、内容自体は良かったと思います。

ダート仕様に仕上げてきていると思いますし、力は出せる仕上がりだと思います。

テイエムサウスダン

栗東坂

52.1-37.5-24.3-12.3 一杯

坂路を単走。

一杯に追われ好時計をマークしてきました。

追い切りでは派手な動きをする馬ではなく、今回自己ベストを更新してきました。

状態は間違いなく良いと思いますし、期待したい馬ですね。

以上最終追い切りを見てきました。

人気になるであろうタイムフライヤーはやや物足りない追い切りだったと思います。

これは最終予想でも評価を下げざるを得ない感じですね。

逆に抜群の追い切りで評価を上げた馬もいますね!

最後にブログランキングにて根岸Sで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はシルクロードSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

3連単万馬券が狙える根岸S

◆根岸S過去10年平均配当
単勝667円
馬連3162円
3連単88694円

根岸Sは先週ご紹介したAJCCよりも単勝平均、馬連平均はやや低め
過去10年の勝ち馬はすべて6番人気以内ですが
3連単平均配当は少し高めで10年で9回万馬券決着
つまりヒモ荒れがある重賞
人気馬が勝っても3連単は万馬券が狙えます!!
実際過去10年で単勝10倍以上の穴馬は12頭も好走
穴馬が5~6歳馬なら連対もあるので馬連でもいけますが
7歳以上の穴馬は2着が1回あるだけでほとんどが3着
3連単3着候補で狙うとよさそうです

あとはどの穴馬を狙うかですね
穴馬探しに便利なのがうまとみらいとの馬コラボ指数
狙いは赤文字指数の穴馬
AJCCも赤文字の指数上位で5~8番人気の馬が毎年好走していましたが
今年も来ましたよね!?
ラストドラフト 単勝14.7倍 6番人気3着
1番人気-3番人気と一緒に来たのに3連複5000円は美味しい♪

根岸Sも
2019年クインズサターン 単勝13.7倍【5番人気3着】
2020年スマートアヴァロン 単勝39倍【9番人気3着】
2年連続赤文字指数の穴馬が来ていますよ!!

これなら初心者でも美味しい配当を当てやすいのでは?
今から無料登録すると根岸Sの指数を無料開放!
登録に必要なのはメールアドレスのみ
名前も住所も必要ありません
カンタン1分!メルアド登録はこちらから
今週の根岸Sも馬コラボの赤文字指数で穴馬を探しましょう!
※「ezweb」及び「icloud」は登録できない場合があるのでyahoo,gmailなどがおススメです

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。