【桜花賞2021予想と出走馬考察】ソダシとレイナスの直行組に対抗できるこの馬にも注目!!

桜花賞2021期待大な無料予想

────────────────────────

3週連続重賞無料予想的中

阪神大賞典+63600円
高松宮記念+56410円
大阪杯  +12800円

コレガチマジの事実です!

特徴は複数券種公開でもTOTAL収支OK

────────────────────────

大阪杯は3連複で回収

無料予想でモズべッロいれてたのココだけ!

高松宮記念では単勝で600%

収支+25000円の完全ドンピシャ!

阪神大賞典は馬連・複勝のみ公開

馬連1170%複勝730%の穴ドンピシャ!

他同時無料公開ですみれS、但馬Sなど的中してますが、

やはりこの重賞三連勝はココだけ!
────────────────────────

◎無料/大阪杯  計36,200円獲得
◎無料/高松宮記念計79,810円獲得
◎無料/阪神大賞典計71,600円獲得

━━━━━━━━━━━━━━
正直、勢いが違いますね。

先週コントレイル3着

デアリングタクトも金鯱賞2着

なかなか買い方が難しい。。。でも!!

桜花賞~皐月賞~天皇賞~宝塚記念

シーズンここの無料公開買い目に注目してみてください。

桜花賞2021無料公開

重賞3連勝中無料予想
↑からメルマガ登録のみレース当日朝買い目公開されます!

今回は桜花賞の予想について書いていきます。

いよいよ今年も牝馬クラシックが開幕になります。

阪神1600mで行われる桜花賞ですが、今年は白毛馬のソダシが注目を集めるレースになりそうです。

阪神JFでは史上初の白毛のG1ホースになりました。

その勢いで史上初のクラシック制覇となるのか!?

ライバル達も黙ってはいれませんし、どう馬券を組んでいくのかしっかり考えていきます。

先週までは日曜に雨が降り馬場状態も悪いなかでしたが、今週は好天の予報。

楽しみでもありますし、馬券は的中させたいですね!!

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




桜花賞の予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

中枠有利です。

内過ぎるのは割引かもしれません。

人気

1番人気は勝ち切れません。

2番人気の成績が抜けていますね。

脚質

差し、追い込み馬が強い。

決め手重視です。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

ソダシ       2.4

サトノレイナス   2.9

アカイトリノムスメ 6.1

メイケイエール   9.8

エリザベスタワー  14.4

ソダシとサトノレイナスの阪神JF組が人気の中心です。

これにトライアル上位組が続いていきます。

どの馬を狙うかしっかり考えていきたいと思います。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

ソダシ

無敗で阪神JFを制し2歳女王になりました。

白毛馬という事で話題にもなっていますね。

これまでのレースを見ても隙が無い馬でタフな決着にも高速決着にも対応できる万能タイプの馬。

脚質も好位立ち回りタイプで安定感ある馬ですし、阪神JFでは一度サトノレイナスに差されながらも差し返す勝負根性を見せました。

普通に考えるとこの馬が最有力だと思います。

馬券外に飛ぶという事はあまり考えられないですね。

サトノレイナス

阪神JFではソダシに敗れての2着。

一度は差したのですが、差し返されてしまいました。

経験と底力の差だったのかもしれませんね。

単純に末脚勝負ならこの馬の方がキレる脚は持っていますので、馬体を併せないように外から差し切りたい所でしょうか。

今週末の晴れ予報もこの馬の見方になりそうです。

アカイトリノムスメ

アパパネの仔でようやく大物が出てきたと言う感じです。

新馬戦は敗れましたがそこから3連勝でクイーンCを制しています。

東京のように直線が長く持続的な末脚を発揮できるコースが良いのでしょう。

関西への輸送が初になりますのでそこに対応できるかどうか。

メイケイエール

阪神JFでは見せ場たっぷりの4着で春初戦はチューリップ賞で同着の1着。

折り合い難というのがこの馬の一番の課題で前走は特にひどかった。

それでも1着になる辺りは能力の証でしょう。

主戦を務めていた武豊騎手は怪我で横山典騎手に乗り替わり。

馬のリズムを重視するタイプの騎手ですので大逃げしてくるかもしれませんね。

レースを面白くしてくれそうです。

エリザベスタワー

この馬もチューリップ賞1着。

序盤は折り合いを欠きながらも直線は最内を突いてきての勝利でした。

チューリップ賞の勝ち馬は桜花賞と相性はいいのですが、個人的にはこの馬は評価していません。

ロスない立ち回りをしての勝利でしたのである程度は恵まれての勝利だったと思います。

メンバーも強くなりますし、厳しい戦いになるのではないでしょうか。

以上桜花賞の予想をしてきました。

ソダシとサトノレイナスの直行組は強そうです。

ただ、そこに対抗できそうな馬もいると思いますし、その馬は注目したいですね!

最後にブログランキングにて桜花賞の注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は桜花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

AI無料予想・超さく裂!

━━━━━━━━━━━━━━

◎AIが隠れた穴馬を見つける

◎14人気入れ込み回収率2300%

━━━━━━━━━━━━━━

【4月4日の無料予想】

中山1R→×

中山3R→3連単2-14-7/4-1-14人気

獲得額:207,030円/回収率:2300%

阪神4R→3連単11-10-7/5-2-1人気

獲得額:14,310円/回収率:159%

─────────────────────

─────────────────────

4月4日【無料予想】投資結果

投資額:18,000円・回収率:1230%

獲得額:221,340円・収支額:203,340円

桜花賞前の軍資金稼ぎもココにお任せです!

→高配当狙えるAI無料予想

さらにレース前夜は『AIアナリシス』に注目★

9~12レースをAIならではの指数で入着馬を読み解きます!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆