【中山記念2021最終追い切り診断】目下絶好調!抜群の追い切りはこの馬!!

京都牝馬S、小倉大賞典も的中!
大穴党はココだけ見ればOK!!

先週は京都牝馬S、小倉大賞典で穴馬が激走!
3連単万馬券が2つ的中でした!!

★京都牝馬S 3-5-9人気
3連単59340円
★小倉大賞典 11-1-12人気
3連単231750円
2021年重賞は波乱続き
10万超えの配当がすでに8本、穴党は入れ食い状態です
しかし人気馬は簡単に負けるし
ふつうに予想していたら当たりませんよね

そんな荒れる重賞で絶好調なのが競馬大陸の無料情報

先週は京都牝馬S、小倉大賞典が的中!!
あなたは2021年重賞を何本獲りましたか?
今週で2月も最後、阪急杯、中山記念で大穴狙いたい人は利益直結馬で穴馬チェックをお忘れなく!!
>>利益直結馬を無料で見る
忘れない内に早めの登録をお奨め!

今回は中山記念の最終追い切りについて書いていきます。

いつもは水曜に書く追い切り診断のブログですが、諸事情があり木曜になってしまいました。

重賞制覇へ向け各馬仕上げてきていると思いますし、最終い切りを確認して各馬の状態を確認していきたいと思います。

追い切りのいい馬はよく走りますし、ここでの注目馬は重視していきたいですね。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




中山記念の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ヒシイグアス

美浦南W

68.5-53.5-39.6-12.6 馬也

ウッドコースで併せ馬。

どちらも持ったままの楽な手応えでしたが、先着はしています。

1週前にビッシリやって最終軽めはこの馬のいつものもの。

前走と比べても見劣りすることは無く近走の状態をキープしていると見たいですね。

バビット

栗東坂

55.3-40.5-26.1-12.7 馬也

いつも追い切りで時計を出す馬ではないのでこれくらいでも十分な内容です。

1週前も時計は出しており、近走よりも良い時計で走れています。

休み明けいきなりですが、力は出せる仕上がりでしょう。

クラージュゲリエ

栗東CW

85.4-68.1-53.2-39.3-12.7 馬也

1週前は一杯に追われ併せ馬先着でしたが、今回は馬也ですが遅れる内容。

前走時も最終は遅れていましたのでそこまで気にすることでもないかと思いますが、先着して欲しかった所でもあります。

悪くないデキだとは思いますが、抜群の仕上がりという訳でも無さそうです。

ウインイクシード

美浦南W

67.9-52.8-39.8-13.1 一杯

3頭併せの真ん中。

手応えは3頭ともほぼ同じでゴールも併入。

そこまで派手な動きをするわけでもないのでこれくらいで十分だと思います。

前走よりも時計は詰めていますし、出来は問題なしでしょう。

トーセンスーリヤ

美浦坂

52.5-38.5-24.5-11.9 馬也

良い時計が出ました。

楽に終い11秒台を出しており休み明けですが状態は良さそうに思えます。

ただ、これまではウッドコースで追い切っていた馬ですので追い切り過程の変更は気になる所ではありますが。

以上最終追い切りを見てきました。

調教駆けする馬が少なく見栄えがあまり良くないような感じですが、状態のいい馬、そうでない馬は見極められたかなと思います。

狙うはやはり状態のいい馬ですね!

最後にブログランキングにて中山記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は中山記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ユングフラウ賞的中

地方も強い【無料予想】

◎回収率170%が狙い目◎手軽に乗れて的中率高い

◎初心者~玄人までオススメ◎そんな無料予想です

──────────────────

【無料予想】ユングフラウ賞

買い目合計2点計5,000円/ワイド4.4倍

8,800円獲得/回収率176%

【無料予想】佐賀記念

買い目合計2点計5,000円/ワイド2.4倍

8,400円獲得/回収率168%

──────────────────

──────────────────

◎中央でもキッチリ的中

【無料予想】シルクロードS

買い目合計4,500円/3連複40.8倍

12,240円獲得/回収率272%

──────────────────

──────────────────

そして今週中央の無料予想は・・・

28日:中山記念(G2)

土曜日も無料予想あるのでまずはそこから様子見してください。

→中山記念の無料予想

東京大賞典~シルクロードSとマンスリーラスト重賞を的中してます!2月最後もココで勝って締めくくりましょう!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆