【菊花賞2021最終追い切り診断】混戦メンバーなら成長著しい馬を探せ!

菊花賞2021予想公開

競馬に絶対はないのか?!

ソダシ。。ダノンスマッシュ。。
去年は3強から流してでしたが、今年は難しい。

─────────────────────

しかし今週はいいデータ見つけました。
1番人気はステラヴェローチェですかね?!吉田隼人騎手、須貝厩舎は2週連続1番人気か?
データでは過去10年、神戸新聞杯1着馬が1番人気に支持されると(5-0-1-1)。 ソダシの分まで結果を出したいところでしょうね。混戦模様ですが、ステラヴェローチェからいこうと思います。

─────────────────────

そしてあと何を入れようか

それはやはりここ見てから決めていきます。

◎重賞専用情報

・スプリンターズS~1人気ダノンスマッシュ切り捨て
・京都大賞典~9人気マカヒキ軸、ヒートオンビート2人気軽視

◎無料重賞予想

・鳴尾記念から収支+200万

鳴尾記念     8901%

阿武隈ステークス 10550%

越後ステークス  4689%

レパードステークス1604%

北九州記念    810%

新潟記念     2838%

キーンランドカップ6535%

※3連複5頭BOX10点500円

─────────────────────

─────────────────────

買い方レベル高いです。まずはじめて見る方は・・・↓

→菊花賞2021予想(前日夜無料公開)
この買い目を見て精度をチェックしてみてください。

メール登録しておき、前日必ず見ておくのをおすすめします。

今回は菊花賞の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

G1馬もいないメンバー構成になりますので能力は拮抗していると思います。

そうなれば状態の良い馬、夏を越して成長してきている馬を狙っていきたい所です。

追い切りでいい馬は今年は特に重視していきたい所ですね。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




菊花賞の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ステラヴェローチェ

栗東坂

52.3-38.1-24.7-12.6 馬也

最終は坂路でさらっと。

同じく菊花賞に出走するヴェローチェオロと併せ馬を行っていました。

相手を先行させ追いかける追い切りでしたが、何とか追いついて終わりました。

相手の馬に乗っているジョッキーが後ろを振り返る姿が印象的で、「まだ来ないのか」と言わんばかりの振り返り方だったように見えました。

終いの時計も12.6秒と掛かっていますし、思いのほかスピードに乗り切れていない印象です。

1週前は良かったのですが、最終は何か物足りない印象です。

オーソクレース

美浦南W

85.2-69.2-53.8-38.7-11.8 馬也

ウッドコースで併せ馬。

コーナーワークで追いつき直線では馬体を併せたままゴール。

時計的には水準レベルですが、強めに追われた前走時並みの時計は出ています。

長期休み明けだった前走からは良化していると思います。

レッドジェネシス

栗東CW

86.2-69.8-54.2-39.7-12.0 馬也

最終はウッドコースで単走。

時計もまぁ水準レベルかなと思います。

1週前にはユーキャンスマイルと併せ馬を行い食い下がって併入。

これまでは芝コースで追い切られることが多かった馬ですが、今回はウッドコースで最終追い切りが出来ています。

この点だけ見ても好印象ですし、追い切りの内容自体も良かったと思います。

仕上がりは良好ですね。

タイトルホルダー

美浦坂

52.6-38.6-25.1-12.7 馬也

最終はさらっとの追い切りでしたが、先行する馬には追いつけず。

これまではウッドコース中心で追い切られていましたが、今回は坂路。

この変更がどう出るかですね。

そして前走時に追い切りがすごく良かったのでそれ以上のデキかと言われるとそこまでではないように思えます。

輸送も控えていますしこれくらいでしょうか。

アサマノイタズラ

美浦南W

68.0-52.8-37.8-11.8 馬也

ウッドコースで併せ馬。

楽に先着しており良い追い切りが出来たのかと思います。

時計面も輸送を控えていることを考えれば十分すぎる内容かと思います。

流石に前走時を比べると見劣りはしますが、思った通りの追い切りは出来ているのではないでしょうか。

以上最終追い切りを見てきました。

関東馬は輸送を控えていますのでビッシリやりきれない所もあるかと思いますので評価が難しいですね。

やはりいい追い切りは栗東から。

狙うも関西馬がいいのかもしれませんね。

最後にブログランキングにて菊花賞で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は菊花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

菊花賞・推奨馬公開(無料情報)

『今週の注目レース』←無料で確認

エフフォーリア・シャフリヤール不在で

菊花賞は混戦模様?波乱展開もありえる!

馬選びはココを参考にしてましょう!

※菊花賞・推奨馬情報(無料)公開中↓

・先週の『秋華賞』はもちろん3頭入線

ソダシが沈んでもドンピシャ!

・天皇賞秋トライアル『オールカマー』

5人気ウインキートスはじめ3頭入線!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

昨年もこの時期はここが選んだ馬がドンピシャ入線!

時には10人気前後の人気薄入れていることもあるので

秋G1戦線・・・馬選びに迷った人はココを見てください!

→菊花賞・推奨馬情報(無料)

レース前半は無料買い目をチェック!

馬券師がプライドを賭けた『的中コロシアム』をお見逃しなく!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。