【菊花賞2021枠順確定後の見解と展開予想】外枠のノーザン勢の扱いをどうするか?

どこまで弱いの?1番人気!
菊花賞も荒れそうです!!

皆さん秋競馬の調子はいかがですか?
最近9月以降平地重賞は17鞍行われましたけどそれにしても1番人気弱すぎ。先週秋華賞でソダシから買って負けた人はいませんか?昨年今頃の1番人気は8勝2着4回で連対率57.1%、一昨年も9勝で連対率42.9%ありました。ところが今年の1番人気はまだ4勝のみで連対率はたったの29.4%、3回に2回以上沈んでいます。勝つ事ができたのはルメールさんが騎乗していた馬だけでソダシもシャフリヤールもレイパパレもグレナディアガーズも・・・春のG1馬ですら続々と敗退。今年の秋は日本人騎手の1番人気馬が弱すぎで1頭も勝てず・・・あちこちから悲鳴が聞こえてきそう。
今週も吉田隼人騎手騎乗予定のステラヴェローチェが1番人気濃厚、ギャンブルには流れがありますから過信は禁物です!
だったらここも特大のホームラン狙い、一撃回収を狙ってみませんか?
ココの馬券師は先日の重賞専用情報で京都大賞典、なんと9番人気マカヒキを軸に!2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が大的中!!さらに無料情報も圧巻の一言!

1点600円の買い目が1分ちょっとで11万、これ、無料なのに凄くないですか!?
ギャンブルの勝ち組はわずか数%。本命党が泣いてる裏で大喜びしている人がいる事は覚えておいて下さい。G1スプリンターズSも1番人気ダノンスマッシュをぶった切っての的中ですから流れは見えています。1番人気が弱い今だからこそ高配当狙いのチャンス
まだ利用した事ない人はここから無料登録するだけで週末情報もらえます
↓ ↓ ↓
菊花賞無料予想をもらう

馬券を買う前に必ずチェックして下さい!

今回は菊花賞の枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

菊花賞ということで木曜日に枠順が発表されました。

長距離戦ですし、枠の並びは重要になってくると思います。

どの馬が好枠を引いたのか、そして展開有利にレースを進めれるのはどの馬なのかについて考えていきます。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




菊花賞の枠順確定後の見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見ていきます。

人気どころをまとめますと、

タイトルホルダーが3番

レッドジェネシスが5番

ステラヴェローチェが14番

オーソクレースが18番

となりました。

有力所は内外分かれる形になりました。

長距離戦ですので距離ロスは最小限に抑えたいという所でしょうし、基本は内枠が良かったと思います。

特に先行、立ち回り重視のタイトルホルダーは絶好枠と言っていいでしょうね。

ちなみに7枠、8枠は全てノーザンファームの馬になっていますが、これが何を意味しているのかはたまた単なる偶然か。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

逃げ争いは2頭。

逃げて2連勝のエアサージュと最内枠からワールドリバイバル。

ここはエアサージュがペースを握っていくと予想します。

好位の内にタイトルホルダー。

外にオーソクレース。

後ろからレッドジェネシスとステラヴェローチェの構図になりそうです。

先行馬はそれなりにいますのでドスローにはならないかと思います。

流石に逃げは厳しく、先行、差しが優勢でしょうか。

見た感じはタイトルホルダーは絶好に思えますね。

理想的な競馬が出来そうです。

まとめ

以上展開予想をしてきました。

パッと見でもタイトルホルダーが絶好の競馬が出来そうです。

末脚自慢の馬をどこまで凌げるかがポイントになってきそうですね。

そして他にも展開有利な馬はいそうですので、その馬も重視していきたいですね。

最後にブログランキングにて菊花賞で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は菊花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

-また地方・無料予想-

サートゥルナーリア・プレミアム7万円獲得

今週も高額馬券きました!

ココの地方買い目に鬼ハマり♪

━━━━━━━━━━━━━━

-地方・無料予想-

10/20【門別11R】

サートゥルナーリア・プレミアム

馬単&ワイドBOX:1,6,8,10

(1点2,000円投資)

馬単27倍/ワイド計8.4倍

払戻計【70,800円】

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

時には16万馬券も!

10/12 盛岡12R 38,000円

10/12 盛岡05R 52,200円

10/11 川崎02R 166,600円

10/08 大井01R 58,600円

10/05 大井01R 34,600円

━━━━━━━━━━━━━━

もちろん中央も無料予想あります!

23日(土)富士S

24日(日)新潟牝馬S

こちらからチェックしてください↓

→鬼ハマり必至の無料予想

先週は東京HJでも的中あり♪菊花賞ではなく敢えての新潟牝馬Sに自信を感じます!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆