【ドバイワールドカップデー2021主要出走馬考察】日本馬多数参戦!何勝出来る??

PR:好調無料予想・海外進出

重賞的中率:60%・収支:+870,800円

そんな絶好調な無料予想が・・・

ドバイゴールデンシャヒーン

ドバイターフ買い目無料公開

────────────────────

重賞・無料予想実績/5戦3勝

・金鯱賞 10人気ギベオン入れ…

756,200円獲得/+72万収支

・弥生賞  →186,600円獲得

・京都牝馬S→78,000円獲得

・阪神大賞典→×・阪急杯→×

※各1点1,000円/買い目画像↓

────────────────────

────────────────────

さらに高配当狙える有料プランもありますが

無料予想でも充分に高配当狙えます!

レース当日…中央と合わせてココは要チェックです◎

→無料予想『ドバイ教典』

↑ここからメルマガ登録(無料)今一番熱い無料予想…海外でも期待大です!

今回はドバイワルドカップデーのレース予想について書いていきます。

今週土曜深夜にドバイにてドバイワールドカップを始めとしたG1レースが行われます。

日本でも馬券を買う事ができ、ドバイゴールデンシャヒーン、ドバイターフ、ドバイシーマクラシック、ドバイワールドカップの4レースの馬券が発売されます。

多く参戦している日本馬にも注目ですが、馬券的中の為にはライバルになる馬についても考えておかなければなりません。

最終予想は別記事で書いていきますが、まずは出走する日本馬についてと来ベルになりそうな馬について書いていきます。

枠順も出ていますのでそれも併せて見ていきます。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




ドバイゴールデンシャヒーン

舞台は1200mのダート。

JRAにはこの条件のG1はありませんのでダートのスプリンターにとってはここが最も高い目標といってもいいでしょう。

出走馬について見ていきます。

ジャスティン

JRAのカペラSを勝利しています。

そこではレッドルゼルも倒しており、スプリント適性は高い馬。

大井の重賞も2勝しており地方の砂にも対応できますので海外のダートでもこなしてくるでしょう。

前哨戦のサウジアラビアで行われたリヤドダートスプリントでは6着に負けており、そこからの巻き返しに期待がかかります。

マテラスカイ

前途のリヤドダートスプリントでは2着。

日本国内でも圧倒的なスピードを武器に勝利を重ねています。

前走に引き続き戸崎騎手が騎乗します。

帰国後の隔離を覚悟の上での参戦ですので結果は出したい所でしょう。

コパノキッキング

リヤドダートスプリントを勝利。

日本馬がサウジアラビアのレースを勝利しました。

年齢は重ねてきましたが、短距離ダート界ではやはりトップの存在で、先行しても良し、差しても良しの万能タイプ。

今年は海外馬のレベルが低そうで日本馬にも大いにチャンスがありそうな気がします。

レッドルゼル

根岸Sを勝利の後フェブラリーSで4着。

そこからドバイへ参戦です。

恐らくメイチは根岸Sだったと思いますのでそこから2戦目でお釣りがどこまで残っているかですね。

末脚のキレはメンバー随一で展開がハマれば飛んでくる絵は想像できます。

ムーア騎手を起用してきますので、怖い存在ですね。

キャンヴァスト

この馬が海外馬1番手でしょうか。

前哨戦のマハブアルシマールを勝利。

前哨戦を勝利している馬というのはやはり注意が必要でしょう。

本番と同じコースで2連勝中と勢いもある馬ですし、好位差しの競馬が出来る優等生タイプの馬です。

ドバイターフ

日本馬のお得意の舞台ともいえる芝1800mです。

ヴァンドギャルド

唯一の日本馬という事で期待が集まります。

日本では富士Sの勝利こそありますが、G1で勝ち負けというレベルではありません。

海外の舞台でどこまで能力が出せるかと言う所でしょうか。

ロードグリッターズ

前哨戦のG1レースジェベルハッタを勝利。

2019年はドバイターフで3着にもなっている実力馬でその時はアーモンドアイ相手でした。

その時から比べるとこの馬もねんれいは重ねていますが、相手関係はかなり楽。

末脚キレるタイプで豪快な追い込みに期待です。

ロードノース

欧州で2000を中心に走ってきた馬。

アスコット競馬場のプリンスオブウェールを勝利しておりそこではジャパンを倒しています。

前走もBCターフを4着しており、G1でも勝ち負けできる能力がありそうです。

今年の低調なメンバーなら十分勝ち負け出来そうですね。

エクティラーン

前哨戦のジェベルハッタで2着。

地元勢ですので地の利を生かしてどこまで勝負できるか。

この馬は前々から粘りこむタイプで楽に行ければそのままという事も。

ドバイシーマクラシック

舞台は芝2410m。

ダービーやジャパンカップといった王道の距離ですね。

クロノジェネシス

出走する日本馬の中で最も実績があるのがこの馬。

昨年は宝塚記念と有馬記念の春秋グランプリ制覇。

道悪等のタフなレースが得意で、海外の競馬というのは得意な部類だと思います。

北村友一騎手もこの馬の為にドバイまで遠征していますし勝負でしょう。

コロナの影響でどのレースもメンバーが手薄な感じで、勝ち負けして当然といった所でしょうか。

ラヴズオンリーユー

一昨年のオークス馬。

前走京都記念で久々の勝利を上げました。

去年もドバイのレースに出走予定でしたが、直前に中止が決まり棒に振っています。

今年は無事に開催されそうで、騎手は日本でもおなじみのマーフィー騎手。

日本馬の扱いは上手いと思いますし期待したいですね。

モーグル

昨年のパリ大賞を勝利しており、年末には香港ヴァーズを勝利。

海外実績という意味ではこの馬がトップになると思います。

能力も確かで日本馬を喰うならこの馬でしょうか。

ムーア騎手の神騎乗がありそうで怖いですね。

ドバイワールドカップ

舞台はダート2000m。

日本馬が苦戦するレースでもあり、10年前のヴィクトワールピサまでさかのぼらないと勝利はありません。

今年はどうでしょうか。

チュウワウィザード

昨年のチャンピオンズCを勝利し、日本ダートのチャンピオンの座を獲得しました。

前走サウジカップは9着に敗れていますが、巻き返しに期待したい所ですね。

日本も暗い話題ばかりですし、明るい話題が出ればいいですね。

サルートザソルジャー

地元の期待の星と言った所ですね。

前哨戦のGⅠレースを勝利して参戦です。

同舞台での勝利は評価出来ますし、前走は逃げ切っての勝利。

ダートは基本前有利ですし、スッと先手を取ってしまえばそのまま押し切りもあり得るかと思います。

ヘス―スチーム

アメリカのトップホースが参戦です。

コロナの影響でアメリカからくる馬は少ない印象ですが、この馬はG1実績も豊富です。

前走ペガサスワールドカップも2着で昨年のBCマイルも2着。

勝利こそないもののダート大国アメリカでの実績ですのでここでは力は上かもしれません。

状態さえ万全なら勝ち負けレベルでしょう。

以上ドバイ4レースの予想をしてきました。

日本馬が多数出走しますので楽しみですね。

土曜は寝れない夜になりそうです!

一番有力な日本馬はどれなのかについてはブログランキングにて書いていこうと思います!

最後にブログランキングにて最も有力な日本馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

有力馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は高松宮記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

PR:ドバイターフ2021無料予想

帰ってきました!ドバイ~~~!!

今週はドバイターフ無料予想あり★

ここで過去のドバイターフ振り返りを…

◎2019年1-4-9人気◎2018年2-4-1人気

◎2017年5-7-2人気◎2016年4-7-1人気

4~9人気がわりと馬券に絡む傾向?

となると、穴馬入れ込みが上手い

ここの無料予想は参考になるはずです!

直近の中京8Rでは・・・

ワイド4-8人気的中/51.2倍×500円

15,000円投資→25,600円獲得

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

レース当日は『ドバイ・インデックス』

ワンクリックで買い目チェックできます↑↑

レース1時間前には情報公開されるので

ギリギリまで悩んでる人・・・

人気薄馬選びに迷ってる人・・

無料で見れるココの買い目は必見です!

無料予想『ドバイ・インデックス』

↑↑ココから無料メルマガ登録後買い目見れます。

提供の買い目はワイドですが

選んだ馬参考に3連複・馬連BOX

同時購入も全然アリなんです!!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆