【天皇賞秋2021最終追い切り診断】過去最高のデキで挑む。もう負けられない!

天皇賞秋2021予想
菊花賞/重賞専用情報
3連単397,800円獲得!

タイトルホルダー4人気

一列目配置からお見事!

───────────────────

今シーズンが1番人気がね。。。

ダノンスマッシュ、ソダシ、レッドジェネシス。。。


つまり買い方が重要!!

京都大賞典/重賞専用情報もマカヒキ9番人気から!!

───────────────────

───────────────────

重賞専用情報は毎度いい感じですよね。

そしてここの買い方気になりますよね?!
毎週見てる私から朗報↓


天皇賞秋3連複無料公開ありとの事!

見ます?ここの無料予想6月から収支+200万

鳴尾記念 2000m +44万 (証拠スクショ)

レパードS1800m +7万(証拠スクショ

新潟記念 2000m +13万(証拠スクショ

───────────────────

中距離戦も実績あり
無料予想5000円が化けてます!

天皇賞秋2021無料公開(コチラ)
気になる方はメール登録のみ!まず買い目チェックからをおすすめします(前日夜無料公開)

今回は天皇賞秋の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

3強はいずれも秋初戦の休み明け。

近年はぶっつけローテで好走する馬が多いですので特に気にすることはないかと思いますが、各馬がどれくらい仕上がっているかは把握しておかなければいけません。

最終追い切りを確認して各馬の状態の良しあしを見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




天皇賞秋の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

コントレイル

栗東坂

51.7-37.3-24.2-12.1 馬也

最終は坂路。

この馬のいつも通りの調整ですね。

時計を見ても全体時計、終いの時計ともに優秀で、古馬になってから終いまでしっかり走れるようになっています。

1週前もウッドで好内容でしたし、休み明けの影響は全くなし。

大阪杯の時も相当良い追い切りだったと思いましたが、その時に匹敵する内容です。

状態は抜群です。

グランアレグリア

美浦南W

80.0-65.0-51.2-37.3-11.7 馬也

ウッドコースで併せ馬。

お互いに手応えは楽で馬体を併せたまま終えています。

楽にラスト11秒台が出ていますし、良い追い切りが出来ているのかと思います。

タイム計測の違いはありますが、過去見ても終いでこれだけのタイムが出ていることはありませんでしたので、この馬も良い仕上がりという判断をしたいですね。

エフフォーリア

美浦南W

86.3-69.3-53.6-38.5-11.3 馬也

最終はさらっと終い重点。

それでもラストは11.3秒と破格のキレ味。

併せ馬でも馬群を割るイメージで真ん中をついてきて楽に最先着。

1週前にも似たような追い切りを消化しておりこの馬もデキは抜群ですね。

春よりもいい追い切りなのは明白です。

カレンブーケドール

美浦坂

52.0-38.1-25.4-12.7 馬也

最終は坂路で併せ馬。

お互い楽な手応えで併入しています。

元々追い切りで派手な動きをするタイプでもありませんし、いつも通りの追い切りだったと思います。

追い切りで云々いう馬ではないですし、可もなく不可もなくといった所。

ワールドプレミア

栗東坂

53.7-39.7-25.7-12.8 一杯

ビッシリ追われましたが、馬也の併せ馬に何とか先着した程度。

1週前にもユーキャンスマイルに遅れており、追い切りではそこまで動かない馬ではあるもののそれでも物足りない印象です。

この馬に関してはここで勝ち負けというより叩いた次でしょうか。

以上最終追い切りを見てきました。

人気馬では3強の動きが良かったですね。

これで波乱の可能性は一つ少なくなったような感じはしますね。

ここに割って入るなら当然状態の良い馬でしょう。

その馬についてはブログランキングにて書いていきます。

最後にブログランキングにて天皇賞秋で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞秋の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

スワンステークス2021攻略法

天皇賞前に、土曜から的中ほしい
特に土曜重賞で!!


独自データ+穴あけまくりデータ

今週はこれで買い目を決めるのが今のベスト!

─────────────────────

まずスワンSに関するデータ。

今年の3歳世代は古馬重賞で大活躍を見せていますが、スワンSでも過去10年4勝。すでに重賞好走歴があり、前走も1.2番人気だった3歳馬は(4-0-0-1)。
ホウオウアマゾン、ルークズネスト2頭の3歳馬が登録していますが、
前走ポートアイランドSで2番人気だったルークズネストが面白そう。

─────────────────────

ルークズネストを念頭に置き
どうせ今週も10番人気あたり突っ込んでくるんでしょ?!
毎週毎週土曜に軍資金減るのは勘弁してくれ~(笑)

なのでオークス53万獲得したここに頼ります。

─────────────────────
先週も無料公開きてました。

・菊花賞      3連単79560円

・甲斐路S     3連単375430円

・鳥屋野特別    3連単49820円

・富士S      ×

・赤富士S     3連単64970円

G1は3連勝してます。

・秋華賞      3連単26410円

・スプリンターズS 3連単38610円

─────────────────────


ルークズネスト+ここの本命と穴馬

これで3連系で組もうと思います。
多分見ておいて損はない穴馬予想です。

スワンステークス2021穴馬
↑からメール登録しておき、前日夜チェックできます。
まずログイン後、的中実績を覗いてみてください(無料予想)
※妙味な場合アルテミスS無料公開にかわるかもなので前夜確認してみてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆