【皐月賞2021枠順確定後の見解と展開予想】並んだ2強!どっちに分がある??

1日1鞍の無料予想で秋村さん15週連続的中達成!!
今度はハイリスクハイリターンで勝負する山崎さんが登場!!

最近の競馬予想会社は星の数ほどあってせめぎ合い。その為、多くの会社が無料情報でその実力を公開しています。そんな業界内で噂になりつつあるのが無料情報の担当監修情報筋が5週連続的中を目指す!という馬券勝負企画。hit-makerで公開中のその名も「的中コロシアム」です。昔のテレビで〇週連続勝ちぬき・・・みたいな企画がありましたが先週は秋村さんが3度目の5週連続的中の大偉業を達成!!

変わって今週から担当するのは競走馬専門商社に勤める山崎さん。この方も前々回担当時に5週連続的中を達成!高配当も見込める3連複で勝負するので前回は2週目で終了してしまいましたが、リスクをとってハードルの高い券種で勝負馬券を公開してくれます。
ワクワクするような配当も狙っていますのでぜひ無料で体感してみて下さい!!

⇒山崎さん3連複勝負馬券はこちら

無料登録のみで見れますので、山崎さんは何週勝ち抜くのか?その目で確認して下さい

今回は皐月賞の最終追い切り診断について書いていきます。

皐月賞ですので木曜日に枠順が決まりました。

枠順をパッと見た感じだと順当に決まる可能性もあるかなと思わせる枠配置になったかと思いますが、それでも一波乱あるのが皐月賞。

展開予想をしてどの馬が有利にレースを進めれるのか考えていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




皐月賞の枠順確定後の見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見ていきます。

エフフォーリアとダノンザキッドが7番、8番と並びました。

現在4年連続で2着以内に入っている好枠7番を引いたエフフォーリア。

5年連続も見えてきましたね。

他人気馬も内過ぎず外過ぎずの良い枠に入ったのではと思います。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

逃げ、先行馬が外目に集まっています。

ただ、どの馬も絶対にハナという訳では無く、誰かが主張すれば譲るのかと思います。

ワールドリバイバルがハナでタイトルホルダー、グラティアス辺りが続き、好位にエフフォーリアとダノンザキッド。

互いにけん制しながらのレースになりそうですね。

ペースはミドル。

皐月賞自体がスローで流れることはほとんどありませんのでミドル位で流れていくと思います。

まとめ

ペースは流れていきますので、前有利という訳ではないと思います。

末脚を含めた総合力が求められそうですね。

スピード能力のある「最も速い馬」というのが有利でしょう。

人気のダノンザキッド、エフフォーリアあたりは絶好。

互いにバチバチやって共倒れという事がなければ共に好走出来ると思います。

そしてこの展開に乗じて浮上してきそうなのがこの馬。

馬名はブログランキングの方に書いていきますので応援クリック含めてぜひ見ていって下さい!

最後にブログランキングにて皐月賞で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は皐月賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

無料でブリリアントC的中

中央・地方で桜花賞制覇です!

中央も地方で重賞が連勝街道☆

毎日競馬を楽しめる&稼げます!

━━━━━━━━━━━━━━

《無料予想》中央編

対称:4レース・投資額:40万4000円

払戻:60万8900円・収支:+20万4900円

◎桜花賞→14万3400円

◎大阪杯→7万2400円

◎高松宮記念→14万1400円

◎阪神大賞典→25万1700円

大阪杯はトリガミもダメージ最小限!

トータルで20万円のプラス収支です!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

《無料予想》地方編

◎4/13 ブリリアントC

10万4200円獲得

◎浦和・桜花賞 →4万400円

◎ティアラC  →7万7200円

◎マーチ賞   →6万2000円

◎萌黄賞    →11万7800円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今週末は…皐月賞・無料公開あり

今年の最高値は90万獲得と夢ある買い目です!

→皐月賞の無料予想

皐月賞も爆勝ち期待!レース前夜21時に買い目チェックです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆