【金鯱賞2021最終追い切り診断】楽々好時計で状態抜群!!逆らうのは得策では無さそうだ・・・

◎新予想お披露目!

新時代突入ですかね!

競馬もAIの時代

◎ 馬券師 VS AI予想◎

熱戦繰り広げてます!

─────────────────────

馬券師軍団 20年回収率6141.3%

AI予想  20年回収率5971.8%

─────────────────────

─────────────────────

しっかり的中馬券も公開
これがなにより安心!!

そして朗報は無料公開買い目
しっかりあります!

─────────────────────

無料予想3/6中山4R

3連単フォーメーション
75点100円
20850円/回収率278%

─────────────────────

今週末は無料公開との事!

→無料公開買い目はコチラ

なーんか気になる新予想

まずは毎週無料予想一緒にチェックしてみましょう!

今回は金鯱賞の最終追い切りについて書いていきます。

今週も木曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

今年の始動戦になる馬も多く、どれくらい仕上がっているのかを見極めるのは重要だと思います。

特に人気所にそういう馬が多いので叩きと割り切っているのか、ある程度力を出せる仕上がりなのか最終追い切りを確認していきます。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




金鯱賞の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

デアリングタクト

栗東坂

52.9-38.3-24.7-12.2 馬也

1週前にウッドコース、最終坂路はいつも通り。

最終追い切りの動きも良く、時計もこれまでと比べてもかなり早い部類です。

自己ベストに迫る時計で走れており休み明けは感じさせない内容です。

状態は間違いなくいいと思いますし、軽視はできませんね。

グローリーヴェイズ

美浦南W

66.1-51.8-38.4-12.5 馬也

ウッドコースで併せ馬。

楽な手応えで先着しており、休み明けになりますがいい仕上がりにあると思います。

昨年の春はコロナの影響でローテがめちゃくちゃになりましたが、今年は順調ですね。

追い切りで派手な動きをする馬ではありませんし、時計だけで判断すると、昨年のジャパンカップや、2着になった天皇賞春と同じ水準の内容です。

状態は良さそうですね。

ポタジェ

栗東芝

85.4-67.9-52.2-38.1-12.5 馬也

最終は芝コース。

芝コースで追い切る事は過去にも無かった事ですので評価自体は難しいですが、最終をポリトラックで追い切る事は多かった馬ですので最終で負荷を掛けない追い切り自体は問題ないでしょう。

ただ、追い切りの時計は遅く平凡ですので追い切り的には評価はし辛い所。

ブラヴァス

栗東P

82.5-65.9-51.7-38.2-11.9 馬也

最終はポリトラック。

近走はこの追い切り過程で結果を出していますので、いつも通りの追い切りが出来たと思っていいでしょう。

時計面も遜色なく、好走している近走と同等の仕上がりだと思います。

休み明けになりますが、問題なく力は出せると思います。

キセキ

栗東坂

52.8-38.3-25.2-12.8 馬也

坂路で併せ馬。

楽な手応えでしたが、相手には楽々先着。

同じ休み明けで比較しても秋の京都大賞典の時よりも今回の方が良い内容で期待できる追い切りだと思います。

以上最終追い切りを確認してきました。

人気馬はそれぞれ良い追い切りだったと思います。

人気馬が力を出せるとなると波乱の目はかなり小さくなったと思います。

狙う馬はしっかり絞っておきたいですね。

最後にブログランキングにて金鯱賞で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は金鯱賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

弥生賞の注目馬3頭入線

金鯱賞も注目馬更新済です★

見解+考察で重賞の入線馬はココで読む!

先週の弥生賞3頭入線は当たり前◎

その前の中山記念3頭ドンピシャ!

5人気ケイデンスコール7人気ウインイクシード入線読み

金鯱賞の注目馬・見解・考察こちら↓

─────────────────────

◎【穴馬対策】バッチリなんです!

・フェブラリーS8人気ワンダーリーデル入線

・東京新聞杯12人気カテドラル入線

・シルクロードSは注目馬3頭入線

・中山金杯11人気ウインイクシード入線

ここの注目馬に今週も答えが書いてあるはず!

─────────────────────

─────────────────────

さらに無料買い目は『的中コロシアム』

先々週は元TM高橋氏…27日阪神2R馬連で

回収率2000%弱を達成!重賞メイン前にひと稼ぎしてください!

金鯱賞の見解(無料)←コチラ

↑からメール登録し各情報くまなく覗いてみてください。

金鯱賞20年8人気サトノソルタス2着

19年5人気リスグラシュー2着…こんな人気薄馬載ってるか注目です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆