【天皇賞秋2021枠順確定後の見解と展開予想】内目に入った人気馬達。絶好の展開はどの馬?

どこまで弱いの?1番人気!

天皇賞も荒れるのか???

最近9月以降平地重賞は19R行われましたけどそれにしても1番人気弱すぎ。特にルメール騎手以外の1番人気はこの秋連対率たったの14.3%、5回に1回も2着迄来てくれません。先週富士Sでは池添騎手騎乗のソングラインが勝って日本人騎手1番人気の連敗はやっと止まりましたが、翌日菊花賞は再び川田騎手の1番人気レッドジェネシスが13着大惨敗。ソダシもシャフリヤールもレイパパレもグレナディアガーズも・・・春のG1馬が続々と敗退であちこちから悲鳴が聞こえてきそうです。
天皇賞秋の1番人気はコントレイル?グランアレグリア?それともエフフォーリア?いずれにしても今の流れでは1番人気は過信禁物ですね。

だったらここも特大のホームラン狙い、一撃回収を狙ってみませんか?
ココの馬券師は先週菊花賞レッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!その前も京都大賞典、9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中するなど大胆な馬券で魅せてくれます。

1点500円の買い目がわずか3分で39万、凄くないですか!?
ギャンブルの勝ち組はわずか数%
本命党が泣いてる裏で大喜びしている人がいる事は覚えておいて下さい

G1スプリンターズSも1番人気ダノンスマッシュをぶった切っての的中ですから流れは見えています。1番人気が弱い今だからこそ高配当狙いのチャンス。まだ利用した事ない人はここから無料登録するだけで週末情報もらえます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
馬券を買う前に必ずチェックして下さい!

今回は天皇賞秋の枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

天皇賞秋ということで木曜に枠順が確定しています。

これで本格的な予想が開始していく方も多いと思いますので、どの馬が好枠に入ったのか、どんな展開になり、どの馬が有利にレースを進めれるのかについて考えていきたいと思います。

気になるのはコントレイル、グランアレグリア、エフフォーリアの3強だと思いますし、その3頭を中心に考えていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




天皇賞秋の枠順確定後の見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見ていきます。

気になる3強は、

コントレイルが1番

エフフォーリアが5番

グランアレグリアが9番

となりました。

極端な外にはいかずに内~中枠に集まりましたね。

東京2000mはコース形態上外枠が不利になりがりですし、それぞれ良い枠を引いたのではと思います。

グランアレグリアの9番枠は過去3年連続で2着以内に入っている絶好枠。

比較的外目かなと思いましたが、これくらいがいいのかもしれませんね。

そして、誰が誰をマークするのかも見ものですね。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

確固たる逃げ馬も不在で、主張していった馬がハナをとれると思います。

前目から競馬をするトーセンスーリヤが出たなりにハナを切っていくと予想します。

コントレイルが番手で続いてそれを見る形でエフフォーリア。

もう一列後ろからグランアレグリアと隊列になってくると思います。

ペースはスロー。

直線での決め手は求められると思います。

人気どころはどの馬も決め手は持ち合わせていますし、実力勝負になりそうですね。

まとめ

ペース的にはスローで進みますので、基本は末脚勝負。

決め手ある馬を狙っていきたい所ですが、流石に3強を後ろから差すというのは厳しいように思えます。

展開有利となりえる穴馬は少なくとも同じくらいの位置から進めて決め手を使いたい所ですね。

最後にブログランキングにて天皇賞秋で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞秋の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

また無料予想だー!

平和賞で20万円獲得

三連単外すものの…もちプラス収支♪

エーデルワイス賞に続き重賞で高配当!

━━━━━━━━━━━━━━

-地方・買い目情報-

10/27 平和賞

3券種BOX/着順:4-6-11

ワイド→配当:27,600円

馬単 →配当:176,700円

計:204,300円 払戻

※各1点3,000円投資

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

10/14 エーデルワイス賞

3券種BOX/着順:10-13-12

ワイド→配当:60,000円

馬単 →配当:72,300円

三連単→配当:441,600円

計:573,900円 払戻

※各1点3,000円投資

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

ここの無料予想のおすすめの買い方は…

馬単+ワイド=的中率・収支のバランス型

馬単+ワイド+三連単=57万円の大型馬券

こんな感じ!JBCクラシックも期待です♪

→無料予想を確認する←

基本的には1~2鞍公開。中央はスワンSカシオペアS無料公開なのでお見逃しなく!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆