【凱旋門賞2021予想と出走馬考察】今年はチャンスあり!日本最強馬の挑戦。

海外で連勝中♪

凱旋門賞2021無料公開

海外の無料予想はココが今アツい!

ドバイ・香港と来て…次はパリだ!!!

━━━━━━━━━━━━━━

《無料予想》海外連勝中

・クイーンエリザベス2世C

ワイド2.9倍×3,000円/5,000円投資

獲得額:8,700円→回収率:174%

・ドバイターフ

ワイド5倍×4,000円/5,000円投資

獲得額:20,000円→回収率:400%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

もちろん中央も無料予想あり♪

スプリンターズS無料公開

今週日曜は中央・海外とココの無料予想に乗りましょう!

凱旋門賞+スプリンターズS無料予想

クロノジェネシスは栄冠を掴めるか?答えはココの無料予想に書いてあるかもです!

今回は凱旋門賞の予想について書いていきます。

毎年のように多くの日本馬が挑戦しては跳ね返されてきた世界最高峰のレース。

オルフェーヴルの2年連続2着、ディープインパクトでさえも3着入選(のち失格)でしたが、今年はクロノジェネシスとディープボンドの2頭が挑戦します。

特にクロノジェネシスには日本最強馬として期待されていますし、今年は近年の中でもチャンスはあるのかと思っています。

馬券も買えることですし、日本馬は買えるのか。ライバル馬はどんな馬なのか。

予想していきたいと思います。

レースは日本時間で日曜の深夜11時頃。

買い忘れのないようにしておきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




凱旋門賞の予想

予想オッズ

まずは予想オッズを見ていきます。

(netkeibaさんから拝借です)

クロノジェネシス 2.5

スノーフォール 2.7

アダイヤー 5.4

ディープボンド 7.0

タルナワ 8.5

日本のオッズですので、現地やブックメーカーのオッズとは違ってくるとは思います。

日本馬贔屓のオッズにはなりますが、期待の表れでもありますし、こんな感じになりそうですね。

クロノジェネシスが勝てるのか、海外のライバル馬の意地か。

注目ですね。

出走馬考察

クロノジェネシス

現役日本最強馬です。

宝塚記念、有馬記念、宝塚記念とグランプリ3勝のグランプリホース。

グランプリを複数勝っているというのはオルフェーヴルやディープインパクトと被るところはありますね。

能力もさることながら、道悪、タフな馬場というのにめっぽう強い。

ヨーロッパの馬場への適性は高い。

少なくとも近年挑戦した日本馬の中では一番チャンスはある馬だと思います。

ここで悲願の日本馬の勝利が見たいものです。

前哨戦を使わずぶっつけで本番に挑むローテと過去背負ったことがない58キロの斤量がどう響いてくるか。

スノーフォール

実は日本生産のディープ産駒。

ディープ産駒ではありますが、ヨーロッパでの活躍が目立ち、距離を2000m超に伸ばしてから4連勝。

その中ではイギリスオークス、アイルランドオークス、ヨークシャオークスの3つのG1を制しています。

そのレースっぷりも圧巻で、イギリスオークスは16馬身差、アイルランドオークスは8馬身差、ヨークシャオークスは4馬身差と着差は詰まってきていますがいずれも圧勝。

その勢いで挑んだ前走でしたが、まさかの2着。

ロンシャン2400mと凱旋門賞と同じ舞台のレースでしたので、舞台適正がどうなのかという所に不安は残ります。

ただ、そこで負けた相手は今回出走回避していますし、この馬自体は相当強い。

そして3歳牝馬ということで斤量恵まれて55キロ。

これは出走唯一で、元々凱旋門賞は3歳馬。特に牝馬が強いレースですし、大本命と考えても良いかもしれませんね。

アダイヤー

勝ちに遠い馬だったのですが、イギリスダービーを人気薄で勝利すると、続くキングジョージも勝利し、馬が本格化。

キングジョージを勝利した馬というのは凱旋門賞でも活躍している印象はありますし、この馬自体も期待したいですね。

ただ、キングジョージの後はニエル賞を使う予定だったらしいのですが、軽度の疾病で回避。

ぶっつけでの凱旋門賞になります。

想定とは違うローテになっているというのは気になる所ですね。

3歳馬ということで56.5キロと斤量は恵まれていますが・・・

ディープボンド

日本馬第二の矢。

3歳時はコントレイルの引き立て役的な印象がありましたが、今年になって持ち前のスタミナを活かしての競馬で結果を出しています。

道悪で行われた阪神大賞典を圧勝し、その後天皇賞春も正攻法の競馬で2着。

長距離、タフ馬場に高い適性がある馬です。

そういう意味では凱旋門賞への適性も高いと思われます。

前哨戦のフォア賞も逃げ切り勝ちでフランスの馬場への適性も見せました。

この勢いで本番にも注目ですね。

ただ、前哨戦自体はこれまで負けてきた日本馬でも勝利している馬は多く、それだけで信頼できる訳ではありませんのでその点は注意したい所。

タルナワ

海外の古馬牝馬の対象格。

前走のアイルランドチャンピオンシップでは2着に敗れていますが、それまではG13レースを含む5連勝。

アメリカのBCターフも勝利しています。

今年は夏から始動し、これが叩き3走目。

状態も一番良いくらいに持ってこれると思いますし、鞍上も日本でもおなじみのスミヨン騎手。

このコンビは期待したくなりますね。

以上凱旋門賞の予想をしてきました。

クロノジェネシス、ディープボンドといった日本屈指の能力を持った道悪巧者が大一番に挑みます。

注目したい所ではありますが、馬券的に注目したい馬についても絞っておきたいですね!

最後にブログランキングにて凱旋門賞の注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はスプリンターズSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

穴党必見!まーーーた無料予想で


3連単30万オーバー的中!!

────────────────────────

無料公開予想9/26
オールカマー
3連単21980円
神戸新聞杯
3連単89330円
圧巻は25日ジャンプ!
無料公開予想9/25

清秋ジャンプS
3連単306710円
ここの特徴は・・・・

一撃がデカく後半戦特化!

────────────────────────

9/05飯豊特別    3連単1395620円
9/04テレQ杯    3連単158480円
8/29キーンランドC
3連単267390円
令和最高値がコレ!

7/25UHB杯
3連単2259680円

無料予想で100万超えあるんです!
────────────────────────

まず土曜見るだけからチェックのみをおすすめ。

芙蓉S,勝浦特別、秋風S


ききょうS、関ケ原S、 シリウスSあたりの後半無料公開

毎週やばいです!

シリウスステークス2021予想

↑からメール登録しておき金曜夜からまず無料でチェックしておいてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。