【ジャパンカップ2021最終追い切り診断】引退レースで究極仕上げ。もう負けられない!

難解エリ女3連複的中の新機能

買い目チャート機能?!

読者さんから調べてほしいと

よくよく見てると・・・・

─────────────────────
各プランによって当日、1週間、2週間、1ヶ月の利益変動を実際に目で見て確認して頂けます。
チャートが上がるタイミング(利益を得れるタイミング)は「狙い目」として表示されますので、
お客様には失敗しない投資のタイミングを狙って頂けます。
現在お客様に表示されているチャートは当日単位で利益を得れるプランのチャートとなり、
毎時間的中結果によりチャートが変動します。
基本的にチャートが上がる想定地点の買い目を提供させて頂きますので、
買い目の精度も、的中率も必然的に高い状態で馬券を購入できます。
“狙い目!!”に注目
過去の傾向、ここ最近の的中の経過、実績などをふまえ、
利益を獲得できる可能性が極めて高いタイミングを示します。

─────────────────────

なんだか難しい話ではあるが、
いろいろ機能使ってると・・・・


エリザベス女王杯
3連複37点200円→565420円


こんな御馳走、いや穴馬も仕留めてくれてます!
ちょっとこの新機能気になりますね!

エリ女3連複56万の新サイト
↑からメルマガ登録のみ

リアルタイムで口コミが反映されるのでかなり誠実度高い予想さんです!

今回はジャパンカップの最終追い切り診断について書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

先週は引退レースとなったグランアレグリアが勝利しましたが、今週は引退のコントレイルが控えています。

もう最後ですので、当然抜かりない仕上げで来ていると思いますし、一矢報いようと仕上げてきた馬もいると思います。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




ジャパンカップの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

コントレイル

栗東坂

51.0-36.9-23.9-12.0 馬也

前走天皇賞秋の時も良い追い切りをしていましたが、今回もその時に匹敵するくらいの良い追い切りだったと思います。

全体時計、終いの時計ともに優秀で、軽くこの時計が出ていることは評価できそうです。

1週前にもウッドで好内容でしたし、良い状態をキープ出来ていると思います。

前走から間隔は詰まっていますが、デキ落ちは全くなくさらに上昇している可能性もありそうです。

シャフリヤール

栗東坂

53.8-39.0-25.1-12.2 馬也

坂路で併せ馬。

お互いに楽な手応えで併入~若干遅れくらいの内容でした。

1週前にビッシリやっており、そこで仕上がっていると思いますので、最終の内容自体は問題ないかと思います。

比較はダービーの時となるかと思いますが、その時とそん色ない追い切りだと思いますが、ダービーの時は最終でも先着していました。

そこが唯一気になる所でしょうか。

オーソリティ

美浦南W

84.6-67.8-52.4-38.1-11.6 馬也

3頭併せの大外。

楽な手応えで最先着しており、終いの時計も11秒台と優秀です。

単純に最終の内容を比較しても前走よりもよく動けていると思います。

この馬も間隔が詰まっていますが心配はなくいい仕上がりだと思います。

ユーバーレーベン

美浦南W

68.0-52.7-38.1-11.9 馬也

3頭併せの真ん中。

外の馬と併入で手応えはお互い楽でした。

時計的には前走時の方が優秀ですが、時計を出していなかったオークスで勝利していますし、時計を出しすぎるとダメなのかもしれませんね。

そういう意味では適度な時計を出している今回は良い仕上がりと見てもいいのかもしれませんね。

アリストテレス

栗東CW

80.9-64.8-50.1-37.1-11.9 強め

3頭併せの大外。

内の2頭がビッシリ追われる中でこの馬は比較的楽な手応えで最先着しています。

ラスト11秒台を出すことは殆どなく、良い追い切りが出来たのではと思います。

追われてからの反応も良かったですし、前走以上の仕上がりは間違いないですね。

以上最終追い切りを見てきました。

コントレイルは引退レースですし、悔いのない仕上げで状態は良さそうです。

そして他にも良い追い切りが出来ている馬についてはブログランキングの方に書いていきます。

最後にブログランキングにてジャパンカップで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はジャパンカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

今週のちょっといい話。
今週末ジャパンカップにも使える話をご紹介。
─────────────────────

今年3歳世代は近年稀に見るハイレベルですが、先々週エリザベス女王杯はステラリアが7人気2着に、先週マイルCSもシュネルマイスター2人気2着、ダノンザキッド5人気3着。 3歳馬が活躍している事は多くの競馬ファンは知ってると思いますがまだまだ配当妙味があります!ジャパンカップの3歳馬も4年連続好走中ですが、今年登録のある3歳馬は・・

◎ダービー馬:シャフリヤール
◎オークス馬:ユーバーレーベン
どちらも同コースG1の覇者ですから侮れないですね。

─────────────────────
そして最後に答え合わせは・・

先週掲示板独占した買い目

マイルCS無料予想的中のココに見ます。


─────────────────────

3人気サリオス4人気グレナディアガーズ両方切ったのは流石でしたね。ジャパンカップ~有馬記念までここは見ておきましょう。シャフリヤールはみなさん買い目に入れておくとは思いますが、ユーバーレーベンをどうしてくるのか?ここの買い目に入ってたらもうベタ乗りかもですね。取捨選択うまいので要注目です。

ジャパンカップ2021予想
↑からメルマガ登録しておき、前日夜買い目に注目です!
金曜夜にも土曜レース公開あります。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。