【東京新聞杯2021最終追い切り診断】ヴァンドギャルドは軽めで大丈夫なのか?

シルクロードS3頭ドンピシャ!

東京新聞杯も注目馬更新済です◎

ここのG1、重賞情報が見解付きでよくきてる事実!

先週はシルクロードSでここの注目馬が3頭入線

東京新聞杯の注目馬・考察・見解こちら↓

─────────────────────

・中山金杯11人気ウインイクシード入着OK!

・ジャパンC・マイルCSも3頭ドンピシャ!

・エリザベス女王杯,サラキア5人気 3頭入線

・難解だったアルゼンチン共和国杯

オーソリティ3人気,ラストドラフト6人気

・天皇賞秋 フィエールマン5人気 3頭入線

・菊花賞  サトノフラッグ5人気 3頭入線

・毎日王冠も・・3頭入線

ダイワキャグニー4人気,サンレイポケット5人気

ここの注目馬に今週も答えが書いてあるはず!

─────────────────────

─────────────────────

馬券前の最終チェックはココで済ませてください!

エビデンス充分な見解と考察は読みごたえ充分です。

東京新聞杯の見解←コチラ

↑からメール登録し各情報くまなく覗いてみてください。

◎今週の注目レース(東京新聞杯公開中)

◎的中コロシアム(元関係者買い目/無料)

元厩務員や商社の方など本格派馬券師軍団なので要注目です!

今回は東京新聞杯の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり、各馬最終追い切りを終えてきました。

状態の良し悪しはレースにも大きく響いてくると思います。

狙うなら状態のいい馬を狙って行きたい所でもありますし、最終追い切りを確認して各馬の仕上がり具合を確認していきたいと思います。

では追い切りを確認していきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




東京新聞杯の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ヴァンドギャルド

栗東芝

52.9-37.8-11.9 馬也

最終は芝コースで軽めの追い切り。

時計も目立ったものではありませんし、正直微妙な感じはしますね。

富士Sを勝った時はウッドコースで追い切っていましたし、去年のこのレースは芝コース追いでしたがもっと時計が出ていました。

中間もそこまでビッシリやっている訳でもありませんし、藤原厩舎お得意の叩き仕上げの可能性もありますね。

シャドウディーヴァ

美浦坂

53.4-39.2-25.4-12.3 馬也

最終は坂路で併せ馬。

時計的にはまぁまぁな感じですが、併せ馬には若干遅れる内容です。

これで先着出来ていたら良かったのですが、難しい所ですね。

1週前にはウッドコースでビッシリやっていますのでやりすぎないようにと言った所でしょうか。

トリプルエース

栗東坂

52.7-38.4-25.0-12.4 馬也

坂路を単走。

ブレることなく真っすぐ走り切っていました。

追い切りに内容的には条件戦を連勝していた時よりも良い追い切りが出来ているのではと思います。

少なくとも前走の金杯よりはいい仕上がりだと思います。

ヴェロックス

栗東CW

85.4-68.3-52.6-38.9-11.8 馬也

周りに馬がいましたので併せ馬なのか単走なのかの判別はつきませんが、直線に入ると近くにいた馬を一気に引き離して豪快な伸びを披露。

追い切りはかなり動けているように思えます。

ただ、近走は追い切りの内容がレースと直結しなくなってきておりその辺りは心配な所でしょうか。

サトノインプレッサ

栗東坂

52.5-38.0-25.0-12.7 一杯

坂路で併せ馬。

一杯に追われましたが、相手に先着を許す内容です。

最終坂路で追われるのは最近ではあまりない追い切りパターンでマイルの距離を意識してのものだと思います。

それでも過去最終で遅れることはあまり無い馬ですので評価的にはちょっと下げたい所。

ダイワキャグニー

美浦南W

83.5-67.7-53.9-40.1-13.3 馬也

最終はウッドコースで軽め。

時計的にも目立つものはありませんし、内容的にはイマイチな感じです。

前走から間隔が詰まっていますので疲労を残さないようにしているものと思います。

良かった頃と比べると見劣りするのは確か。

以上最終追い切りを見てきました。

人気各馬の最終追い切りは微妙な馬が多かったですね。

状態のいい穴馬の出番があるかもしれませんね。

最後にブログランキングにて追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は東京新聞杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

中穴当てやすい東京新聞杯

◆東京新聞杯過去10年平均配当
単勝920円
馬連5830円
3連単97113円
東京新聞杯は過去10年の単勝平均、馬連平均がやや高め
1.2番人気は各1連対のみなので中穴から100倍ちょっとのが狙いやすいです

こんな時こそうまとみらいとの馬コラボ指数を使った馬連が妙味
2016年馬連4.690円的中
2017年馬連3.150円的中
2018年馬連2.450円的中
2019年馬連1.840円的中
3~5番人気の馬を軸に赤文字指数同士の馬連を買うだけでこれだけ的中
指数1位か2位が3~5番人気の馬ならアツイですね
先週無料公開された根岸Sも見ましたよね!?

1着1番人気レッドルゼル(指数1位)
2着10番人気ワンダーリーデル(指数2位)
3着2番人気タイムフライヤー(指数2位)

5頭しかいなかった赤文字指数、その中の上位3頭がそのまま入って3連単44.160円!!
指数を見た人なら誰でも簡単に獲れましたよね?
今週は東京新聞杯の指数を無料開放!
登録に必要なのはメールアドレスのみ
名前も住所も必要ありません
カンタン1分!メルアド登録はこちらから

東京新聞杯も馬コラボの赤文字指数で穴馬を探しましょう!
※「ezweb」及び「icloud」は登録できない場合があるのでyahoo,gmailなどがおススメです

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆