【マイラーズカップ2021最終追い切り診断】重賞制覇へ向け仕上がり良好!この馬は重視します。

G1の谷間は穴馬券の宝庫
先月万馬券2本的中のココに乗れ!!
今週はG1も一休みですが荒れるレースが目白押し
去年227万馬券が出た福島牝馬Sに、大混戦のフローラS
主役不在で頭数も揃うマイラーズCと穴党の出番です!!
あとは誰の予想に乗るか?
だったら先月無料予想だけで万馬券2R的中のこのサイト

金鯱賞はぶっちぎりの最低人気ギベオンを入れて
馬連13.570円
馬単62.050円
大 的 中 です!!
100円が62.050円、1.000円だったら62万円ですよ
弥生賞でも馬単13.600円的中しましたし、
とにかく高配当が飛び出すレースに強いです
これ0円予想、無料公開での実績です(*^_^*)
無料なのにこんなに当たっちゃっていいんでしょうか?
高配当のチャンス、黙って指を加えて見ていますか?
0円予想欲しい方はまずは早めにご登録を!!
【アルカナムの予想を見る→無料登録】
レース前夜18時~20時公開
攻めの予想に乗りましょう!!

今回はマイラーズカップの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

安田記念へ向けてのステップレースでもありますので、自走へ向けての叩きなのか。

ここを取りに来ているのか。

その点を見極めておきたいですね。

やはりここを取りに来てビッシリ仕上げている馬を狙いたい所ですので、最終追い切りを確認して各馬の状態を見ていきます。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




マイラーズカップの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ケイデンスコール

追い切り情報無し。

入手し次第追記していきます。

エアロロノア

栗東坂

51.6-37.8-24.6-12.1 馬也

坂路で併せ馬を実施しました。

楽な手応えで相手を圧倒しており、良い追い切りだったと思います。

時計も近走よりも早い水準で動けていますし、ここに向けて仕上がりは完璧に近いのではないでしょうか。

一気に重賞制覇もあり得そうです。

アルジャンナ

栗東坂

52.6-37.9-24.7-12.4 馬也

トビが大きく軽やかなフットワークで坂路を駆け上がりました。

時計もいい時計が出ており、前走以上は明らかです。

この馬も一回叩いていい状態で挑めそうですね。

エアスピネル

栗東坂

52.0-38.1-24.9-12.1 一杯

併せ馬で一杯に追われました。

相手には先着していますし、想定通りの時計で走れているものと思われます。

単純に時計だけの比較ではフェブラリーSよりも良い時計が出ていますし、いい状態であると思います。

ギベオン

栗東CW

67.0-51.9-38.1-12.0 馬也

ウッドコースを単走。

全体時計、終いの時計共に優秀でいい追い切りが消化できているのと思います。

前走時の追い切りははっきり言って悪い部類だったので、追い切りの動きが結果に直結しない感じで、良く動けている今回はどうなのでしょうか。

ラセット

栗東坂

51.9-37.6-24.7-12.7

映像が見れなかったのですが、坂路を走り全体時計は出ています。

終いはやや甘くなっていますのでその点がどうかですね。

本来は終いはもっとキレる馬ですので完璧な仕上がりかと言われるとそうでもないのかもしれませんね。

以上最終追い切りを見てきました。

人気馬の中で特に良かったと思うのがエアロロノア。

この馬の一騎の重賞制覇もあり得そうです。

そして他にも注目したい馬はいます。

良い追い切りをしていました!

最後にブログランキングにてマイラーズCで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はマイラーズCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

無料公開買い目G1四連勝!!!!

ここ本当に買い方うますぎです!

無料予想戦績↓↓

皐月賞  
+42300円


桜花賞  
+52300円

大阪杯  +12800円

高松宮記念
+56410円


阪神大賞典
+63600円
ちなみに券種ごと詳細まとめてみました!

────────────────────────

買い目はこんな感じで当日朝無料公開。


────────────────────────
※↑同時無料公開利根川特別も・・98890円獲得。。

────────────────────────
複数券種&資金配分が妙にうまい!
大阪杯ではモズベッロを3連複に仕込みうまく回収
オッズ気にしながら当日朝まで考え、
うまい資金配分で四連勝

無料予想G1連勝してるとこはココだけかもです!

今週末はフローラステークス無料公開との事。

週末重賞無料公開←コチラ

ダノンザキッド、コントレイル、デアリングタクト・・1人気が最近すんなりきてない。。去年フローラSもスカイグルーヴ1人気は飛びました。。どこから買うか迷う今シーズン。ここの無料公開見てから馬券がおすすめです。(メール登録しておき当日朝要注目です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆