【マイルチャンピオンシップ2021最終追い切り診断】引退のグラン。究極仕上げか?

マイルCS・2021無料予想

昨年は3連休で無料予想が連勝~

今週はマイルCS連チャン狙います!

────────────────

【昨年3連休の無料予想】

■マイルCS・2020年

3連複4-7-8/16.1倍×600円

払戻:9,660円/回収率:179%

■姫路S・2020年

3連複5-7-10/20.2倍×400円

払戻:8,080円/回収率:168%

────────────────

────────────────

【直近も無料予想的中】

■天皇賞・秋    →3連複:2,100円 払戻

■アイビーS    →ワイド:9,500円 払戻

■毎日王冠     →3連複:3,640円 払戻

■サウジアラビアRC→3連複:1,520円 払戻

■スプリンターズS →3連複:27,150円 払戻

■シリウスS    →3連複:16,770円 払戻

━━━━━━━━━━━━━━

土曜日は東スポ杯2歳Sを無料提供!

土曜に様子見から日曜ベタ乗りもおすすめです♪

→マイルCSの無料予想

レース前夜買い目無料公開!人気薄の入れ込み上手いので選んだ馬を参考にしてください♪

今回はマイルチャンピオンシップの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

グランアレグリアがこのレースで引退というニュースが舞い込んできて有終の美を飾るのかどうかについても気になる所ではありますが、もちろん引退レースで負けた馬もいますので、最後だから究極仕上げで来ているのか、故障を恐れてとにかく引退させようという意図なのかについても考えていく必要がありそうです。

他馬達もG1を狙ってきていると思いますし、仕上がり具合を把握するのは重要になってきそうです。

最終追い切りを確認して各馬の仕上がり具合を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




マイルチャンピオンシップの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

グランアレグリア

美浦南W

80.3-65.3-51.4-37.6-12.2 馬也

前走天皇賞秋から中2週と間隔が詰まっていますので、最終も軽め。

中間もまともに時計を出したのがこの最終追い切りだけでした。

一応日曜日に坂路で軽く時計を出しているようですが、時計的には遅いですし、評価は最終追い切りでしたいですね。

楽な手応えで併せ馬に先着しており、動き自体は良かったと思います。

同じ中2週という意味では今年の安田記念との比較。

坂路とウッドの差はありますが、内容的にはほぼ同じくらい。

ベストの状態かと言われるとそうではないと思いますが、安田記念の時と同じくらい。

能力は出せる仕上がりだと思います。

シュネルマイスター

美浦南W

69.4-53.6-38.7-11.7 馬也

最終はウッドで併せ馬。

お互い楽な手応えで併入しています。

1週前にビッシリ好内容の追い切りを消化していますし、そこで仕上がっていると考えていいと思います。

前走時も状態はかなり良かったように思えましたが、今回もそれ同等の仕上がりでしょう。

インディチャンプ

栗東坂

51.8-37.7-24.6-12.7 一杯

坂路で併せ馬。

持ったままの併せ馬にかろうじて先着しました。

この馬は年齢もあるのか、どんどん追い切りで動かなくなってきている印象です。

近走はこれくらいの追い切りでも走るようになっていますが、昔の良い追い切りを知っているだけにやや物足りない感はありますね。

サリオス

美浦南W

67.4-52.6-38.2-12.1 馬也

3頭併せの内。

3頭とも楽な手応えで併入しています。

1週前にラスト11.0秒と爆裂していましたし、ぶっつけローテの影響は無いと思います。

状態は間違いなくいいと思いますし、過去一番のデキといっても過言ではないかと思います。

グレナディアガーズ

栗東坂

53.0-39.4-25.1-12.1 馬也

坂路で併せ馬。

強めに追われた相手に対し持ったままの楽な手応えで併入。

1週前にもウッドコースで素晴らしい動きを見せており、前走を叩いた効果はありそうですね。

状態は良さそうです。

以上最終追い切りを見てきました。

引退レースになるグランアレグリアは間隔が詰まっていますので究極仕上げという訳ではないと思いますが、力は出せる仕上がり。

他各馬は良い状態に思えました。

特に追い切りでいい動きをしていた馬は予想でも重視していきたいですね。

最後にブログランキングにてマイルCSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

秋明菊賞・無料提供

先週はユートピアS3,6,1人気お見事!

ワイドと侮れない無料予想なんです♪

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想の戦績】

11/14 東京10R ユートピアS

《ワイド》計5,000円投資

1-7:2,000円・5-7:3,000円

着順:7-5-1(ワイドダブル的中)

ワイド3.2倍/4.6倍

払戻計:20,200円

回収率:404%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

まさかの3-6人気3,000円の厚張り!

見事に高回収率を実現しました~♪

今週は秋明菊賞・無料提供なので

マイルCS前に是非ひと稼ぎしてください!

→秋明菊賞の無料予想

ワイドで選んだ馬見て馬連・3連複BOXに変化もOK!応用ききやすい無料予想なんです♪

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆