【七夕賞2021最終追い切り診断】軽々好時計で状態抜群!

今週の無料予想

七夕賞(G3)公開

━━━━━━━━━━━━━━

重賞OK!平場OK!会場OK!

夏競馬もココから目が離せない!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】直近・実績

・STV賞 →払戻:6,100円/回収率:122%

・八王子特別→払戻:21,480円/回収率:448%

・桑名S  →払戻:12,950円/回収率:259%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

直近の無料予想:回収率

6/26 阪神8R:135%・6/05 東京5R:290%

5/30 中京4R:153%・5/29 中京7R:215%

重賞も強いんです

京王杯SC →83,700円/回収率:1674%

オーシャンS→93,250円/回収率:1865%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

京王杯SCは8,10人気入れて

オーシャンSは6,11人気で高配当!

荒れる夏競馬はココの人気薄を参考にしてください◎

→七夕賞の無料予想

昨年から追いかけてますがココは本当にオススメ!人気薄馬選びも秀逸です◎

今回は七夕賞の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

夏競馬真っ盛りでもありますし、状態の良し悪しは非常に大事になってきます。

やはり状態のいい馬はよく走りますし、好仕上がりの馬を探していきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




七夕賞の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

クレッシェンドラヴ

美浦南W

67.3-52.0-38.7-11.6 馬也

ウッドコースで単走。

馬場の大外を通っていましたが、ラストは11秒台と抜群のキレ。

手応えも楽でいい時計が出ていますし、状態は良さそうですね。

1週前も抜群の動きを見せています。

大阪杯以来の休み明けではありますが、状態は抜群。

勝ち負けできる仕上がりだと思います。

トーラスジェミニ

栗東南W

70.4-54.4-40.2-12.0 馬也

全体的にはゆったりしており、終い重点の追い切り。

スピードに乗ってからの伸びは素晴らしく、併せ馬だったのか近くにいただけなのかは分かりませんが、圧倒していました。

前走安田記念の時と追い切り過程は似ており、その時と近い状態にはありそうです。

ヴァンケドミンゴ

栗東CW

83.6-66.7-53.2-40.1-12.0 馬也

最終は終い重点の追い切り。

馬場の大外を通ってのものですし、終いは良い伸びをしていました。

1週前は併せ馬で圧倒していますし、状態は良いと思います。

時計はそこそこ出してくる馬ですのでいつも通りのいい仕上がりという見方で大丈夫かと思います。

クラージュゲリエ

栗東CW

84.4-68.4-53.4-39.7-12.1 一杯

一杯に追われていましたが、併せ馬には遅れています。

併せ馬に遅れる形にはなりましたが、近走はいつも遅れていますしそこまで気にしなくてもいいのかと思います。

時計面もいつも通りですし、特別良かったという訳では無いと思いますが、悪くもなく、いつも通りの仕上がりですね。

ワーケア

美浦南W

65.0-50.3-37.1-12.4 強め

3頭併せの内。

この馬だけしっかり追われていましたが、遅れていました。

あまりいい手応えにも見えませんでしたし、ちょっと状態面に不安がありそうかと。

追い切り的にはあまり評価したくない馬になりますね。

以上最終追い切りを見てきました。

良かった馬、そうでなかった馬で明暗分かれました。

状態のいい馬を重視していきたいですね。

最後にブログランキングにて七夕賞で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は七夕賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週難解荒れ荒れ
2重賞ダブル3連単

ラジオNIKKEI賞
3連単316180円

CBC賞      3連単93710円

さらに驚愕↓
鶴ヶ城特別   3連単199460円
さくらんぼ特別
3連単82490円

など・・・日曜パーフェクト!

これ全て無料公開されてました!
点数多めでもOKなBOX買い

ハイリスクハイリターン
これこそ競馬ですね
七夕賞,プロキオンS無料予想
他計12レース無料公開なので荒れる夏は要チェックです(無料に感謝)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆