【毎日王冠2021最終追い切り診断】休み明け有力馬の仕上がりは?

今週はダブル重賞に注目
牧場生産者さんが情報無料開放してくれます!
特徴は・・・

◎追切評価OK

◎重賞特化

◎牧場生産者予想=的中
────────────────────────

────────────────────────

スプリンターズステークス勝ち馬

■ピクシーナイト・音無 (栗東)

栗東の坂路で併せて追われ4ハロン52秒1~1ハロン12秒5で僚馬に先着した。スムーズな動きをしており、元気いっぱいで連戦の疲れは感じさせない。まだ3歳馬で2勝馬だが、1200m戦は安定して連続2着の好成績を残しておりG1でも侮れない存在。

オールカマー勝ち馬

■ウインマリリン・手塚貴久 (美浦)

美浦のウッドチップコースを単走馬なりで追われ、4ハロン52秒2~1ハロン11秒3の好タイム。終始楽な手応えで気分よく走り抜け、非常に軽やかな走りを披露した。肘の手術の後遺症などは微塵も感じさせない動きで、仕上げとしては満点に近い状態にある。

────────────────────────
そして誰でも見れる買い目
09/25中山2R 回収率333%
10/02中山3R 回収率235%
10/03中山2R 回収率189%
────────────────────────

────────────────────────
牧場生産者さんが選ぶレース
ここに走る馬がいて、かつ当たる買い目!

これは見ておく価値あります。
見てみたい方は無料で見れます!
連勝買い目情報(無料)
気になる追切評価(無料)
本格派の予想と各情報は競馬好きにはたまらないはずです!

今回は毎日王冠の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

人気を背負う実績馬は休み明け。

仕上がり具合を把握するのは大事になってくると思います。

最終追い切りを確認して各馬の状態を確認してきます。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




毎日王冠の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

シュネルマイスター

美浦南W

82.5-65.7-51.2ー37.1-11.4 馬也

ウッドコースで併せ馬。

手応えは楽でしたが、後を追いかけてくる併せ馬を寄せ付けない内容でした。

時計面も自動計測になったとはいえ優秀な時計ですし、休み明けの影響は感じませんね。

ひと夏越して成長も見込めますし、良い追い切りだと思います。

ダノンキングリー

美浦B

68.8-54.0-39.5-12.0 馬也

ダートコースで併せ馬。

最終をダートコースで追い切りしているのは安田記念の時と同じ。

本来ならあまり評価したくない追い切りなのですが、この馬的には負荷をかけすぎない方がいいのかもしれませんね。

併せ馬にも楽に先着していますし、悪いようには見えませんでしたね。

個人的には好きな追い切りではないのですが、それなりに仕上げてきているものと思います。

ポタジェ

栗東坂

54.6-39.5-26.1-13.3 馬也

最終は坂路で軽め。

全体時計、終いの時計ともに特出すべき点はありません。

1週前にビッシリやっており、そこでは好時計を出していますが、併せたマカヒキに先着を許す内容です。

本来ならここで先着してほしい内容ですので、この馬は休み明けの影響があるかもしれませんね。

ヴァンドギャルド

栗東CW

67.5-51.5-37.8-12.0 馬也

ウッドコースで単走。

ジョッキー騎乗で終い重点。感覚を確かめる程度の追い切りでした。

それでも時計は十分なものは出ていますし、1週前にも良い動きを見せています。

海外帰り初戦になりますが、休養はしっかりとっており、その点は心配なさそうです。

ケイデンスコール

栗東坂

52.8-37.6-23.8-11.7 馬也

持ったままの追い切りでしたが、加速ラップを刻んでおり終いも11秒台と優秀。

理想的な追い切りが出来ているものと思われます。

実は全体時計がここまで速くなっているのは過去見てもほとんどなく、意欲的に乗り込まれてきていると考えるのが妥当でしょう。

良い追い切りだったと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

人気馬は休み明けですが、大きな影響はなさそうです。

人気馬の中ではポタジェがやや評価を落とす内容でしたが、それ以外は良い仕上がりですね。

最後にブログランキングにて毎日王冠で追い切りが特に良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は毎日王冠の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【馬券前に必読の無料重賞情報】
専属記者さん
よく見えてますね!

毎日王冠見解も出てきてます!
G2で見ると・・・
先日オールカマー

カンチャンズッポシ!!

1着ウインマリリン
2着ウインキートス
3着グローリーヴェイズ
全部きちゃいました!見解はこんな感じ↓↓

─────────────────────

─────────────────────

他無料で公開されてる買い目など
馬券師かわるがわる的中でなんか楽しいですよ!

毎日王冠ももう出てるので

いち早くチェックしてみてください。

毎日王冠2021専属記者の見解

↑からメルマガ登録(無料です!)
今週の注目レースをクリックです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆